10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

鉄鬼大会情報

鉄鬼とドラネスどちらも日記更新なわけですが、
ついに鉄鬼トーナメントが発表されましたね。
こんな感じです。
7月鉄鬼トナメント1
7月鉄鬼トナメント2

俺たちは2ブロックの上の方ですね。
まぁそこそこ頑張るよ!!
とりあえず味噌はどこで戦うか(MAP)、そして相手の得意な機体が何か(機体相性)ですね。
実力が劣っていても指揮次第で勝ち負けはすぐに変わるゲームです。
みなさんも頑張ってください!!
決して初戦から強豪と当たっても挫けず頑張るべき。
指揮官が挫けたらチームは確実に負けます。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

大会優勝part2

オンラインゲームポータル様よりSAと鉄鬼が記事に上がっていたので、再度日記書かせてもらいました。
http://www.onlinegamer.jp/news/15956/

+鉄鬼プレイヤー無課金縛り様より会場の様子の写真を頂きましたので、それも上げていきます。


会場は入場制限もかかり、長蛇の列だったようです。
リアルガチャも行列ができすぎて、1人あたりまわせる回数に制限がかかったようですね。
232332


こちらは出場メンバー一同です。
大会メンバー

大会形式はリーグ戦ではなく、トーナメントで行われました。
1323


優勝時の写真
322323


午後から開催されたサドンアタックOMT Season3 オフライン決勝大会
の決勝では 
SACTL2009王者「NabD」   VS   SACTL2008王者「iZoNe」
の王者対決になったようです。
結果優勝はNabDでしたね。
今回の大会では元GunzerのSAの方々とも交流を深めれてかなりいいものになりました。

更に詳しく知りたいは日記のはじめに書いてあるURLへどうぞ。


これからも頑張っていくので応援よろしく!
あと以外に今回の大会で鉄鬼も盛り上がりそうです。
あと1回戦、2回戦の動画を撮っていた方がいたら、ぜひzoomeにアップ。もしくは僕にください。
お願いします。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

大会優勝!!!

鉄鬼初公式大会inベルサール秋葉原


優勝

なんだかんだでできました。
この2週間非常に負けが増えて、残念な一面もありましたが優勝できて、素直に嬉しいです。

1試合目
vsのりこね
決勝
vs醤油

どちらもクラン戦している中では強豪クランなので恐かったですが、己と味方を信じて勝つことができました!!

そしてなんといっても優勝賞品が予想より多くて最高でした。
1.WebMoney5万円
2.ダーマポイント マウス1人1個
3.フィギュア(かなり大きかったです。
4. 新武器7種30日

以下参加クラン全員
5.リアルガチャ2回
6.参加賞WebMoney1000円



5万円が書いてなかったのはでかかったwwwww
これはモチベーションあがりました^-^
しかも交通費もしっかり1万円までなら往復でます!!!

大会5
記念のものをぱしゃり

こちらは大会の決勝動画です。
うちのクラメンのNANAKUNさんが撮ってくれました!
決勝だけですが見逃した方は是非どうぞ。





フィギュアはこんな感じの大きさです!!
かなり大きいですよー!
前優勝したらアップすると約束していたので約束通りやっておきました。
大会1

大会2

大会3

大会4
完成
tb: 0 |  cm: 20
go page top

オフライン大会

オフライン大会いってきました。楽しかったね

まぁネカフェ主催だから小さいものでしたが軽く優勝できました。

身内全員で出れなかったのが残念。

あとは運営者がいたので、壁抜けちゃうバグとかなおしてもらうようにいいました。

あと公式大会は予定してるそうです。楽しみだね☆ミ
tb: 0 |  cm: 8
go page top
