08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

[PhantasyStarOnline2]俺のブログが息してない件

PSO2はよプレイしたいですね~

さすがにブログのトップに広告が出るのは嫌だ!ということで更新。

やるゲームがないのでモンドラを結構まじめにプレイしてます。
4カ国の戦いなので安定して勝ち続けるのが難しいのが楽しいところでもありますね。
永遠と常勝しても飽きるだけなのでT-T

みんな楽しいゲーム教えてくれても良いよ-w-
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 7
go page top

[PhantasyStarOnline2]ファンタシースターオンライン2 α2参加者募集!![JP]

PSO2の情報が更新されましたね。
次のαテストは5万規模想定とかなんとか-w-;

とりあえず出だし乗り遅れたくない人は応募必須~!
参加特典も魅力です。


ファンタシースターオンライン2を知らない方は過去記事または下記動画をご覧あれ。



■α2テスト詳細
募集期間 2011年12月15日(木)~2012年1月17日(火)18:00
募集人数 5万人規模を予定
※テストの状況に応じて当選者を追加する可能性があります。
参加資格 日本国内に居住し、積極的にテストに参加いただける方
α2テスト基準動作環境を満たしたPCをお持ちの方
※2011年8月実施のαテストに参加された方は、本ページで参加抽選登録をされなくても、α2テストに継続して参加できます。ただし、αテスト時に規約違反などの行為を行った方はその限りではありません。
α2テスト実施期間 2012年初頭予定
※詳細な日時は後日発表いたします。
当選者発表方法 当選発表は、当選者様宛の通知メールをもって代えさせていただきます。
※当選通知メールは、α2テスト開始前に配信予定です。
α2テスト参加特典 α2テストに参加された方は、α2テスト期間中に、キャラクター1体のいずれかのクラスのレベルを10まで上げていただくと、次回テスト(クローズドβテストを予定)に継続して参加が可能となります。
※ただし、規約違反などの行為を行った方はその限りではありません。




tb: 0 |  cm: 0
go page top

[PhantasyStarOnline2]最新ムービーが公開。ジャンプやオリジナルコンボの導入で歴代作品よりもアクション性は高めに

 セガは,同社が2011年夏にαテスト実施を予定している「ファンタシースターオンライン2」の最新ムービーを,本日(4月28日)公開した。
                  ▼動画はこちら(音量注意)

              「ファンタシースターオンライン2」最新ムービー


 今回公開されたのは,4月24日に開催されたPSP用ソフト「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」公式大会決勝戦の会場で流されたプロモーションムービーと同内容の映像だ。同公式大会の速報でも紹介したが,ムービー内の気になる「キーワード」を今一度抽出してみよう。

「無限の宇宙を旅する船団『オラクル』」
「未知の星々で待つ、新たな冒険」
「宇宙を包む『悪意』の侵略」
「立ち向かう者達、その名は『アークス』」
「宇宙を守れるか、宇宙が喰われるか」
「その結末は、英雄(きみ)達の手に委ねられる」

・今、RPGに冒険はあるのか?
・いつも、初めての場所へ。ランダムフィールド
・オリジナルコンボ
・TPSスタイル(gunzユーザー必見)
・ジャンプアクション
・ハイブリッドカスタムアクション
・何かを予感させる・・・シームレスウェザー
・毎回何かが起きる!? インタラプトイベント
・目指すものは『無限の冒険』
・終わりなき冒険を、今ふたたび。

 これらのキーワードを頭に入れてムービーを見ていくと本作のポイントよく分かるが,中でもとくに注目したいのは「ジャンプアクション」「オリジナルコンボ」「ハイブリットカスタムアクション」といったゲーム性に大きく関わる部分だ。
 とくにジャンプの存在は極めて重要で,本作が「ファンタシースターオンライン」や「ファンタシースターポータブル」シリーズとは一線を画す,アクション性の高い作品になっていることが窺えるだろう。

 本作は,今夏にαテストの実施が予定されており,現在テスターの募集が行われている。応募するための条件や,そのほか詳しい情報は本作の特設サイトで確認してほしいが,申し込みは5月20日までと期限が迫ってきているので,資格を持っている人は忘れずに手続きしておこう。
引用元:4gamer
動画元:日本ファンタシースターオンライン2公式

動画を見ればわかると思いますが、かなり期待できる作品だと思います。
是非みなさんもテスターの応募しておきましょう。
tb: 0 |  cm: 0
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。