09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]03月24日アップデート内容

[03月24日アップデート内容プレビュー]
□システム>戦場

・マッチ メーキング システムが追加されました。
戦場で戦績が似たチームどうし会えるように助けるマッチ メーキング システムが追加されました。
自分の戦場のチームに属したチーム員の最近の勝率を土台に戦績が似たチームどうし会えるようになるような方式です。

・戦場補償支給方式が変更されました。
νすべての戦場では相手チーム院を最小1 Killをしてこそ勝利できるようにしました。
(10:10戦場の場合、拠点占領だけで目標点数に到達しても引分け処理されるようになりました。)
νギルドパーティーの追加補償の武功勲章1個が戦場で勝利した場合にだけ受けられるように変更されました。
前に敗北時と引分け時にはこれ以上ギルドパーティー追加補償が支給されません。
νチームが1Killもできなくて敗北する場合、敗北補償を受けることができません。

□クラス>プリースト
・‘再生の聖域’スキルが追加されました。
-プリーストの10メートル前方に回復効果をあたえる半径4Mの原形領域を生成します。
ν原形領域は生成後5秒間維持されます。
ν6レベルから習うことができる領域維持型回復スキルです。位置変化がたくさん必要な近距離クラスらがより簡単に回復を受けることができるようになります。
-自身やパーティー院が領域中に入る瞬間HP持続回復効果を1回受けることになります。
νHP持続回復効果は5秒の間1秒ごとに習得レベルにともなう回復量を回復させてくれます。
νHP持続回復効果はプリースト武器の回復性能により回復量が増加します。
ν一つの領域でパーティー院電源が効果を受けることができます。
-スキル詠唱時間は1秒、再使用時間は12秒です。
ν‘治癒の風’と再使用時間を5秒共有します。
ν再生の聖域スキル使用時再生の聖域スキル再使用までの待機時間は12秒になって、治癒の風再使用までの待機時間は5秒になります。
[03月24日アップデート内容]1
・ ‘神聖の稲妻’スキルが追加されました。
-ラゴニョン攻撃スキルに移動中詠唱が可能です。司祭のスキル中、移動中に詠唱が可能な唯一の攻撃スキルです。
ν司祭が神聖の稲妻スキルで敵を攻撃しても戦闘状態に突入しません。
PvP時には攻撃者と襲撃者全部戦闘に突入しません
-ダメージを受けたこと対象周辺10m以内のパーティー院に持続時間15秒のバフが付与されます。
バフ効果は下と同じです。
[03月24日アップデート内容]2
ν力と攻撃速度が増加して戦闘効率が増加することになります。
-再使用時間は30秒です。

・ ‘助力の文章-速報’が追加されました。
-速報スキル使用時10分間自身の戦闘中移動速度が15増加します。
ν必要文章ポイント:3
νレベル制限:25

□狩場>モンスター
・モンスターHPが補正されました。
全大陸にかけて同一レベル区間の他の反復クエストと比較して効率がとても良かったり悪かった
反復クエストの目標モンスターが修正されました。
モンスターHPの補正を通じて他の反復クエストと似た水準の効率が出てくることになります。
詳細な内容は下の表を参考にして下さい。
[03月24日アップデート内容]3
・海賊巣窟のモンスター配置が修正されました。
ν通路上に位置した敵によって遠距離クラスの難易度が非正常的に高まる問題を解決するために海賊巣窟減らした全(前)1,2階通路に位置した赤い霧海賊団モンスター一部を削除しました。
ν壁に挟まって持続的にリセットなる赤い霧剣闘士を修正しました。

□その他>バグ修正
・強化クリスタル-猛毒の刃バグ修正
ν強化クリスタル-猛毒の刃装着後、バフ使用時確率的にパーティー院に猛毒の刃効果が適用されたバグが修正されました。

・プリースト‘助力の文章-守護の鎧’
ν該当文章装着時、守護の鎧効果を受けたすべてのパーティー院に耐えられる体力追加増加文章効果が適用されたバグが修正されました。
もう詠唱者のプリースト自身にだけ耐えられる体力増加効果が追加で発生します。
これに伴いトゥルティプ内容も修正されたし、トゥルティプに文章効果持続時間が追加しました。
ν文章効果発動時にシステム メッセージ重複出力を防ぐために異常状態アイコンだけ表示されるように変更されました。
この時、システム メッセージは出力されません。

・戦場復活バグ
ν戦場内部で転生の祝福で復活する場合、該当チームの復活待機時間が適用されないで死亡後で直ちに復活する問題を修正しました。
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/141-b4ac687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
