08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]不遇職と言われてる双剣タンカーでのアカシャ攻略動画。

今回は韓国で不遇職と言われている双剣と魔道を含むPTでのアカシャ(上級)動画をUPした。

韓国で今現在(50キャップ)もっとも不遇職と言われているウォーリアー(双剣)。
そして弓に劣るといわれているソーサラー(魔道士)。
実際に最高難易度のアカシャで支障はでるのか?

まずやってみてアカシャではタンカーがランサーとタンカーがウォーリアーではどのように違うのか?
1.タゲがウォーリアーの方が安定する。
ランサーに比べてウォーリアーの方がタゲは安定します。
それは攻撃回数は断然ウォーリアーの方が多く、ランサーに比べて火力も高いからですね。
その分防具が柔らかいので注意が必要です。

2.ウォーリアーは玄人向き。慣れるまで時間がかかりそう。

タンカー職のランサーとウォーリアー。
もっとも違う点はどこかというと、ガードと回避の違いだ。
ランサーはガードで敵の攻撃を受け止めるが、ウォーリアーは回避で一瞬無敵状態になる。
ようするにランサーはガードをしていれば永遠と攻撃は食らわないが、
ウォーリアーは敵の攻撃のタイミングがわかっていないと避けることが不可能になる。
ましてやタンカーなので常にタゲを保たなければならない。

3.動き回るアカシャ
ウォーリアーがタンカーだとランサーとは違いガードができないので
常にアカシャがグルグル回っていることになる。
まわりのディーラーも背後から攻撃しにくいのが難点だろう。

アカシャでのアーチャーとソーサラーはどのように違うの?
実際に体感できるほど変化はなかった。
アーチャーでもソーサラーでも問題なくクリアできそうだ。

とりあえず動画を見比べて欲しい。


[パッチ後]アーカーシャの隠れ家(上級,双剣タンカー) 
パーティ構成:双剣、斧、大剣、魔道、妖精
[動画情報]
解像度1920*1080
ビットレート4000kbps
*是非全画面でご覧ください。




以下は以前UPしたタンカーがランサーのアカシャ動画。
[パッチ後]アーカーシャの隠れ家(上級) 
この動画は、2011/4/21のパッチ後に撮影されています。
パーティ構成:斧、大剣、弓、盾、司祭
[動画情報]
解像度1920*1080
ビットレート4500kbps
*是非全画面でご覧ください。
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/273-6b857713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。