03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

遺跡4とクロニクル あとTERAの先行プレイ

クロニクルと戦争になってから一週間がたちました。
とりあえずは餌場にさせてもらってます。
今後の展開はクロニクル次第ですね。

んでんでとりあえず一応遺跡4は2つぐらい確保しているので
どんどん遺跡4を攻略していきたいですね。
とかいいつつ、一時的に王賊抜けてますがww
まぁ戦争がないとこのゲームあきそうだしね~

あとは黄金の徽章がほしい。オークに出すんだみんな!!即決1500魔石でよろしく。
っていうぐらいほんとに徽章がでない。
遺跡回りに沸く黄金徽章も始めの1回だけって・・・

3000円で徽章10個の時買いだめしたのもなくなってしもうたし・・・

まー
なんていうかー
好戦的な人
エメラルドに城移動できる人
王賊に申請だしなよ。
めんどい人以外は基本受け付けてます。


そしてTERA
先行プレイ募集されてたのでとりあえず応募してきました。

下記4gamer抜粋 
「TERA LEADER」とは,運営チームと共に本作を盛り上げてくれるプレイヤーを募集するもので,
応募資格を満たした応募者を対象に,審査のうえで選抜されるという。
「TERA LEADER」に選ばれた人には,先行体験会の参加資格ノベルティグッズの進呈など,
さまざまな特典が予定されている。また参加者の中から,
運営スタッフとして採用される機会もあるそうなので,
「次世代MMOに期待しすぎて鼻血が出た」
「3年は待ってるんだから,早くCBTに参加させてください」
というような人は奮って応募してほしい。
 なお気になる応募資格は以下のとおり。

1.ゲーム情報サイトなどで、ゲームの新着情報を常にチェックしている方。

2.普段からTwitter や個人ブログなどを通じて、ゲームに限らず自分の意見を積極的にアピールしている方。

3.現時点でサービス前である『TERA』に期待しており、誰にでも『TERA』に対して自身が覚える魅力を紹介することができる方。

らしいです。
ということなので僕も応募してきまんた。
当選したらおまいらに色々報告してやんよ

ということで久々の更新でした。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/103-c9495d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
