08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]04月21日のパッチについて。

どうも。
パッチ一日前に発表とは中々やりますね...WoW

今回のパッチでレベルキャップ開放のお知らせが来ると踏んでいましたが、それはなかったようですね。

*キャップ開放のお知らせありました。次の記事で書きます。
一通りパッチの内容を書かせてもらいましたが、実際どこが私たちプレイヤーに大きく関わってくるのか、
というのを書いていきます。
→04月21日パッチ内容はこちら

重要な変更
・今回のもっとも大きい変更はアカシャとなります。
 現在の最高難易度のアカシャの隠れ家とは別に、初心者向けアカシャの隠れ家が実装されます。
 今回のパッチで 既存のアカシャの隠れ家→アカシャの隠れ家(上級)  という言い方になります。
 そして新しいアカシャの隠れ家を アカシャの隠れ家(下級) という言い方になります。


アカシャの隠れ家(上級)入場制限変更
前 4時間
新 12時間


アカシャの隠れ家(下級)の入場制限
新 3時間


アカシャの隠れ家(上級)の変更点
 ν すべてのアーカーシャの隠れ場所から遠距離攻撃によるダメージ減少効果が削除されます 。
 ν カラスチャ 、 シャルチ 、 ルグリバ 、 アカシャ AI が変更および追加されました 。 遠距離に対応する 方式が 変化することになります 。
 νすべての中型のモンスターの移動攻​​撃でダウンを誘発する確率が大幅に下向きされました。
アカシャ 、 ルグリバ 、 シャルチウイボス装備ドロップ率が従来の 15 倍に向上しました 。


アカシャの隠れ家(下級)の更新
 ν すべてのアーカーシャの隠れ場所から遠距離攻撃によるダメージ減少効果が削除されます 。
 ν カラスチャ 、 シャルチ 、 ルグリバ 、 アカシャ AI が変更および追加されました 。 遠距離に対応する 方式が 変化することになります 。
 νすべての中型のモンスターの移動攻​​撃でダウンを誘発する確率が大幅に下向きされました。
 ν アーカーシャの隠れ家(下級)は、上級と比較して難易度が大幅に減少しました 。
 ν アーカーシャの隠れ家(下級)のドロップアイテムの種類とドロップ率は、既存の アーカーシャの隠れ場所と同じです。



今回のアップデートにより、遠距離職がアカシャに入りやすくなったと思います-w-
そしていままでと同じ難易度でドロップが15倍になります!!!
これまじメシウマ。
ですがよく考えるとアカシャのドロップ自体0.0002ぐらいなので15倍しても0.003ぐらいになるだけじゃね?!!?!
って韓国で言われてましたw
これからはアカシャ上級、初級で一日アカシャ2週回るとかもありそうですねwow
tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

2chにTERAの次期アプデとロードマップでてましたよ
すごい内容みたいですね

URL | 名無しさん #-
2011/04/20 17:21 * edit *

メモリ:1GB
1、86Ghz
のPCじゃTERAを起動することって無理ですか?
起動できたとしてウィンド化、画質一番最低まで落とせばなんとかプレイはできますか?

URL | #-
2011/04/20 17:41 * edit *

>>ななしさん1
ありがとうございます。
こちらでも確認とれました。

>>ななしさん2
かなりきついと思います。
起動は可能かもしれませんが、画質を最低限に落としても対人などは快適にプレイはできないでしょう。
最近は5万ほどでも並のスペックが手に入りますので、TERAの大きな楽しみの1つのグラフィックを楽しみたいならば、PCの購入を考えてみるとよいかもしれません。

URL | Victory #-
2011/04/20 21:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/04/24 10:42 * edit *

Re: TERA始めました!

どうも初めまして。コメントありがとうございます。
メインミッションやダンジョンはソロではきつい部分がありますね。。。
職にもよりますが。
おすすめは私と同じカイアドル鯖ですね。
知り合いもいるのでクエストとかも手伝えますからね~!
SkypeID rinrin582に送ってもらえればご一緒できますよ=!

URL | Victory #-
2011/04/24 18:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/04/24 18:20 * edit *

Re: カイアドル鯖ではじめました!

コンタクト送りました~-w-
承認お願いします。

URL | Victory #-
2011/04/25 01:21 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/172-6d0548bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
