07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]初の大型モンスター『ケイサイヌ』シナリオムービー+戦闘ムービー

11/06/07(土) 大型アップデート『破滅の魔獣』にて初の大型モンスター『ケルサイヌ』が登場しました。
そのモンスターとのシナリオムービー+戦闘動画をお届けします。

体感では中型モンスターの4~6倍ぐらいの大きさかな。
アップデートでシナリオムービーの画質もあがっていたので、是非見てください。

[動画情報]
解像度 1920*1080
ビットレート 4600kbps
*全画面にしてもらったほうが綺麗にうつります。

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

いつも動画拝見させていただいております。Habです。
Tera、首を長くしてJp版サービス開始を心待ちしています。
韓国ゲーは、弓かWizをやっていれば間違いないというジンクスが私の中でいまだに健在しているのですが、Bsk動画を見ると近接Atkではかなり強いのではないかと思ってまいりました。
韓国Teraで現在PvPで優勢Jobなどお勧めありましたらぜひ教えていただけませんでしょうか?
無論、何を選んでも結局は中身の人の腕次第というのは分かってますが狩メインでプレイヤーを育てて行くのとPvPメインで育てて行くのではまた別の道ではないかと思っている自分でして、PvPを存分楽しみたいキャラクターを模索しております。

URL | Hab #-
2011/06/08 23:19 * edit *

>>Habさん
どうも初めまして。
コメント有難うございます-w-

対人はたしかに中身の人次第と言ったらそれで終わりかもしれませんが、
対人での役割は大きく違いますのでそれを教えますね。


ハイエナ職
バーサーカー:バーサーカーは1:1だと非常に弱く、攻撃も避けられやすいです。また溜め技も気付かれやすいので、回りがとめてくれれば無双できる感じですね。ですのでバーサーカーがどんなに上手くても戦況が逆転するということはないかもしれません。
アーチャー:同じくそこそこ当てるのも難しいです。またバーサーカーと違って狙われやすいので立ち回りも重要になると思います。こちらもハイエナ職ですのでアーチャーが強いからといって戦況が変わることはないかもしれません。

キーになる職
スレイヤー:この職は俺が思うもっとも戦場でキーになる職だと思います。スタン、転倒、遠距離攻撃とすべて揃っています。スレイヤーが上手いPTは周りの人が活きます。スレイヤーは戦場でキーになると思います。

シールド:同じく一度捕まえたらスタン、コンボ、キャプチャーと離さず、中身が良ければこちらもキーになると思います。


ウォーリアー、ソーサラーに関しては、PVP特化でやりたいと言うなら、他に比べて多少劣る気がしますので、避けたほうが良いのかもしれません。
ですが当然中身が良ければ脅威になります。

説明下手で申し訳ありませんね。

URL | Victory #-
2011/06/11 17:14 * edit *

To Vicさん
返答拝見させていただきました。 ありがとうございます。

リネ2開発チームのベースの割にはレンジATK職は結構シビアに設定されているのでしょうかね?

現在ドラゴンネストでNTG(ノンターゲッティングゲーム)を練習中ですが、そこもまたレンジATKはちょっと劣化ぎみな感じもしております。

NTGはゲームシステム上どうしても不利に向いてしまうのでしょうかね・・・。TeraはDNと違って遠距離と近距離のターゲッティングポインタの幅など細部にも差をなくそうとしていると思っていますが、そうではないようですのでとても参考に成りました。
実は私プリーストをやろうかと思ってましたが、Vicさんの返答にはプリーストは出てきませんでしたがやはりPvP場面では回復手段の要として必須職なのでしょうか?(勿論そうだとは思ってますが)
プリーストの回復能力以外に、なにか 特化されているバフや、能力などあればそちらもp時間あるときにでも結構ですので、教えてください。

URL | Hab #-
2011/06/15 20:58 * edit *

>>Hab
まずAimmingに関しては以外にシビアです。
こればっかりはプレイしてみないとわからないと思うんですがアーチャーやバーサーカーなどの一発職はかなりシビアになってます。
プリーストに関してですが、バフに関してでも能力がずば抜けているものはありません。エレでしたらクリ2倍のバフがありますね。
回避行動でもエレみたいにテレポはありません。

ですのでエレより劣っている感じはありますが、まずは回復力が圧倒的にエレとは違います。
そこが一番の利点であり、それ以外が欠点でもあります。
だからこそ使い手が上手ければ戦場でも味方をエレよりも活躍させれると思います。ワンスキルでほぼ回復となると使い方次第ですよね。
ですが使い手が弱いと、とりあえず回避も少ないので狙われてぼこられて、回復とかそういうレベルじゃなくなります。

URL | Victory #-
2011/06/27 10:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/286-0f9cac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
