03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

鉄鬼格付けしてみたり

今日帰ってきました=!

さっそく今日はクラン戦をしました!!

7on7を練習していただけあって今日は全勝できましたね。
順調です。みんな成長しています。

でも反省する点もわかって舐めプレイすることもなく、みんな上手かったです。

自分もnoobな試合が何点かあり、次に活かしていきたいですね。


あとはゲスト部屋で8on12やりました!!

圧勝でした。かなり練習になりました。


んで今日は
「第一回俺が思う強い人をあげていこぉー!」
          やっていきますお
ヴァンガード
Lettel様・・・cmtを率いていた統率力、Aim、立ち回り、すべて上手いと思
         います。
wahoo様・・・Aimが高く、サブウェポンの使いどころが上手いと思います。
ウィルド様・・・サドンでよく見ますが機動力を活かした立ち回りがいいと思い   
         ます。  
ヴァンは以上になります。正直この初期機体のアサルトはFPS,TPSを極めてきた人なら全弾HITが序の口レベルだと思います。そうなってくると機動力をいかに活かして立ち回るか。メイン全弾当てて死なない機体に対して、リロードのタイミングやサブウェポンをいかに使うか。だとおもいます。そうなって来ると上手い人はかぎられてくるので上記の2名を選ばして頂きました。

ビンチェレ
この機体は僕がメインに使っている機体なので、誰もあげません。ゲームを極めるにあたって自分に自信がなければ上にいけないと思うのであえてあげません。

デュアル
anhel様・・・受け攻めのタイミングが上手いと思います。optの主力でしょ
        う。
星々・・・褒めると堕ちるタイプなので褒めたくないですが最近成長してます
      ね。
強襲は以上になります。正直もっと強い人はいるでしょうけど、自分があまり使っていないのであまりわからないのと印象に残る人があまりいないのです。強襲のクラン戦での動きはほとんどラッシュの攻め受け要員でしょう。いかに攻め際と引き際を区別できるか。その判断力+火炎でいかにKillするかが重要になってくるでしょう。

プリッツ
Colonel・・・最強のSRですね。認めざるえないAimでしょう。
伝死連地・・・cmtのtopSR。完璧なAimでした。
NKMbg様・・・こちらもすばらしいAimの持ち主です。認めます。
AbySSs様・・・上の3人には劣るでしょうが、上手いと思います。

SRは以上になります。SRは確実に出てきた敵に当てれるAim。そしてなんといっても一発当てて、その後の引いたときに当てれる2発目をあてれるかが重要だと思います。クラン戦だと2発目はヴィンやヴァンやデュアルが当ててもいいのですが、瀕死の敵をはずさないAim。いわば緊迫、緊張している状態からのAimが重要だと思います。あとは接近でもしっかりと当てれるSRは重要だと思います。

ランパート
この機体は爆破でこそ新の力を発揮する機体でしょう。しかし現在はまだクラン戦が活発ではないので、人を選ぶことができませんでした。今後強い人が現れたら上げていこうと思います。

フォォビデン
タランチュラ・・・すべてをこなしつつある観測でしょう。
観測機は野良で強くてもなんの意味も持たないと思います。クラン戦では相手の観測との子機の読みあい、そして味方に相手の状況をすばやく伝えれるVC能力、なおかつ地雷撤去やターゲットもしなくてはなりません。さらにいえば、観測の機動力を活かして「いける!殺せる!」と思ったとき4連やHWでKillもしていかなければなりません。いくつものことを同時にできる、そんな人は彼ぐらいしか見てませんね。

ヴェロックス
ギュスターヴ様・・・まじ整備の神。整備厨どもは彼を崇め。
整備は味方がダメージを負っているかすばやく判断できる判断力やなるべく被弾を防ぐPSをはじめ、当然の高速整備、移動しながらの整備、ターレットの配置や瀕死の敵を倒せるAimまで必要になってきます。ギュスターヴさんは全部できてます。みんな彼を称えましょう。
ぜひうちに来てくださいちゅっちゅっ

インパルス
幾夫・・・地雷のエロさ。跳弾のAim。どちらも一級品。
最後に工兵ですが、非常に慣れが必要な機体でしょう。通常のAimとは違って跳弾なので慣れが必要だとおもいます。工兵は自分の見えない相手、ようするに相手の死角から攻撃できることです。それを極め極め極めつくしたのが彼でしょう。

tb: 0 |  cm: 12
go page top

この記事に対するコメント

No title

たのしそーだねー!

URL | ayaka #-
2010/01/27 00:51 * edit *

はじめましてー

のりこねダッシュのGaniaです
Victoryさんとは何度かクラン戦してますね
そしてVictoryさん強いです・・・

あとよければ相互お願いします
http://nooooooobgania.blog9.fc2.com/

URL | Gania #-
2010/01/27 02:02 * edit *

No title

>>ayaka
あやかもAION辞めてガチで鉄鬼やればいいお!
日本公式大会優勝目指しちゃうお!!

>>Gania様
はじめましてー!
のりこねさんとは何度かクラン戦させてもらってますね。
楽しませてもらってます。これからもよろしくお願いします!

ブログはがっちり拝見させてもらいますお!

URL | Victory00 #-
2010/01/27 02:24 * edit *

No title

り、りんくしよ?
http://ktnlovecaaaan.blog117.fc2.com/
SAのことしか書いてないけど。リンクしとくわ

URL | きつね #-
2010/01/27 15:15 * edit *

Gunzからきました

正式はじまったから鉄鬼やるつもり~

ゲーム内であったらよろしくっ

URL | ReakSoul #-
2010/01/27 16:00 * edit *

No title

>>きつね
おひさー!
まぁSA頑張ってねい。
鉄鬼やるときいってくれれば一緒にやるぜ。

>>ReakSoul様
おはつです!
Gunz民の方ですか。鉄鬼であったらよろしゅ~

URL | Victory00 #-
2010/01/28 03:27 * edit *

No title

みんなにちゅっちゅ♪

URL | たらこ #-
2010/01/28 14:06 * edit *

No title

ちゅっちゅ

URL | anhel #-
2010/01/28 14:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/01/30 05:46 * edit *

Re: No title

どういう発言を見られたのでしょう。
詳しくお願いします。
あとお名前を教えてもらいたいです。

URL | Victory00 #-
2010/01/30 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/01/30 13:21 * edit *

Re: No title

こちらのクラメンが吐いた言動でしょうか。。。
非常に申し訳ございません。

また何かあったら教えてもらえれば注意しておきます

URL | Victory00 #-
2010/01/30 15:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/30-9940b78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
