06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]無料化 "TERA"、失敗した過去から学んだ[KR]

去る10日、全面無料化を宣言して同時接続者が急激に増えたが、昨日のデータで比較すると無料化前と比較すると、同時接続者が5倍に増加しました。新規ユーザーは20倍に増えました。
引用元inven
tb: 0 |  cm: 0
go page top

[TERA]動画はまだ見てるよん![KR]

ずいぶん前に引退したTERAですが、グラフィック自体は素晴らしいので動画は漁ったりしてます。
ひさびさに良動画を発見したので上げますね!
一度でもTERAをプレイしたことある人ならわかってくれるんじゃないかな!?テンポとかも好みもあるでしょうが。
韓国人のセンスに惚れますわ~-w-


tb: 2 |  cm: 2
go page top

[TERA]TERA引退とVigor活動終了[JP]

今日をもちましてTERAを完全に引退することにしました!
とは言ってもすげー楽しいアップデート来たら戻ってくるかもしれないけど
まぁこの過疎具合だしもう戻って来ないでしょう。

そして同じく「Vigor」のギルドとしての活動も完全に終了します。
「Vigor」というギルドの名前はTERA以外では使う気はありませんので
Vigorは今日にて  ということで!

理由は大きいのが戦場ですね。

正直どんなにコンテンツ不足でも戦場が楽しめれば続けていたのですが。
TERA唯一の楽しみの戦場でしたが、これも先週はこんな感じ。
ランキング自体9位までしか表示されず、まったく対戦相手が決まらない状況。

もうこうなってくると楽しめませんT-T
戦場順い



TERAでブログを見てくださった方、応援して下さった方、有難うございました。
Vigorのギルドメンバーの方だけではなくブログを見てくださった方は次のゲームでは同じギルドで同じ仲間として楽しめるといいですね。

最近はマビノギ英雄伝をしていますが、PVP要素もそこまで含まれていないので暇つぶし程度です。
ブログは続けていきますので良かったらお暇なときに見てあげてくださいな-w-

それではまた。
tb: 0 |  cm: 31
go page top

[TERA]戦場4週間終了、戦場成績まとめ[JP]

どうも! 戦場が始まってから4週間が経過しました。
固定PTの火力2人が先週引退しまして、新PTでの一週間でしたが結果は変わらず。
ほとんどの試合が1000-40,1000-0でこれを永遠と繰り返す感じ。
これは飽きるよ!やばいよ!
なんか面白いゲームないかなー!とか探しながら戦場してます。

戦場開始(5:5)
10/19~10/27 102勝0敗
10/27~11/02 80勝0敗
11/02~11/09 52勝1敗
11/09~11/16 80勝0敗
現在
総計 314勝1敗

なんだかんだで300戦以上やってるわけですが、正直前ほどTERAに熱中することはなくなりましたT-T



以下戦場ランキング詳細

11/09~11/16 80勝0敗
戦場11月16日

11/02~11/09 52勝1敗
戦場11月9日

10/27~11/02 80勝0敗
戦場11月2日

10/19~10/27 102勝0敗
戦場10月27日
tb: 0 |  cm: 7
go page top

[TERA]今週のTERA[JP]

今週は戦場にあまり行けませんでした。
54勝1敗ぐらいでしたね!-w-
領主に関してですが、「Vigor」は無事戦場方式で領主を勝ち取ることが出来ました.

戦場の固定を組んでいます弓さんが引退されるということなので、また新たなメンバーで戦場は頑張りたいと思います。
名品館が出まして、戦場防具の強化に励んでいる方が多いのではないでしょうか?
成功した方や破産した方さまざまだとは思いますがw
私は破産した側なのでT-T

戦場では、鉄板PTといったらヒーラー2、火力3というPT構成ですが。
その場合、火力陣はいかにテンポよく敵を殺すかヒーラー陣はいかに殺されないかの戦いですよね。
戦場防具も手に入れた方も大勢いますので、これからはより一層火力陣の力量が試されるのではないでしょうかね。

最近通っていないケルサイク上級IDですが、動画目的で通いたいと思います~-w-
ケルサイク上級攻略動画あげれたらな~程度で考えています。
ひさびさに韓国のケルサイク予告動画を見ていたら行きたくなりました。


▲Kelsyke HARD(trailer)
提供元;ギルドLunar(KR)


あとはそうですね、土日にモンスター強襲イベントがあるらしいですよ!
最近TERAに飽きてきてIN率が低下されている方も一度遊びに戻ってきてはいかがでしょうか?
詳細はこちら:モンスター襲来!大都市防衛戦
それではまた。
tb: 0 |  cm: 8
go page top
