06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

遺跡Lv3攻略

昨日は遺跡Lv3を昼に1つ。夜に1つ。計2つ攻略することができました。

王賊では昼夜ともに30名ずつぐらいのメンバーが参加してくれ、楽しい遺跡攻略になりましたね!
スカイプもアクティブ30人越え、会議が26人マックスでした-w-
予想以上にやる気があってびっくりですお!
遺跡Lv3の攻略にあたって同盟資金も+されていくので
ボーナスクエストもドンドン発表していきたいですね

とりあえず遺跡Lv3をどんどん攻略していこうかなと考えています。

さてさてここで一応今の所わかっている遺跡規模
■古代遺跡のラストバトルの敵の兵数
∟レベル1古代遺跡:【8,9波】1600規模   【10,11波】3000~3800規模    
∟レベル2奇跡遺跡:【8,9波】4633規模   【10,11波】敵の規模11542
∟レベル3小型奇跡:【1,2波】616規模 【8,9波】23950規模   【10,11波】59608規模
∟レベル4中型奇跡:【1,2波】2676規模   ラスト規模見積もり30万規模予想
∟レベル5大型奇跡:不明
∟レベル6世界奇跡:不明



さらに知らない人のための
<<31になってからの仕様変更まとめ。>>
*ミスがあるかもしれないので注意。

31からはとりあえず死んだ兵(NPC戦でも、対人戦でも)は、
負傷兵と回復兵半分ずつにわけられます。(どちらかというと負傷兵に行くほうが多い。)
*なお31からは1割~2割ぐらいはそのまま消えます。(NPC戦でも、対人戦でも)
*体感では1割~2割消失。4割~5割下の段(負傷兵)、3割~4割上の段(回復兵)。

また下の段(負傷兵)から上の段(回復兵)に即座に移動させるには魔昌(課金)が必要です。

下の段(負傷兵)は毎日正午に20%上の段(回復兵)に行きます。
下の段(負傷兵)の80%は下の段(負傷兵)のままです。
上の段(回復兵)は正午までに復活させないと20%消えます。
上の段(回復兵)80%は残ります。


それではみなさん失礼。


あと王賊はやる気のある同盟員を募集しています。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは

Victoryさんのブログを見て二日前から僕も始めてみました!
面白いですね~、暇な時間が出来そうなゲームだから片手間に出来るかと思いきや
気になってしょうがないですねw面白すぎます!

このプレイ時間ならきっと役に立てる・・・!と思って同盟情報見たら → orz
入れる隙間が無いに等しかったッッ
人口500人になる前に他の人が入る事間違いなしッッ

幸か不幸か同じ大陸に出現出来てるみたいなので
遭遇した時は容赦なく略奪しちゃってください(・ω・)
大分距離あるので、さすがにそれは無さそうですけど(・ω:;..;::: サラサラ


長文でした。

URL | Rusia #TQJJvfrU
2010/11/20 15:40 * edit *

No title

鉄鬼復帰切望!!

神風も復活しました

復帰してください!!!

そしていま1番強いクランを倒してください!!!!

URL | 鉄鬼民 #-
2010/11/21 18:28 * edit *

No title

>>Rusiaさん
おはつです。
ほんと俺も半信半疑で初めて
めちゃくちゃはまってますww
やる気がある人は歓迎してますので!
是非人口あげたら申請くださいな。
遠くても課金で城移動もできるからね!!

>>鉄鬼民さん
とりあえず俺をびっくりさせるような大型アップデートでもあればなぁ。。。
ネクソンに期待しながら待ってます-w-

URL | Victory #-
2010/11/24 02:41 * edit *

No title

ネクソンに期待・・・^w^

URL | Tiffin #x7IeRRHE
2010/12/01 20:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/102-d4cc8903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
