03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

TERA韓国鯖潜入

ということTERAをみなさんより一足先にプレイしてきました!
とりあえず今のところカンスト50らしいのではやい所カンストしちゃいますね。

とりあえずキャラクター作成画面でわくてかがとまりません!!!
ひさびさのMMO!AION以来ですお!

■今回はどうやら種族は6種のようです。
 また種族毎に性別の選択が可能っぽいですね!(バラカは性別がない)

■種族毎に特定の職業が定められているのではなく、自由に職業を選択をすることが可能である
 

 ようするに種族選んでそのあとどんな職業も選べます!!
 だから友達と被りにくいよね!すごいイイ!!

で種族には種族スキルもあるんです!!奥が深くてやばいっすお!

とりあえず今回は種族を紹介!


種族は6種です。
ヒューマン
TERA_ScreenShot_1.jpgTERA_ScreenShot_2.jpg


キャスタニック
TERA_ScreenShot_3.jpgTERA_ScreenShot_4.jpg


アーマン
TERA_ScreenShot_5.jpgTERA_ScreenShot_6.jpg


ポポリ連合
TERA_ScreenShot_7.jpgTERA_ScreenShot_8.jpg

バラカ
TERA_ScreenShot_9.jpg

ハイエルフ
TERA_ScreenShot_10.jpgTERA_ScreenShot_11.jpg



あ=!どれもこれもやべー
全部やりたい!迷う!!まず何にしよう~!
って感じで1時間ぐらい迷った結果、
とりあえず
種族 キャスタニック
職業 弓
性別 男

にしました。


んでひさびさのMMOをついに開始!
楽しいっす。
しかもクリックゲーじゃなくて動きはTPSっぽい。
あと綺麗だね!
とりあえず今日はこの変にしてレベリングしてきまっす!

追記:ぼくちんのキャラクター
AIONよりグラフィック綺麗でびびったお
TERA_ScreenShot_きれい



tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

便利に使えそうなんで。

アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

URL | 覚醒 #R2nw8uis
2011/02/14 11:29 * edit *

No title

TERA楽しそうだけどドラゴンネストをIDじゃなくてマップ狩りにしたような感じの気がする
グラフィック自体はAION2.5アップデートで追いつくからどうかなーって感じ


ハンゲーム()だから期待できないけど日本にきたら少しやってみようと思うからサーバー教えてね

URL | qtun #-
2011/02/16 00:39 * edit *

No title

>>覚醒
オートマウスに関しては俺に聞くより
専門のサイトあるからそっちに問い合わせしましょう。

>>qtun
TERAクリゲーじゃないのが楽しいわ、かなり新鮮やね
まぁ日本きたらサーバーあわせようぜ

URL | Victory #-
2011/02/16 03:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/111-6172da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
