05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

中型奇跡【遺跡Lv4】攻略

しばらくレインボーでアステラの同盟に入ってましたが、
向こうが落ち着いたのと、
遺跡攻略などがあるため帰還しました。
今後はエメラルドの遺跡攻略に向けて頑張っていきたいと思います。

ということで本日は中型奇跡【Lv4】クリアしました!!
参加者は35名を超え、規模は100万を超えました!
英雄補正つけると150万はいくと思います。
遺跡1をやっていたころは
遺跡2は無理だろ~
遺跡2をやっていたころは
遺跡3は無理だろ~
遺跡3をやっていたころは
遺跡4は無理だろ~

そんな感じでしたが、無事クリアできてよかったです。
全鯖初なのかな?
被害が結構あったので、同盟ランキングは2位になりましたが
全鯖初ということなので良しとしましょう。
ちなみに俺は第十波の攻撃で歩兵14000死にまんたww
次は遺跡3、遺跡4をやりながら、遺跡5の攻略のための準備をしていきます。

遺跡4を攻略しようと思っているあなたに規模だけ教えておきます。
参考にしてください~
中型奇跡【遺跡Lv4】
第一波【敵規模2675】
第二波【敵規模6674】
第三波【敵規模6674】
第四波【敵規模16627】
第五波【敵規模16627】
第六波【敵規模41392】
第七波【敵規模41392】
第八波【敵規模103006】
第九波【敵規模103006】
第十波【敵規模256329】
第十一波ラスト【敵規模256329】
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/105-d5e6bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
