02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

韓国アップデート内容と修正

本日2回目の更新になってしまいましたが、今日からちょくちょく韓国の情報もブログに掲載しようと思います。

まずこちらは韓国3月16日のアップデートです。
無理やり翻訳させていますので、読みにくい部分があるとおもいます。
内容としては日本と同じで韓国にもあるようですね。日本でいうとメタルスロットと同じようなシステムです。
当然リアルマネーがかかります。
今回の韓国の目玉商品はMR-4X と JAVELIN-X ですね。
ジャベリンXに関してはなんと2連ミサイルが3回撃てるようになるらしいですねwwww

そしてこのアップデートがあるということは、、、
日本で課金アイテムがポイントで出されるかどうかが色々掲示板で騒がれているようですが、
まずいえるのはMR-4Xなどはまだ韓国でも課金でランダムで
手に入る状態ですので、日本でポイントで手に入るということはかなりきびしいでしょう。

ですが逆に考えれば通常のジャベリンや格機体のメインウェポンについては
近いうちにポイントで買えるようになるかもしれませんね。
韓国アップデ1

こちらが武器の見た目になっています。
すでに日本で実装済みのMR-4X同様、金色のジャベリンがJAVELIN-Xですね。
はやくスロットでいいので実装してもらいたいですねw
ジェベリンX MR4X


こんな感じで日本と同様でゲーム内でも買えるようです。
しかしやはり課金なんですよねーwww
MR4/JAVELIN を積んでる人と
MR-4X/JAVELIN-X を積んでる人ではかなり差が出てきそうで恐いですね・・・
それと韓国ではやはり
MR4/MR4 みたいな同じ武器は無理ですが
MR-4X/MR4 みたいな装備は日本同様可能らしいです!
韓国課金1

韓国課金2


そしてSR専門の方注目
大きく話しは変わりますがどうやらSRの弾数が減るなんてことを耳にしたので、
詳しく調べたところまじでかわってました!!!
これはかなりひどいですね。
下の画像はクリックすれば大きくなります。
左が日本で、右が韓国になります。
とりあえず今ほとんどの上手いSRの方が使っているメインの武器はIFP40だと思います。
これは一撃が強く、装弾数も6/54 とリロードするまでに3回撃つことが可能なのでかなりの方が愛用してると思います。
自分もSR使うときは当然のようにIFP40ですね。
ですがなんと韓国でこれが修正が入っており、
装弾数が 2/44 に変更されておりました。これはどういうことかというと1発うったらリロードしなくてはいけませんwwww

まじ糞武器になっててワロスWWWSR厨涙目だと思います。

ですがまだSR厨の方々あきらめてはいけません!!
たぶん日本ではまだ実装されていない、
IFPU-B という武器が確認できるとおもいます。画像でいうと水色の枠の武器ですね。
この武器が韓国では主流になっているのではないかと思います。
リロードまでに3発撃て、そしてダメージはIFP-40には劣りますが、初期銃よりはあります。
これに掛けるしかないでしょう・・・
むしろこれが使えなかったら、頑張って別の機体使えるようにしましょう^^^^^^
SR厨涙目なニュースでした。
韓国SR修正
tb: 0 |  cm: 2
go page top
