07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA] 06月23日テラとハンゲームの定期点検の詳細

[06月 23日のパッチのプレビュー]
▣ システム > インベントリ
•インベントリのスロットを 3つの方法で増加させることができるようになって, 総 3行(24カンヌ)の一層の拡大が可能です.
ν採集マスターの業績を達成する時に追加のインベントリを受け取ることができます.
盗品のマスターは、すべての採集熟練度が 300 以上のキャラクターを対象とし.
ν 55レベルに支給される対民​​間支援クエストをして、インベントリを増やすことができます.
νインベントリのディーラーからの追加のインベントリを購入することができます.

▣ システム > 取引仲介所

•取引仲介所の改善
ν取引仲介所のアイテムの名前]ボックスに Ctrl キーを押しながらクリックすると、既存の Textを消去し、新たに
入力できるように改善しました.

▣ 狩り場 > 特別な空間
•いけないキーの実験室 (特別な空間)
ν仮面をボトギョラクエスト進行中、してはいけない鍵の実験室で登場するタルサの HPが 33% 削減されています.

▣ 狩り場 > インスタンスダンジョン
•サルロンの空中庭園
ν以下のモンスターからの被ダメージが 25% 削減されています.

•黒の塔 (相/下級共通)
νタルサが召喚するモンスターの HPが減少されました.
νタルサの HPが若干減少しました.
νタルサの AIが変更されました.

•黒の塔 (上級)
νブラッドストーンが召還する爪よりの HPが大きく上昇しました.
νブラッドストーンの攻撃力が少し上昇しました.
νクローザの再構築の時間が変更されました.
νブルートンスカが召還するブルカヌスウイ AIが変更されました.
νブルートンスカの攻撃力が少し上昇しました.

•恐怖の迷宮 (相/下級共通)
νアレイスターの HP再生力が上昇されました.
νアレイスターが召喚するモンスターが、簡単に初期化されないように修正されました.

•黄金の迷宮
νマイン熊野スの左右に吐き出す攻撃の威力が弱体化されています.
ν暴君バラコースの遠距離ゴムグァンスキルの威力が弱体化されています.

▣ 狩り場 > モンスター
•サジェヒョンモンスターのヒール量減少
νの下の狩り場でサジェヒョンモンスターのヒール量が減少しました.

▣ アイテム > 一般アイテム
•すべての町や都市でベルリカ, アレだけジア, カイアドルの帰還スクロールを販売するようにしました.
•組合長であるの卵を作るために必要な偵察屋の卵とハンターの卵の数を半分に低減させました.
これで偵察屋の卵 4犬とハンターの卵 1犬があれば組合長であるの卵をすることができます.

▣ アイテム > 封印システム
•強化が可能な装備アイテムを獲得する場合、, さらに太古の封印状態で獲得されていません.
これで、太古の封印がかかった装備アイテムは、太古のジェボンイン注文書によってのみ習得することができます.

•必要な機器のオプションを得ることができる主な手段として活用されるように一般ジェボンイン注文の価格と名品習得確率を変更しました.
ν一般ジェボンインスクロールの価格が 100,000ゴールドで 50,000金に下方されています. (税抜き)
ν通常の封印装備解除時名品確率が大幅に下方修正されています.
•既存の太古のジェボンイン注文書は、通常のジェボンイン注文書に比べて、ブランド品が出る確率は高かったが 破壊確率
などにより、スムーズに使用されていません. これを改善するために、太古のジェボンイン注文書の確率と
太古の封印で名品が出る確率を改善しました.
ν太古のジェボンインスクロールを使用して封印時アイテム破壊確率を5%で、従来比大幅に低減します。
ν太古のジェボンインスクロール使用時に太古の封印が出る確率が上方修正されました.
ν太古の封印解除時のブランド品が出る確率が大幅に上方修正されています.

▣ バグ修正
•西部伐採地の汚染された妖精の光の戦士が戦いの間に一定時間の間攻撃をしない問題が修正されています.
•浄化のトーテムアイテムがインスタンスダンジョン以外のフィールドの地形での使用が可能な問題が修正されました.
•古代戦争の廃墟の巨人遺物オブジェクトのネームプレートは、見た目に隠れて見えない問題修正されています.
•忘れられた巨人の都市に配置されたクエスト用の採集オブジェクトである巨人の遺物が空中に浮いている問題が修正されています.
•ルグリバモンスターの位置のマーカーが正常な位置に出力されない問題が修正されました.
•エルフの森の反復クエスト業績がロスアルカディアガードに含まれる問題を修正しました.
• バラカ種族で見た目ビョンギョングォン使用時、頭の部分のボタンが有効になっている問題が修正されました.
• カイアの束縛のアイテムツールチップに ‘インスタンスダンジョンのボスモンスターは除く’という内容が欠けていた問題が修正されました.
•太古のジェボンイン注文書のツールチップにシルペファクリュルマン存在して失敗した場合は、装置が破壊されるという情報が欠けていた問題が修正されました.

※ケルサイクウイ巣のオープンは、今後行われる予定で、オープン時の公知を通じてご案内させていただきます。


いつも満足を差し上げることができるテラになるために最善を尽くします.
引用元:韓国TERA公式
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/300-dc83ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
