10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

[マビノギ英雄伝]オープンβテストは11月23日にスタート

先日、日本でCBTがあったマビノギ英雄伝ですが、これがまた面白そうです。
マビノギのようなほのぼのゲームではありませんので注意して下さい!
完全に別ゲーです。

かなり前の記事に1つ動画を紹介していましたので、その動画や4gamerのプレイムービーを見て頂ければアクション性やゲーム性が体感できるのではないでしょうかね。
ただ一つ、プレイ情報によるとかなりの課金ゲーらしいのでOBTで様子見するのもありだと思います。
私も触れてみようと思います-w-!

過去記事の動画▼

昔の動画記事はこちら



マビノギ英雄伝詳細
カテゴリ MORPG
キャッチ 禁じ手無しのリアルアクション

発売元 ネクソン
開発元 ネクソンコリア
価格 基本料金無料+アイテム課金
ジャンル MORPG


『マビノギ英雄伝』すでにサービスされているネクソンのMMORPG『マビノギ』の遥か昔という設定をもったタイトル。
同じ「マビノギ」の名前が入っているがその内容はまったく異なる「アクションRPG」になっており、グラフィックも「ほんわか」した印象の『マビノギ』とは違いハイクオリティのリアリティ溢れるものになっている。
大きな特徴はやはりその「アクション性」。敵からの攻撃を受けてアーマーが壊れる演出や、ダンジョンの地形や落ちている物を利用した戦闘等、細部までこだわり抜かれた戦闘を楽しむことができる。


マビノギ英雄伝プロモーションムービーはこちら(4gamer)
マビノギ英雄伝プレイムービーはこちら(4gamer)
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

[マビノギ英雄伝]2次変身を追加

ネクソンは26日、同社の人気アクションRPG『マビノギ』(以下、英雄伝)トランスフォーム(Transform)の更新プログラムを使用してゲーム内に『盟約システム:2次変身』を適用して、キャラクターや様々な戦闘バランスの変化を試みた。

『盟約システム』は、陣営の選択に応じて、1時間に1回『パラディン』と『ダークナイト』に変身できる英雄伝だけのユニークなコンテンツとして、今回の更新で、より一層派手な姿に変身することができる2次変身』(ビデオをダウンロードする)が公開された。



マビノギ1

引用元韓国:inven


マビノギがここまで進化してるとは思いませんでした。。。
そそられる動画になっています。

tb: 0 |  cm: 0
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。