07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

02月24日アップデート案内

2月24日韓国で定期メンテとアップデートが行われました。
今回注目すべきところは、ランサーの主にガードの下方修正ですかね。
バーサーカーも下方修正入るというのは誤報だったようです。
下記が詳しい詳細になっております。
そのまま翻訳したものをだしているので、多少読み取りにくい分があります。

クラス表記
剣闘士 = ウォーリアー
光戦死 = バーサーカー
無事  = スレイヤー
遊女社 = ランサー
弓手  = アーチャー
魔術師 = ソーサラー
政令社 = エレメンタリスト
司祭  = プリースト


[アップデート] 02月24日アップデート案内(修正)

こんにちは。テラです。
02月24日定期点検と共にアップデートが進行される予定です。


下お伝えするアップデート内容を確認して、テラ利用に助けになられるように願います。


[システム>戦場(全長)]
・戦場(全長)がオープンされました。
νオープンされた戦場(全長)は5:5戦場(全長)の‘闘志の戦場(全長)’と10:10戦場(全長)の‘名誉の戦場(全長)’です。
戦場(全長)に対する情報は'G.O通信'で見られます。
→G.O通信戦場(全長)の中に直行すること



[システム>戦闘]
・装備効果中‘スキル適中市(詩)私のHP回復’効果が重複適用されるように修正されました。

・装備効果‘スキル市廛市(詩)MP回復効果’が重複適用されるように修正されました。

・政令(精霊)社が召還する召還数はラゴンスキルによってラゴンならないように修正されました。

・回避スキルを使用中である対象にも回復、浄化系列スキルのラゴンが可能なように修正されました。

・‘天上の加護’以上状態追加

-復活ポイント(村、戦場(全長)内の復活地点)で復活すれば‘天上の加護’以上状態を

適用受けることができます。

ν‘天上の加護’効果

①復活後10秒の間PCに襲撃受けるダメージの99%を減少させます。

②PC襲撃によるダウンおよび硬直発生確率を大幅減少させます。

③該当効果はスキルを使えば直ちに解除されます。

④持続時間の間すべてのティボプ免疫効果が発生してティボプで設定された異常状態に対し

強力な耐性を持つことになります。



・パーティーハンティング時経験分授与関連ルールが変更されました。
20110224_update_penalty00.jpg

[システム> PvP]
・ PvP敵関係によるキャラクターミョン表示色が変更されました。

-既存PvP中である第3者キャラクターミョンがピンク色と表示されたことをだいだい色に変更して可読性を

補完しました。


[クラス>遊女社]
・遊女社の一部スキルが調整されました。

-盾防御

ν防御使用時消耗MPが100から30に減少ν防御成功時ダメージ量にしたがってMP自動減少

①小型モンスターに防御すれば、防御したダメージの70%ぐらいmp消耗

②並型モンスターに防御すれば、防御したダメージの65%ぐらいmp消耗

③中型(重刑)モンスターに防御すれば、防御したダメージの10%ぐらいmp消耗

④プレーヤーに防御すれば、防御したダメージの30%ぐらいmp消耗

⑤その他の対象に防御すれば、防御したダメージの3%ぐらいmp消耗

ν防御成功時、MPが0以下になればダウン発生

- '連続攻撃'命中時MP回復量が調整されました。

20110224_update_consecutive00.jpg

- 'MP自然回復速度'が秒当たり10から5に変更されました。

-防御区壊すこと

ν防御区壊すことの効果維持時間が10秒から12秒に変更されました。

ν防御区壊すことの消耗MPが150と設定されました。

- '闘志の文章-跳躍攻撃'追加

ν跳躍攻撃の攻撃力を25%増加させることができます。(消耗文章ポイント:5)

→02月24日アップデート変更および詳細説明直行すること


[クラス>光戦死]

※光戦死クラスに対するアップデートは進行されません。混乱を差し上げて申し訳ありません。

[アイテム]

・攻撃の中も付加オプション

ν攻撃の中も総合が24%以上である時攻撃動作の時間間隔が合わなかったり攻撃判定が変に

発生するのを修正しました。

[猟場>インスタンス減らした全(前)]

・アカシャの隠れ場所

νアカシャの隠れ場所立場クールタイムを6時間に変更しました。

νアカシャの隠れ場所ボス モンスターら(アカシャ、シャルティ、ルグリバ)の装備アイテム ドロップ確率を

2倍上向きました。

[猟場>人食い人種巣窟]

・モンスターケンダリクがキュツト モンスターのトゥルリンカウルトゥの生成位置と重なった問題を修正しました。

・キュツト モンスターのトゥルリンカウルトゥの生成時間を大幅短縮しました。

・地下1階と3階の水路橋(脚)の側面のツルを這い上がれるようにしました。



[猟場>悪霊の古城(大声)]

・司令(辞令)術研究所立場地域周辺のモンスター配置を削除しました。





[キュツト]

・パーティー院のレベルによる反復キュツト進行不可処理

νパーティー院中反復キュツトの最大遂行レベルを超過するpcがある場合、これ以上反復キュツトが

進行されないように修正されました。

ν一般反復キュツトの最大遂行レベルが対象モンスターレベル+5レベルで調整されました。

νギルド反復キュツトの最大遂行レベルは変更されなかったです。

νミッション キュツト、1回性キュツト、戦場(全長)反復キュツトは該当されません。

※反復キュツトと関連した02月22日公示内容で混同を差し上げて心より謝罪差し上げます。



・生命の渓谷‘太古信義破片’

ν太古信義破片進行時聖地の守護者が生成されなかった問題を修正しました。

ν太古信義破片の目標モンスターで‘聖地の守護者’と‘小さい聖地の守護者’をキュツト目標対象で

削除しました。

ν太古信義破片を進行した特殊空間の一部水溜りで‘エリーは’と‘ポーポーリ’種族キャラクターが

水泳状態になった問題を修正しました。




・凍りついた海岸‘与信(女神)の真実’

νキュツト アイテムの'逆流の刻印'を使用後削除処理するように修正して、商店販売可能なように

変更しました。



[その他]

・システム メッセージと一行チップ文章の誤打が修正されました。

・ vista,window7/32bit環境で悪霊の古城(大声)でプレー時、トゥィンギミョンサン発生を改善しました。

・ゲーム全般的なレク現象を改善しました。

νパーティー院の異常状態が変更された場合、発生できるレク現象を修正しました。

νパッシブ スキル アイコン、戦場(全長)アイコン、焚き火アイコン、メダル アイコンなどがローディングなる時発生できる

レク現象を修正しました。

ν経験分習得エフェクト関連レク現象を修正しました。

νホ文クールルーズやプレーヤーの名前が一度にたくさんローディングなる時発生したレク現象を修正しました。





ありがとうございます。
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

No title

お久しぶりです><
俺もはやくTERAやってみたい・・・(´・ω・`)
アーチャーにしようと今のところ思ってます!(`・д・´)

URL | 神医 #BYuyFhGY
2011/02/25 21:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/117-ad45d417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
