08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

近況とモンドラ休止

おひさしぶりです。
ブログを見てくださってる方、更新頻度が悪くて申し訳ないですT-T.

コメント等下さってる方も同様、返信できず申し訳ありませんT-T
リアルが忙しいので、余裕ができたら、ブログの更新頻度やゲームのプレイ時間も増やしていくつもりです。

しばらく海外に行くことになったので、とりあえずモンドラは休止しました。
まぁ休止といっても、ほぼ引退でしょう。

勿論、海外にはパソコンも持っていくので、パソコン離れやゲーム離れはしませんよ!

しばらくは、どっぷりゲームに浸かることができないと思いますが、
有名所のゲームには目を光らしてますからねっw



tb: 1 |  cm: 2
go page top

[MONSTER×DRAGON]今週のランキング戦

来月はギルドウォーが実装されるということですので、ギルドの人数も増やしていきたい所ですね。

マッチングが段位の近い人でマッチングされる様になってから、
強い敵とあたるようになったので少々勝率は下がってましたが、
慣れて来た様な気もしますね。
ですが、累計勝率はただ下がりですT-T



2/20~2/26 21位 202勝 529戦 38.18% 王賊



日付:勝ち数:総数:勝率
02/13~02/19 122勝 374戦 32.60% 王賊
02/06~02/12 153勝 436戦 35.10% 王賊
01/30~02/05 187勝 471戦 39.70% 王賊
01/23~01/29 224勝 517戦 43.33% 王賊
01/16~01/22 454戦 210勝 46.26% 王賊






tb: 1 |  cm: 1
go page top

[MONSTER×DRAGON]モンドラ事情[JP]

PSO2のαテストを終え、EOEのCBTを終え、結局やることがなくモンドラ。
モンドラは以外にアップデートの期間が長すぎないので、飽きそうなぐらいにパッチがあたる。
最近はというと、まぁそこそこの勝率である。

モンドラやったことない人はどんなゲームかって言われたら
4カ国に分かれて、殴りあうカードゲーム要素を含んだシュミレーションRTSだわ
時間がないので続きはあとで。

tb: 2 |  cm: 4
go page top

[MONSTER×DRAGON]ランキング戦とクラン戦[JP]

MONSTER×DRAGON を始めて1週間ぐらいが過ぎるわけですが、多くの方のギルド加入申請有難うございます-w-
サクッと25人集まりました!
空きが出来次第新しい方いれますので、入りたい方はコメントして下さい。
ギルド情報はこちら

ランキング戦の時の勝率は安定してきましたね。
ギルドでのランキング戦での勝率80%程度ですかね。
ギルドランキングも順調に上がってるので、このまま1位を狙っていきたいですね。
モンドラランキング


ギルドイベントも来てるので近々ギルド戦も実装されそうです。
しばらくはモンドラやることになりそうです-w-!
tb: 0 |  cm: 6
go page top

[MONSTER×DRAGON]ギルド作成 「王賊」[JP]

MONSTER×DRAGON面白いです。
かなりはまっちゃってます-w-;
まじ暇な人はプレイするべき、俺と一緒にやろうず

そういえば正式サービスの日程が決まりました。
12/5日OBTで12/12日から正式サービス開始です。

かなりはやい進行でびっくりしました。

このゲームは1人1人の役割分担が非常に重要だと思います。
野良だとどうしても自分のスコアを伸ばしたくなってしまいますがw

どうやら後々ギルド戦も実装されるようなのでギルドを作成することにしました。
ギルド戦だとかなり熱くなりそうですね。

■以下ギルド情報
ギルド名:王賊
募集人数:25名(現在MAXが25名)
資格:上目指したい人、強くなりたい人
VC:未定(ギルド戦では使う予定)
その他:スカイプのグループチャットも使う予定ですのでskypeあると良いかも。
あとはカード要素が含まれてるので恐らく課金できる方は駒は増えると思います。


とりあえずはサービス自体始まったばかりなのでとりあえず場数踏むことからですかね。
ギルドはスカイプ持っている方はスカイプのチャットを使ってコミュニケーションとって行く感じでいいと思います。
ギルド戦にもなればVCは有利ですが、野良だとどうなのでしょうかね。
まぁ慣れも踏まえてVCはするかもしれません。
ギルド戦に関してはVC予定です。
とりあえず以外と奥深いゲームですので暫くプレイしてみます。
はまってる方は是非申請お待ちしてます-w-

ブログのコメント、スカイプチャット、ゲーム内の申請にて募集しています
tb: 0 |  cm: 8
go page top
