08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[アップデート] 03月17日大型アップデート案内(修正)

[狩場]
1.一部パーティー狩場をソロ狩場に変更

・対象地域
アルン南部大陸
7個地域(忘れられた巨人の都市、狂気の丘、パムピルの丘、亡者の土窟、海賊巣窟、司教徒の神殿1階、蛇の島)
シャラ南部大陸
3個地域(古代の森、凍りついた海岸、野蛮の渓谷)

・調整内容
ν該当の狩場の中型パーティーモンスターはソロモンスターにバランスが変更されて、経験分とドロップ確率も
ソロモンスター水準に修正されました。
νインスタンスダンジョン/中型(重刑)/ネイムドモンスターは5人パーティープレー難易度を維持します。

2.パーティー狩り場の難易度調整

・対象地域
νソロ狩り場とインスタンスダンジョンを除いたアルン南部およびシャラ南部大陸の狩り場

・調整内容
νパーティー用、一般モンスターの難易度が減少して2~3人パーティー用に円滑に狩りが可能なように
修正されました。
ν難易度が減少しただけ経験分とドロップ率が低くなります。
νクエスト欄に適正遂行人数が表示されるようになりました。
νインスタンスダンジョン/中型(重刑)/ネイムドモンスターは5人パーティープレー難易度を維持します。

3.既存補正分変化

・ウォーリアーとランサーはソロモンスター相手に攻撃力が向上されます。
νウォーリアーの攻撃ダメージが4%増加します。
νランサーの攻撃ダメージが10%増加します。

4.狩り場別修正事項

・全体の狩り場のモンスター再ポップ時間修正

νモンスターを討伐したら即再生し無限に沸く現象を解決するために90秒より短かったすべての一般モンスターの再ポップ時間を90秒に変更しました。
νインスタンスダンジョン/中型(重刑)/ネイムドモンスターには該当しません。

・上位レベル モンスターハンティング難易度減少(ソロ/3人パーティー対象)

-自身より高いレベルのモンスターを相手にする時の難易度が下降されました。
νレベル差による攻撃力ペナルティが3%減少します。
νレベル差によるクリティカル発生減少率が0.25%減少します。

-インストンスダンジョン/中型(重刑)/ネイムドモンスターには該当しません。

・永遠の盆地
-中型(重刑)モンスターを討伐する反復クエストの目標モンスター数字が減少しました。
ν‘幼いクマス’クエストの討伐目標数が3匹から1匹に減少します。
ν‘クマスの核’クエストの討伐目標数が3匹から2匹に減少します。
ν‘牙(糸切り歯)略奪者!’クエストの討伐目標数が3匹から1匹に減少します。
ν‘牙(糸切り歯)強奪者!’クエストの討伐目標数が3匹から2匹に減少します。

-既存“スキル教本:茶色群馬召還I”スキル北を支給した‘風よりはやい’クエストの前提条件(永遠の盆地ミッション キュツト クリア)を削除しました。
代わりに20レベルに直ちに受注される‘新しい支援'クエストを通じてガイド受けられます。

・余命の定員、西部伐木紙および忘れられた森
ν一部クエストの目標モンスター数字が減少しました。

・黄金の道
ν黄金の道北部移動経路上の一部クマスがオカン パーティーで代替されます。
ν黄金の道南部砂嵐部落まで一部砂嵐とかげがクチャトゥ パーティーで代替されます。

・猛暑の山脈および蛇の島
ν特定モンスターの討伐効率が過度に良かった点を改善するために該当レベルのモンスターのHPと経験分が調整されます。
蛇の島に登場する一部モンスターは効率が小幅減少するが、猛暑の山脈の一部モンスターの効率が大幅上昇されます。
したがって、全体的には既存対応より多い地域で効率がよくなります。

ν対象
アップデート1

ν蛇の島キャンプ周辺のモンスターとバグを発生させたモンスターらを除去して狩り場難易度を下方修正しました。

・パムピル丘
νネイムドモンスターのセラジャルとセラジャルの下手人が削除されました。

・司教徒の神殿
νテルカシアがプレーヤーに接近できなかった問題を修正するためにテルカシアの移動速度を67%増加しました。

・悪霊の古城(大声)
ν地下2,3階回廊のモンスターを一部削除しました。
ν地下3階の顧問官とゾンビ囚人/ゾンビ鉱夫組合を一部削除しました。

・狂気の丘
νブラッド クリーチュアの配置密度が減少しました。

・タゴンの神殿
νタゴンの神殿の全体的なモンスターが減少して難易度が減少しました。
ν配置数減少によりモンスター再ポップ時間を既存5分から1分30秒に変更しました。

・氷平原
νモンスター密度が高まるように中型(重刑)モンスター地域に基本形モンスターを追加して討伐効率が向上しました。
νウェンディで司祭とウェンディで氷術士のヒール スキル クールタイムを30秒から3分に変更しました。

・迷子アラクあなた
ν盲目の司祭、教祖カリ高のヒール スキル クールタイムを30秒から3分に変更しました。

・咆哮の侵略紙
νクチャトゥ呪術師のヒール スキル クールタイムを10秒から30秒に変更しました。

・古代の森
ν受賞した集団の詐術社のヒール スキル クールタイムを35秒から60秒に変更しました。

・魔女の性
ν混沌の調教魔女が使う自体ヒール スキル クールタイムを6秒から40秒に変更しました。

・亡者の土窟
ν司祭あき坊や使う自体ヒール スキル クールタイムを6秒から30秒に変更したし、ヒール スキルの威力も減少しました。

5.パーティープレー達成条件の緩和

・変更内容
νパーティープレー時、ソロクエストの目標数をパーティー員全員が獲得されるように変更しました。
ν反復クエストは対象から除外されます。

・対象地域
ν余命の定員、西部伐木紙、忘れられた森、後キー案保護区域、咆哮の侵略紙、永遠の盆地

6.戦闘ドロップ変更
・中型(重刑)モンスター
ν中型(重刑)モンスターはこれ以上包帯アイテムをドロップしません。

・ソロ/3人パーティー対象モンスター
νモンスターからドロップする回復玉は状態以上を回復するようになりました。
ν3人パーティー用モンスターもHP回復玉をドロップ、ソロプレー用モンスターより2倍の確率でドロップします。

・トゥラビュル変更
-活力の聖水
ν活力の聖水ドロップ確率が既存対応80%で減少します。
-移動注文書/復活注文書/パンドラの箱/迅速義城数/焚き火
(各レベル区間別にドロップが減少します。)

ν1~11レベル:既存と同一
ν12~23レベル:既存ドロップ対応70%水準で下降
ν24~35レベル:既存ドロップ対応60%水準で下降
ν36~48レベル:既存ドロップ対応50%水準で下降
ν49~50レベル:既存ドロップ対応40%水準で下降



・ゴールドおよび材料補償比率変更

ν製作アイテムの製作難易度減少および活性化のためにゴールドドオップ比重が小幅縮小されて縮小された比重ぐらい製作材料と製錬席の比重が増加しました。
[狩り場>インスタンスダンジョン]

・司令術研究所
ν司令術研究所の入場制限レベルがミッションの遂行レベルと同一に42から41に変更されます。
ν司令術研究所の立場ミッションの‘カイドゥンの行方’と‘カイドゥンの魂’が自然に連結されるように‘カイドゥンの行方’最後の部分に‘カイドゥンの魂’に続くNPC訪問過程を追加しました。

[クラス>ランサー]
・盾防御
ν盾防御使用時、ランサーの後方に位置した仲間らのダメージ一部を防御することができるように改善されました。
ν防御成功時、後方にある仲間が受けることになるダメージの70%が減少します。ただ、ダウンと硬直は100%発生しません。ダメージ減少はランサーの防御力と関係ありません。
例)ランサー後方に位置したプリーストが特定攻撃に1,000のダメージを受ける場合、ランサーが盾防御に成功したらプリーストは300のダメージだけ受けることになります。ただ、出血のような状態異常は防御しません。

[クラス>バーサーカー]
・うず巻き
ν特定種族および性別がうず巻きスキル使用時、体力が高いほどダメージが少し要っていく現象を修正しました。
ν対象:ヒューマン男/ハイエルフ女

・生きること噴出
※ '生きること噴出'スキルは現在の非公開状態のスキルだからアップデート内容で削除しました。
[クラス>プリースト]
・浄化の風
ν再使用時間が20秒から2.5秒に減少します。

・覚醒
ν覚醒効果を受ける仲間らは5秒の間ダウンおよび硬直抵抗が2倍になります。

・イシャラの子守歌
νスキル時間が2秒から1.8秒に変更されました。
→スキル時間は、使ったスキルが適用されて終了する時までの時間です。

・守護の鎧
ν保護膜が維持される間ダウンおよび硬直を免疫します。
ν再使用時間が120秒から75秒に減少します。
νスキル時間が1.4秒から0.66秒に減少します。
(※スキル時間:使ったスキルが終了する時までかかる時間)
νスキルディレイ時間が0.9秒から0.2秒に減少します。
(※スキルディレイ時間:使ったスキルの効果が発動される時までかかる時間)
νスキル適用半径が15mで18mに増加します。
ν消耗MPが500から675に増加します。
ν守護の鎧維持時間が10秒から12秒に増加します。
ν守護の鎧性能が下記のように変更されます。
アップデート2
・審判の手助け
ν消耗MPが125から500に増加します。
νスキル威力が既存対応2.79倍になります。
νスキル使用中にダウンおよび硬直抵抗率が2倍増加します。
νスキル再使用時間が4秒から15秒に増加します。
νスキル市廛時間が1.4秒から1.8秒に増加します。

・懲罰の手助け
ν消耗MPが500から250に減少します。
νスキル威力が既存対応1.96倍になります。
νスキルのダウンおよび硬直発生確率が小幅減少します。
νスキル使用中にダウンおよび硬直抵抗率が2倍増加します。
νスキル再使用時間が7秒から4秒に減少します。

・束縛の烙印
νスキル使用時、退く通り(距離)が6mで8.4mで40%増加します。
νスキル命中範囲が2.4mで2.8mに増加します。
νスキル速度が20%はやくなります。
ν‘懲罰の光’使用中に‘束縛の烙印’がすぐに使われます。
ν‘治癒の光’、‘治癒の企画(祈祷)’、‘懲罰の手助け’使用後、ティルレイ時間に‘束縛の烙印’がすぐに使われます。

・天罰の連鎖
ν天罰の連鎖3打以後懲罰の手助け使用時連係によって最後のダメージが入らない確率を減少させました。

・懲罰のカーテン
ν懲罰のカーテン以後懲罰の手助けで連係が追加されました。連係で発動される懲罰の手助けはスキル使用速度が2.5倍に増加します。続くスキルも新しくポップアップされます。

・懲罰の光使用中いつでもキャンセル可能、治癒の光、治癒の企画(祈祷)、懲罰の手助け市廛後大部分の場合キャンセルが可能なように調整しました。
→スキル使用直後ディレイが発生する場合、取り消しが可能を意味します。

※該当項目は03月17日追加されたアップデート内容です。

・魔力(馬力)再生
νスキルによる回復力が増加します。
アップデート3

・魔力再生文章追加
νMP回復量を15%増加させてくれます。
ν文章ポイント4点消耗

・守護の鎧文章追加
ν守護の鎧スキル使用時、プリーストの耐えられる体力を12秒間30%増加させてくれます。
ν守護の鎧効果が消えても耐えられる体力増加は12秒間維持されます。
ν文章ポイント5点消耗

・装備効果追加により回復スキルの基本性能が変更されました。

※新規スキル2種および文章追加は03月24日に進行される予定です。


[クラス>エレメンタルリスト]

・類似の束縛
νスキル使用以後命中まで時間が0.5秒から1.2秒に増加します。
νPvPに限定して異常状態効果の維持時間が10秒から8秒に減少します。

・閃光弾
ν再使用時間が15秒から30秒に増加します。
νPvPに限定してスタン維持時間が5秒から3秒に減少します。

・エレメンタルリスト召還:破壊の精霊
ν破壊の精霊がスキルを使う瞬間眺めている方向を見てスキルが変更する。
ν破壊の精霊AIが強化されてターゲット対象に移動しないで本来の席でスキルを使う方式で変更されます。

-破壊の精霊スキルの攻撃速度が増加します。
ν襲う攻撃の中も:1.2倍
ν単発遠距離攻撃:1.5倍
ν3連続遠距離攻撃:1.4倍
-襲う攻撃の射程距離が減少しました。
-スキルは一度だけ使って二番目スキルを使おうとしたが消える現象を除去しました。

・精霊召還:稲妻の精霊
ν維持時間が約2秒程度長くなって攻撃回数が増加します。
νスキル威力が140~160%増加します。
ν稲妻の精霊スキル レベル6から球の中がゆっくり適用されたバグが修正されました。

・装備効果追加によりスキルの基本性能が変更されました。
ν‘回復の定期’、‘生命の精霊’スキルは装備の影響を受けません。
[アイテム]
・ツエおよび魔法ボン
-基本効果追加

νすべてのツエと魔法ボンに‘HP回復性能’オプションが追加されて回復スキルの威力が武器の性能に影響を受けるように変更されました。
νこれによってスキルの基本性能は下落したが、実質的な回復量は武器に影響を受けて変化するようになります。
ν性能が弱い武器を使えば既存より弱いこともあるが性能が良い武器を使うほど既存より強力なヒール量を見せます
νただ、エレメンタルリストの‘HP回復玉’と‘回復の精霊’は装備の影響を受けません。
例)黄金迷宮のツエを着用した場合
アップデート4
-装備効果追加
νツエと魔法ボンにランダムで発生可能なオプションの種類が増えます。
νHP回復性能7%増加
νスキルによって発生する敵対分6%減少
-装備効果除去
νランダムで発生する‘HP直ちに回復スキルのHP回復量9.1%増加’オプションがこれ以上登場しません。
ただ、既に顧客が獲得した装備の効果は維持されます。
ν固定でつく‘HP直ちに回復スキルのHP回復量9.1%増加’オプションは維持されます。

・一般包帯修正
ν包帯の価格が低くなりました。
ν一般包帯の回復量が下記のように変化しました。
アップデート5
・闘志の試薬/根性の試薬
-既にPvEにも適用された効果をPvPにだけ適用されるように修正しました。
-試薬の効果が次の通り変動しました。
ν闘志の試薬:PvP時スキル ダメージ5%増加
ν根性の試薬:PvPで受けるダメージ18%減少
-死んでも該当効果が消えなくなりました。

・名品寛容アイテム追加
-名品館で販売されるアイテムが追加されました。
ν特殊お守り追加
特定ポプ効果万を発生するお守りが追加されます。
ν迅速復活注文書
市廛時間が5秒の復活注文書が追加されます。
ν魔法包帯追加
魔法包帯は一般包帯より回復力が2倍です。
一般包帯とは違って戦闘状態に進入しても効果が解除されません。
νインスタンス減らした前移動注文書追加
インスタンス減らした前入口に移動する移動注文書が追加されます。
すべてのインスタンス減らした前の注文書が販売されます。
ν戦闘活力の聖水追加
コンディションを40回復する水薬で、戦闘中に使用可能です。
ν[上級]強化クリスタル追加
一般と高級等級の中間性能のクリスタルが追加されます。

[システム>政治]

・政治システムが導入されます。最初の選出日程は下と同じです。
アップデート6
ν統治期間は3週で、1期永住の統治は03月26日から04月16日までです。
ν2期の永住選出は04月09日から04月16日まで進行されます。

・候補登録のための条件追加
νヨンジュ候補登録のためにはギルド員が20人以上であってこそします。
※永住立候補条件は各サーバー内のギルド活性化程度やギルド員ギルド員数等のゲーム内状況によって今後も変更される可能性があります。

[システム>業績]
・新規業績追加
ν‘私たちの一緒にします’業績追加されます。
ν達成条件はパーティーに1回加入する場合です。

・ ‘私たちは全部友人’業績達成条件変更
ν業績達成条件が友人登録60人から40人に変更されました。

・生活系列業績の達成条件変更
ν生活にある段階別業績の達成条件が下記のように変更されました。
アップデート7

・‘私に祝福が’業績説明変更
ν“種類区分なしで失敗をしないで強化を9度連続成功する”に変更されました。

[システム> PK]
・ PK関連ルール修正
ν変更前ルール:自身のレベルと対象者のレベルを比較して悪神の印章消耗個数決定
ν変更後ルール:自分のパーティーの最高レベルと対象者のレベルを比較して悪神の印章消耗個数決定

[その他]
・女神の贈り物
ν削除ボタンが除去されました。

・製錬書板アイコン変更
ν製錬書板のアイコンがアイテムの等級を簡単に区分することができるように変更されます。
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/128-0c9bee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
