06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

[Gunz2]G-Ster公開のGunzTSDプレビュー[KR]

以前から気になっているGunZ The Second Duel(GunZ TSD)の情報が公開されていたので載せていきたいと思います。



CJ E&Mネットマーブルは、MAIET Entertainmentで開発している"GunZ The Second Duel(以下、ガンズTSD)"のプレイ可能なバージョンのG-Star 2011で最初にユーザーに公開した。

"ガンズTSD"は、2004年に初公開された後、独特のアクションとゲーム性で成功を収めた"ガンズ"(正式名称GunZ the Duel)の正式な続編として、強力なエネルギー源である"オプティマサイト"を巡って、これを独占するための様々な勢力が存在している世界で行われるバウンティハンターたちの熾烈な戦いをモチーフにしている。

ガンズTSDは、前作より強力なゲーム性と簡便になった操作で激しい人対戦(PvP)と巨大ボス戦(PvE)を特長としており、今回のG-Star 2011では、PvPモードを直接体験することができた。

7年ぶりに新たに登場するガンズの正式な続編"ガンズTSD"でどのような新しい楽しさをプレゼンするか見てみましょう。

*詳細な情報は、以下Read moreを押すことで閲覧できます。

-- 続きを読む
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

[Gunz2]ガンズ2に対する進行状況アップデート

4月5日CJ E&M(ガンズ2韓国パブリッシャー)の新作発表会での記事となります。

CJ E&Mは次期ラインナップ21個公開し、この中外部開発会社のポブルリシン作品10個を言及しながらガンズ2を発表しました。


上の動画を見ながら次を確認して下さい。

1)マップのグラフィックはプロトタイプです。ガンズ2はすべてのマップを徹底してプロトタイピング一以後にみた作業に着手しています。シル作業大部分をアウトソーシングに依存しているからこのようなプロセスを経て、公開された動画に"マンション(Mansion)"マップを除いてはまだ完成されたグラフィックではありません。

2)画面でプレーヤーが操縦したキャラクターは御璽神(Assassin)とヘビー(Heavy)です。 現在のファイター(Fighter)を作業中だが動画には含まれなかったです。 (6秒に登場することがファイター(Fighter)です。)

3)ゲーム プレーは相変らず作業中です。

現在4月中旬頃にCJ E&M本社建物でコンズ2の非公開フォーカス グループ テスト(以下FGT)を進行する予定です。ガンズ1をプレイしたユーザーだけでなく色々なゲームを多様に楽しんだ方らを迎えて外部公開なしでテストをすることでしょう。

当然この方らは世界でガンズ2を一番最初にプレーされることになる方々です。

ただしFGT参加人員はパブリッシャーのCJ E&Mが非公開で選抜することになります。


引用元:MAIET Story

ひさびさのGunz2の記事となります。
この動画を見たとき感動しました。
KS(コリアンスタイル)はできるかわかりませんが、まだまだスピード感は残ってそうですね!!
今後もGunz2は注目していきます。
韓国でβテストがあったら参加していきたいですね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

[Gunz2]【CJインターネット】CJインターネット『GUNZ2』2011年下半期公開!

CJインターネットはMAIET ENTERTAINMENTが開発し、自社のゲームポータル「ネットマーブル」でサービス予定のシューティングアクションオンラインゲーム『GUNZ2』を2011年下半期に公開することを本日明らかにした。

1.jpg

『GUNZ2』は特有の物理エンジンをベースに、より華麗で独創的なアクションプレイと、大型ボス戦闘、PvEモード等の多彩なコンテンツを実現し、ユーザー一人一人の創造的なプレイが楽しめるのが特徴のタイトルだ。また、誰でも簡単に中心コンテンツが楽しめるようにハードルを低くしサービスされる予定になっている。

大型ボスとの対決では、動くボスの体に刃物を刺してぶらさがったり、ボスの体の上を走って戦う事ができるなど、これまでにないアクションを楽しむ事ができる。

MAIET ENTERTAINMENTのキム・ヨンホ副社長は“ハードルの高かった前作の短所を補完し、手軽な操作で誰でも簡単にスタイリッシュな『GUNZ』のアクションを楽しめるようになっているのが大きな特徴です。”とゲームを紹介し、CJインターネットのパブリッシング本部長も“ユーザーが望む全ての創造的プレイを実現したのが『GUNZ2』の魅力。”とゲームに対しての自身を見せた。
2.jpg
引用元:SGAME

待ちに待ったGunz続編、Gunz2の情報が公開されました。
私がもっともはまったゲームGunzの続編となってます。
いままでは操作性が難しすぎるため多くのユーザーが始めてもすぐやめてしまう状況でした。
難しすぎる操作性も改善されているようです。
今後注目のタイトルです。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Gunz2新情報ktkrwwww

一日に2度の更新すまない

Gunz2の情報が新しく出ていた件wwww
まったく気づきませんでした。

その名も
GunZ2:the Second Duel
[G-Star 2010]「GunZ2:the Second Duel」が開発中であることが判明。
前作の反省を踏まえ,続編は短い時間で楽しめるものに


ついにきましたね~~
まじわくてか止まんねぇ
詳しくはこちら4gamaer.gunz2

ではでは
tb: 0 |  cm: 4
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。