04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

[Blade&Soul]'ブレイドアンドソウル'職業悩み、'完了映像'一発で解決する。

今年の新作の中で誰もが期待しているゲーム中の一つがまさにNCソフトの『ブレイドアンドソウル'である。このゲームは、東洋風の武侠を背景に、派手なグラフィックとダイナミックなアクションを披露し、多くのゲーマーたちの期待を一身に受けている。

NCソフトは、過去15日の1次 CBTのスケジュールを発表した後、公式ホームページで剣士、拳士、力士、気功師など、4種の職業スキルの映像を公開したが、映像を使って、各職業別の特徴とスキルを活用した連続技などを見て事前に確認しておこう。

ニュース2

-剣士-
剣士は、剣を武器として使用し、迅速に敵を攻撃することを得意とする。また、バルドスルウル利用して多くの敵を同時に処理するか、オゴム酒を利用した長距離攻撃も保有しており、利用率が高い万能型の専門職である。

これにふさわしく、操作の難易度も高くなく、防御的な面も平均以上の能力を保有している。

剣士の仕事は、ジン、リン、ガンの種族が選択可能で、基本的な武侠プレースタイルを感じて見たいのであれば理想的である。






-拳士-
拳士は、自分の拳と足を武器に、最短距離で攻撃するスタイルで、敵の隙を狙ったり、敵の攻撃に反撃するなど、高速な動きが得意とする。特に、制圧スキルを使って敵を釘付けオルアメゴ攻撃する方法を保有しており、1:1の戦いに大きな力を発揮する。

接近戦が主力のほどスピードが速く、敵の攻撃に対処して速いフェピナ抵抗などを使用するので、操作の難易度が難しいキャラクターだ。

拳士は、ジン、ゴンジョンジョクマン選択することができ、バクツワのようなアプローチの前後華やかなコントロールを披露し、必要のあるプレーを好むゲーマーにお勧めする。






-力士-
力士は、強力な力を土台に巨大な斧を振り回して近距離の多数の敵と戦うのにトゥクファドェている。また、強​​力な防御力を保有しており、多数の敵と相対するのも無理がなく、敵の防御を突き抜けて攻撃するなど、ゆっくりだが、強力な一部屋を見せてくれる専門職である。

動きはヌリトハジマン防御と攻撃力が高く、近距離攻撃型であるため、操作の難易度は簡単な方だ。

力士はゴンジョンジョクマン選択可能な特化した専門職であり、見るだけでも力強い攻撃を好み、敵ほてるように飛ばしてしまいたいのゲーマーにぴったりだ。






-気工士-
気工士は気功敗という武器を使って、遠隔地から多数の敵を制圧するか、強力な被害を与えることができる。ここでは簡単な動きを保有しており、敵が近づく前にも全滅させることも可能である。

特にビンギェソクソン攻撃で敵の動きを防ぎ、炎属性の攻撃で、強力な一撃をプレゼントする姿で1:1はもちろん、いくつかのとの戦闘でも強力な攻撃力を誇る。

相手の強力な攻撃力により、防御力が非常に低く設定されており、敵のアクセスだけを注意すれば、強力なキャラクターになることができる。

気功師は、ジン、リン、ガンの種族が選択可能で、乗ってイムでは、ウィザード系列のような遠距離広域ディーラーを好む場合は、気功師が良い選択になる。


引用元:gamechosun
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/181-3f6e723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。