04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

鉄鬼!!!!

久々の更新。

とりまAionは変わらず
ドレドギ→NM→NM→NM→ドレドギ→NM→NM→ドレドギ∞
のループですお。

次の課金なんですが迷ってますがNM狩るだけでも1ヶ月500mぐらい入るのでやるつもりかな。

んで鉄鬼ですが!!!

cmtTop抜けました!

いろいろお世話になりました。ほんとありがとうございました。

抜けた理由はIN率が低いぐらいなんですがねぇ。

自分はcmttop,optstyleどちらにも所属してましたが、どちらも強いのは周知の事実ですが、cmttopに関しては完全のガチガチでした。

ということでクラン設立しました。

その名もPerfectWins

Top目指します。
ガチ目指します。
世界目指します。

名前の由来はGunzの古参の方の名前頂きました。

鉄鬼は最近は強いクラン増えてきて楽しい限りですお!昨日は26勝3敗のクランにストレート勝ちができて、非常に自信に繋がりました。

ということで、Gunz以来のやる気が出てきて、SRはあの伝説の亡霊ことColonelさん呼んでしまったで!

やっぱSRガチでした。

PerfectWinsでは世界目指せるやる気のある方どしどし募集しております。

11111

111111

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

No title

勝手に抜けた事にしないでくれよ。君は追放だ。日本語通じればいいけど。自主脱退じゃなくて追放なの、おわかり?w とりあえずチート使って過疎らせるまにえ、早く引退してくれww 

URL | 追放乙www #-
2010/01/14 00:28 * edit *

No title

>>追放乙www

cmtの方ですか?名前ねーの?WWWW
スカイプでcmtのグループチャットしてるのに追放とかなに意味不なこといってんのwwwwww
俺に言いたいことあるなら直接スカイプでいってこいよカスWWWWWW
まぁ言えないからコメントなんだろうが。

URL | Victory00 #-
2010/01/14 00:40 * edit *

No title

鉄鬼のTOPにある、イメージソングというものの存在に微妙さを覚える今日この頃@-@でもそんなに悪くなかったり@-@;

URL | #-
2010/01/17 06:57 * edit *

No title

>>名無し

俺もあの曲聴いてみた!
微妙だけど以外に鉄鬼に合う気がするー!
観測とビンチェ極めるため日々鉄鬼ですお

URL | Victory00 #-
2010/01/18 13:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/26-785258f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。