10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

最近の報告!AION、Gunzあと鉄鬼

とりあえず3日ぶりぐらいの更新なのでドレドSSが貯まってますのでとりあえずどーぞ!

41,42,43,44w

45,46,47w


最近は1日2回ぐらいしかドレドいけません!

いい加減早く沸けっ

そう、そうなんです遅沸きが続くんです。NMの・・・

まぁそれはおいといて!
ドレドギの相手はまぁそこまでパッとする相手もおらず、
船長特攻してくるところもあれば、MPKしてくるとこもあり、みんないろいろでいいと思います。
特に船長特攻とかは早く終わるし、別にいいんじゃね?って感じですw

10分でAP4000とかウマウマですね




あとAIONはですねー上層IDでひさびざに高記録がでたので、貼らしてもらいます。

目指せ7分30秒残し!ですね。

覚醒


んでGunzですが相変わらず俺TUEEゲーです。
何ヶ月俺がGunzやらなくても負ける気がしませんお!!
Gunz民キャラデリタイマンかかってこいこい^-^

gunzDSDS.jpg




んであとは鉄鬼!

まじこれやべぇえ

ちょうたのしいぃぃいぃWWW

Gunzのカオスとかのんへると一緒に極めるかも。
一緒にやりたい人いたらいってね!やるおやるお



あと最近はちくし動画にはまってます。
ちくしの煽りはガチ。Gunz民で煽りに興味ある人見るといいかもね。
いままで見た中で最強の煽りの持ち主ですww

ちくし=ピアキャスの元祖トップ配信者
そのうち動画貼るかもですお
tb: 0 |  cm: 2
go page top

gunz時々レイジェス

ひさびさにGunzやった、もう1ヶ月ぶりぐらいだろう。
あいかわらず腕は落ちていなかったようだ。CWもやりたいしそろそろGunzに戻るころだったりするかもしれない。gunz1


あーあとAIONはハオウアメPTにあたった。やっぱ指揮官うまいとおもう。指揮官はアメさんかな?途中アメさんがディヴァインにスリープしてたのが印象でした。

あともう1つのPTも楽しかった。レイジェスPTだけど野良だとおもいますね。んで5人殺してレイジェス木にして残してタイマン大会してましたwめっちゃ楽しかったです。哀流ぼこぼこにされてました。ぼくも1回やられちゃったし。ザフィスピが火を吹いてましたね。
こんどまたアビスでよろしゅう。
39,40w

あとアールキナシルバーナイフはレギメンから買っちゃいまんた。これで伸びるの2本そろったお

あとはラスベルグ君が早沸きしてくれないと8時ドレドいけないから困るるるるるるrr

さぁーってGunzやってこよ
tb: 0 |  cm: 1
go page top

aionそしてガチャガチャ時々gunz

ガチャガチャは糞ゲーすぎでしたね

あとは毎度おなじみドレドギ。
あとは8時ドレドで途中ブルーバックで落ちてしまって5:6になってしまい申し訳ない。まじさーせんw!
でも勝ったらしくよかったよかった。。。

37,38w


よっしゃアイオンもだんだんやることなくなってきて、そろそろGunz民たちGunzやるお!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

戦いの終焉

魔族と永遠に終わることのない戦いが続くと思ったんですが!!!
朝5時半ぐらいにやっとあきらめてくれました。
基本メノをやりはじめて、魔族が気づいてないうちにやっちゃう感じでやってるんですが、やってる途中で一度魔族に壊滅させられたら、解散のパターンが多いのですが。
なぜかというと解散しないと正直魔族も天族もPK合戦でずーっと狩れない状態になり、次の日の沸き時間にも影響してくるので。。。

ですが今日は時間も夜中なので、一度全滅したのですがあきらめずにやろう!!ってことになり、魔族さんがあきらめてくれるように移動士ぬっころしたり、リングで封鎖したりしてたら、あきらめてくだしやした。
メノ1

んでこれは毎度おなじみドレド~
今回は雑魚ばっかでしたね
あ、でもコナニスPTはそこそこでしたお!
むしろこっちの弱点を突かれてる感じで。。。
よこたんとあおい姫にはもっとがんばってもらおーっっと!

あとゆにっとPTはまぁ3000ポイント差しかないですが、これはスピリットという職差ですね。
スピリット相手いなかったら5000ポイント差はあるでしょう。
34,35,36w

今日はあとブログおなじみステータスを公開しまつ!えっとバフはスクロールとアタックモードのみですね。
種族バフはステには影響ないのでry
アタックモードなしだと右手627程度のはずです。

ステータス
tb: 0 |  cm: 2
go page top

今日もまたAIONそしてタハバタに敗れるの巻

とりあえずタハバタいってきまんた!今日で4回目そろそろいけるぜたおしちゃうぜ~~とか思いつつ討伐にいったんですが,,,,

いままでの感じは1回目→タハバタHP残り45%
           2回目→タハバタHP残り20%         
           3回目→タハバタHP残り12%

きょ、きょうこそはあああって感じでいけるとおもった矢先!!
某シールドのシ○トラ君が初段の麻痺をくらってしまいまんた!!
んで全滅・・・
次こそは次こそはかならず討伐してタハバタダガーもって帰ってきます
タハバタ!


んであとはドレドギオンID
やっぱこれないと楽しくないよねAIONうんそうだよね
ジケたろうくんにはいろいろアビスでやられたこともあり、かなり火力は高いです!
2刀の火力は魔族のtopクラスでしょう。
しかし3枚目のドレドはあぶなかったです・・・

31,32,33w

tb: 0 |  cm: 0
go page top
