08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]テラサーバー統合予定のご案内

ついに鯖統合が来ましたね。過疎が明るみに出てきました。
日本でも何らかの対処をしなければ、AIONや韓国TERAと同じ道を歩むことになるかもしれませんね。


*一部読み取りにくい部分がありますがご了承ください。


こんにちは、テラです 。
より円滑なプレイのためにテラが 、サーバーの統合 を進める予定です 。

サーバーの統合について、多くの人が意見を送ってくれたし、 皆様の 大切な
ゲームの情報をよく保持する方法を探してみると 、多少遅れたご了承ください 。

サーバーの統合は、まず 1 主に代表の統合を先に行った後、安定化の期間を経て、拡大する形で行われる予定です 。

詳細サーバーの統合インストールプロセスは、以下のとおりです 。

*以下Read moreをクリックすることで続きがみれます。
[ テラ 1 次対象のサーバーの統合の進行のご案内 ]
▣ 1 次対象のサーバーの統合
•スケジュール :2011年05 月 26 日 ( 木 ) の定期点検時の進行
•対象 : パンノニア 、 ミステル 、 ベルリク の 3 つのサーバーをシンギュソボイン " エルリオンサーバー " に統合
※上記の日程は変更されることができ 、 変更時に通知を使用して事前にご案内させていただきます 。

▣ 2 次転送先サーバーの統合
•スケジュール :1 次の統合後、後日お知らせ
•対象 : 必要なサーバーで拡大 ( 後日発表 )
※統合が必要なサーバーのうち1つの車に含まれていないサーバーは、2次の統合時にも行われます。

▣ キャラクターサーバー移転の特典付与
•スケジュール :2 次の統合の進行時のお知らせ
•対象 : サーバ統合(1、2次)の対象となったすべてのお客様に、目的のサーバーへのキャラクター、以前の 許可 ( アカウントごとに 1 回 )
※ 統合後、無料の文字、以前は特定の期間に限って行われる予定で、サーバーごとの人口の状況に応じて、旧可能なサーバーが制限されることがあります。


サーバーの統合に伴う混乱を最小限に抑えるため、安定的で迅速な日程で 進むこと に最善を尽くします 。

1 回以降の日程はお知らせをぜひ参考にしてほしいし 、
1 次サーバー統合に先立ち、重要な注意事項をご案内いたしますので、ぜひ参考にしてください。


[ テラサーバー統合の注意事項 ]
▣ キャラクターが超過
統合により、統合されたサーバー上にキャラクターが 8 個を超える場合 、 超過する数の
キャラクターを削除、または削除するスタンバイ状態に移行してゲームの接続が可能です 。

ただし 、5 レベル未満のキャラクターは削除を試みる時に 、 すぐに削除されるため、 05 月 26 日 ( 木 )
サーバー統合の進行する前に、必ずキャラクターの所持品やメール 、 取引仲介のアイテムをアカウントの倉庫に移転して置き必要があります 。
統合されたサーバーへの最初の接続後 、30 日以内にキャラクターを整理 することができます 。
( 最終的なキャラクター保有数 8 個 ) それ以降は、キャラクター選択画面にある 8 つキャラクターを 除いた残りの部分は削除されます 。
そのため、統合前に保有キャラクター数を事前に整理した方が一番安全です 。
参考までに、統合されたエルリオンサーバーのキャラクターデフォルトのソート順は、[最近のアクセス時間'優先します。

※ 05 月 26 日 ( 木 ) 行われているサーバーの統合は、パンノニア 、 ミステル 、 ベルリク の3 つのサーバーを統合する 1 次ターゲットサーバーの統合です 。 それ以外の別のサーバーには対応していません 。



▣ 重複するキャラクター名
統合により 、 同じキャラクター名が 2 つ以上存在する場合 、 その文字は、任意のキャラクター名に変更されます 。
そのキャラクターを初めて接続するときに 、 キャラクター名の変更 UIで の名前を変更することができます 。
ただし 、 キャラクター名の優先順位はできず、 『 先取り 』 の形でキャラクター名が決定されます 。

▣ 重複ギルド人
統合により 、 同じギルドの人が 2 つ以上存在する場合 、 そのギルドには、任意のギルドの人に変更されています 。
そのギルドのギルドマスターには '2 次の統合点 ' にギルド名を 変更できるように、権限を持って付与される予定 です 。
承認された後 、 ギルドマスターがゲームを 初めて接続するときに 、ギルド名を変更する UI を使用して ギルド名を変更することができます 。

ただし 、 ギルド人の優先順位はありません '、' 先取り ' の形でギルド名が決定されます 。

▣ 倉庫のスロット数を超える
サーバーの統合により、倉庫のスロット数を超えた場合 、 超過スロットだけに一時的な倉庫が生成されます 。
一時的な倉庫のアイテムは取り出す数万あり 、あ イテムを入れるには 不可能です 。

▣ 取引仲介所 、 ホムンクルス 、 郵便
取引仲介所への販売待ちのアイテムと精算待ちゴールド 、 ホムンクルルスエ販売待機中アイテムは、メールに転送されます 。
ただし 、 統合前に、可能な すべてのアイテムは、倉庫やキャラクターの所持品に移動させて保管し 、 ホムンクルルスヌン召喚解除されることを最も安全な方法なので 、 事前に整理をお願いいたします 。

▣ ホームページは書いたと代表キャラクター

サーバー統合以前にホームページで作成された投稿は、過去のキャラクター名で維持され 、特に、サーバーの掲示板の投稿の場合は別途保管されて再生が可能です 。
ただし 、 マイテラの 『 掲示板の活動状況 ] メニューで 、 統合前の活動履歴を照会が不可能な点、ご了承お願い致します 。
加えて、サーバー統合の対象とお客様の場合は 、 ホームページの代表キャラクターが初期化されるので 、05 月 26 日 ( 木 ) 定期点検後 の代表キャラクターをリセット してみてください 。

▣ 政治 システム( 統治している永住と、次の候補者登録 )
1 次の統合されているパンノニア 、 ミステル 、 ベルリクサーバーの 統治期間が残りの永住者には、3,000 万ゴールドとバルキオン装飾 100 個を郵便で補償 されて させていただく予定 です 。

そして、その3つのサーバーでは、05 月 21 日 ( 土 )21:15 から行われる予定の領主候補の登録が進行される予定であり、 統合された ' エルリオンサーバー ] で、新しい友人と起動政治に多くの参加をお願い申し上げます 。
引用元:韓国TERA公式
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/254-4567f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。