09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA] 04月21日のパッチのご案内

こんにちは 。 テラです 。

04 月 21 日 、 テラとハンゲームの定期点検とともに パッチが進行される予定です 。

下記お届けするパッチの内容をご確認の上、テラの利用に 役立つように願います 。


[システム > UI]
•カメラの範囲に関連した更新情報
 ν カメラの最大ズームアウト距離を 66% 向上させました 。

[ 狩り場 > モンスター ]
•バムピルウイ丘のモンスターの密度を変更
 ν モンスターの配置密度が非常に高い所の一部のモンスターを削除しました。

•海賊の巣窟モンスターのバランス修正
 ν 霧石カマラの HP を約 37% 減少させました 。
 ν パープルヘイズ下級ディーヴァ海賊の HP を約 37% 減少させました 。

•月の湖のバグを修正
 ν ポポリ反乱軍将校の回転攻撃スキルのダメージができなかったバグを修正しました 。

[ 狩り場 > インスタンスダンジョン ]
•アーカーシャの隠れ家 ( 下級 ) インスタントダンジョンの追加今回のパッチ以降アーカーシャの隠れ家 ( 下級 ) のインスタンスダンジョンが追加されます 。
 既存のインスタンスのダンジョンは、アーカーシャの隠れ家 ( 上級 ) のインスタンスダンジョンがされています 。
 ν各インスタンスダンジョンの立場は、同じNPCからの選択が可能です。
 ν すべてのアーカーシャの隠れ場所から遠距離攻撃によるダメージ減少効果が削除されます 。
 ν カラスチャ 、 シャルチ 、 ルグリバ 、 アカシャ AI が変更および追加されました 。 遠距離に対応する 方式が 変化することになります 。
 νすべての中型のモンスターの移動攻​​撃でダウンを誘発する確率が大幅に下向きされました。

•アーカーシャの隠れ家(上級)の更新アーカーシャの隠れ家(上級)は、以前のアーカーシャの皮の難易度を継承するインスタンスダンジョンです。
 - アーカーシャの隠れ家 ( 上級 ) のインスタンスダンジョンクールタイムは 12 時間です 。
 - アカシャ 、 ルグリバ 、 シャルチウイボス装備ドロップ率が従来の 15 倍に向上しました 。
 - アカシャ
 ν 負荷のモンスター召喚時に一緒に生成されている 『 爆発するオークの樽 』 の数を従来 の4 つから 2 つに減少させました 。
 ν 負荷のモンスターを召喚する確率を減少させました 。

•アーカーシャの隠れ家 ( 下級 ) 更新
 アーカーシャの隠れ家(下級)は、上級のインスタンスダンジョンよりも難易度が低いのインスタンスダンジョンです 。
 ν アーカーシャの隠れ家(下級)は、 NPC からの 『 アーカーシャの隠れ家 』 と表示されます 。
 ν アーカーシャの隠れ家(下級)インストンスダンジョンクールタイムは 3 時間です 。
 ν アーカーシャの隠れ家(下級)は、上級と比較して難易度が大幅に減少しました 。
 ν アーカーシャの隠れ家(下級)のドロップアイテムの種類とドロップ率は、既存の アーカーシャの隠れ場所と同じです。

TERAパッチ1

•黄金の迷宮関連の更新
 ν インスタンスダンジョンクールタイムが 3 時間に変更されました 。

[ アイテム > 装備 ]
•疫病の整数アイテムの更新
 ν黄金の迷宮、アーカーシャの隠れ家(上級)、アーカーシャの隠れ家(下級)のモンスターたちは、
   疫病の整数のアイテムをドロップします。
 ν この疫病の整数アイテムを集めてKESを取得ニカに位置し、疫病のコレクター NPC を介して
   装備アイテムと 交換することができます 。
 ν黄金の迷宮とアーカーシャの隠れ家で獲得した疫病の整数のアイテムは取り引きが可能です。

TERAパッチ2

•オシャルブラックラベルシリーズのキットを追加
 ν オシャルブラックラベルの武器と防具が追加されました 。
 ν、その装置は、KES他のニカの 『 疫病のコレクター NPC' から一定数量の 『 疫病の定数 ' を交換して、得ることができる アイテムです 。
 ν オシャルブラックラベルの武器は、伝説のスターアイテムであり 、 パフォーマンスは、金色の霜シリーズと似ています
  フィールドのドロップ装置と同じようにオプションは、ランダムに決定されます 。
 ν 装置の交換のための疫病の整数の必要数量は、次のとおりです 。

TERAパッチ3
TERAパッチ4
TERAパッチ5

[ 狩り場 > クエスト ]
•クエスト関連のアップデート情報
 νアーカーシャの隠れ家(上級)のインスタンスダンジョンに入場するためには、アーカーシャの隠れ家(下級)
   インスタンスのダンジョンで『アーカーシャの最後のミッションクエストを完了しなければ入場することができます。
 ν アーカーシャの隠れ家 ( 下級 ) のインスタンスダンジョンの入場条件は、既存のアーカーシャの隠れ場所と 同じです 。

[ その他 > バグ修正 ]
•取引されている場合は、PKを宣言することができないように修正されました。
•決闘開始5秒前に相手がテレポートすると、片方のキャラクターだけの決闘が終了されるバグを修正しました。
•PKの際に、悪霊の印章の数が間違って消費されていたバグを修正しました。
 ν41~60レベルのキャラクターがが7レベル以上の差は、キャラクターにPKを試みる場合、
  110個ではなく、100個の印章が消費されることになります。
•光電社の武器防御が娼妓社の盾を防ぐと同じように後ろにある文字を保護することがあったバグを修正しました 。

引用元:TERA韓国公式
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/171-365ceab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
