09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

大型モンスターとID

どうも!!
毎日TERAを満喫してます。
ずっとやってます。
でもアレグリアもわすれてないからね!!

とりまTERAに関しては、俺が思ってた以上の出来。
実際TERAってノンターゲットシステムが採用されてる以外は、
他はAIONと似てるんじゃね?
とか思ってたんですよね。

いやいやそんなことなかったです。
まずそのノンターゲットシステムとクリゲーの違いがはんぱない。
まったく違います。

とりあえずTERAには
小型モンスター
中型モンスター
大型モンスターという分類がされてて
大型モンスターの存在に今日気付きました。

AIONでも大型系のモンスターはいるんですが、
TERAはなにか迫力が違います。
あと1匹1匹の経験地が以外にうまい!
そして今はバーサーカーやってるんですが、
とりあえずPSがいる!!
そして思った以上に難しいです。
ミスったら普通に死にます。
その緊張感がたまらなく楽しいです。
そして普通にマップに大型モンスターがうじゃうじゃいます。
んでんで今日大型モンスター発見して、
大型モンスターが中型小型モンスターをひき殺してて吹きましたww

ID(インスタントダンジョン)も基本的に最後は大型モンスターです。
一応5人で韓国潜入してるんですが、
とりあえず先行で始めた俺とうぃずんの2人で20IDいってきました。
職は俺(バーサーカー)、うぃずん(プリ)
2人はきつかった!!

でもだるいっていうより糞楽しいです。
ボスなんて1人死んだら終わりなんで、
糞楽しかったです。
敵の攻撃のバリエーションが以外に多く、
ガードや回避の使い方。
AIONにはガードがないので、それもTERAの魅力の一つだと思います。

まだまだTERAの魅力はありそうなんで、色々見つけてきまっす。
韓国じゃあ、107週1位のAIONをTERAが塗り替えそうですね。
まぁB&Sも今後でるからわからないけどね!!
それではまた~!



大型モンスターぺたぺた
TERA_ScreenShot_大型
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/113-e6d514b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
