04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

鉄鬼とドラゴンネスト

それは、
神とドラゴンと友情の物語。


ということでもうすぐ始まりますね。ドラゴンネスト
しかしながらMMOではなく、MOなのがしっくりこない人も多いでしょう。
アラドとかやってる人は別にいいんですがね。。。
僕はMMO>MO
TPS>FPS って人なんで。そこまで長続きしなさそうです。

かといって、鉄鬼をずっと続けるのか?
どうやらアップデートが来るようですが、レジェント機体はまだ出さない方針のようです。
どうやら夏にレジェントと第2回の大会があるんじゃないかなと思っています。
それまではまぁ引退しない程度にぼちぼち。。。って感じになりそうです。

ドラゴンネストを前々から期待していた人なんて少ないでしょう。
とりあえずここ1年AIONが先行して出ましたが、この下記2作を待っている人は多いんじゃないでしょうか。


まずはBlade&Soulですね。
AIONをも越す次世代MMOらしいです。どうやら初期の時はリネージュⅢとして作っていたようですが。
とりあえず何が凄いって倒れた相手をボコボコ殴るマウントあり、投げ飛ばすなんてもちろん、
MMOで一番だるい移動も速いという、アクション性の高いゲームのようです。
ですが、未だ公開は未定。。。ほんとに残念です。
以下PV



そしてTERA
どうやらこちらも日本に来るのは遅れるようですね。
4gamerより抜粋『なお本作は韓国で6月に正式サービスが開始されるといった話もあったが,“ゲーム性をより高めるため”として少しスケジュールが延期され,2010年の下半期頃にOBTが行われるようだ。日本語で遊べる日も少し遠くなるわけで残念だが,万全のクオリティでリリースされることを祈りつつ,リリースを待とう。』
本日キャラクター作成画面の映像が4gamerに乗せられていましたので、アップさせてもらいました。



まぁドラゴンネストはこの2つが来るまでの繋ぎになればいいかなぁ程度ですね。
そういう人多いと思います。むしろそこまでの繋ぎになるかも定かではないですが、、、
あーあとFFを待ってる人もいましたね。
自分はFFはやらないんでサーセン。


あと僕必見のMMOだけ紹介しておきます!!!Gunzやっていた方は必見!!!
その名もRaiderZ
いつ出るかはまったく未定なんですが。。。
Gunzの創設社のMaiet Entertainmentが第3作目を出したことが4gamerに出ています。
どうやら発表まで4年かけたらしいですね!!
これまじ期待してるんで是非一度記事を見てください。
http://www.4gamer.net/games/109/G010937/20100506015/
まだまだ先の話ですがね!

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 6
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。