08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]3rdキャラ大剣

大剣のレベリングしてます-w-
火力は斧や弓には劣りますが、スタン、転倒が楽しいですね。
当初はスレイヤーは弱いという概念が離れずスレイヤーには触れずに来ましたが、
50になり、アカシャをいくようになり、戦場をやるようになり、
気付いたら大剣はどのPTも必須。
最近ではアカシャの隠れ家(50ID)は1時間ほどで攻略できるようになりましたが、必ず大剣は入れてます。
戦場は?というと、大剣2人入れてるPTもよく見ますね。
強いなこれ!ってことで作りました。
大剣は種族によって回避の行動の仕方が違います。これ注意!!
一番ぽぽりが使いにくいらしいです。
その情報を手に入れたときにはすでに僕の白豹くんは30レベ過ぎてましたT-T
ポポリは何が弱いかというと回避の距離が短いので上手く後ろに回りこめませんw
ちなみにぽぽりでもエリーンはまた別。
TERA大剣

こちらはメイン。
回復玉の川を発見-w-
*このあとすべて残さずおいしく頂きました。
SS29.jpg

*韓国TERAに関する質問は答えれる範囲で答えていきますね-w-
 質問があるかたはコメントどうぞ。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは、初めてコメさせていただきます。

TERA稼動しましたらスレイヤーで始めようと考えているものです。
各種族ごとに回避の方法が違うとの事ですが、宜しければ具体的にどんな行動をとるものなのか、教えていただけませんか?

URL | ポロリ連合 #rIjDyR46
2011/04/23 23:04 * edit *

>>ポロリ連合さん
どうも初めまして。
コメントありがとうございます。
各種族によって違うというのは、ヒューマンだと前方に転がる回避、
キャスタニックだと剣を使って一定の距離飛んで回避などになります。
ちなみにポポリの動物だと剣を地面に突き刺して回避します。
種族や性別によって回避行動が異なります。
詳しい回避行動は大検は初期スキルで回避を覚えているので
日本のTERAが始まったら、自分でいくつかキャラクターを作成して
使ってみるのが良いかもしれませんね。

ちなみにこちらが動物ポポリの回避のSSです。
http://gyazo.com/907e23617cd97b5437809bc3858137ec.png

わかりにくいですがこちらがエリーンの回避の動画(11秒などの敵の背後に回っているスキル)
http://www.youtube.com/watch?v=VzLSAF20EH8

エリーンとポポリ動物でも大分違います^^;

URL | Victory #-
2011/04/24 01:29 * edit *

あの・・・・どうやって韓国の鯖でやるんですかー?

URL | せいや #-
2011/04/30 12:45 * edit *

>>せいやさん
まずはアカウントを手に入れることからですかね~
(知り合いの韓国人の方に登録してもらうなど)

URL | Victory #-
2011/04/30 23:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/165-5b519ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
