07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]07月07日テラ定期点検の詳細[韓国]

[ テラ定期点検の進行のご案内]
▣ 点検日程:2011年07月07日(木)08:00~10:00(約2時間)
▣ 点検対象:テラ全体サーバー
▣ 点検内容:ゲーム内のパッチの適用

[07 月07日のパッチのプレビュー]

▒主要なパッチの内容▒

▣ アイテム
封印と名品システム
•完全な太古のジェボンイン注文書を追加
ν完全な太古のジェボンイン強化書が追加されました。
この注文書を使用してジェボンインする場合、アイテムが壊れません。
ν完全な太古のジェボンイン注文は51レベル以上インスタントダンジョン(サレーロンの空中庭園)から最後のボスから獲得することができます。
•太古のジェボンイン注文書
ν店で販売される太古のジェボンイン注文は、07月14日定期点検以後これ以上商店で販売される予定です。

※注意 - 一般的なシールを使用した名品獲得について
一般的なシールを使用してブランドを獲得できる確率は極めて低い水準で、一般的なシールを使ってブランドを得ることは現実的に不可能に近いです。通常のシールでブランドを獲得するようにしたのは、通常の封印解除の過程で、"予期外の大きな幸運を得ることもできる"という次元で適用されたことでブランド品獲得のために通常の封印及び封印解除を繰り返すことは適切では致しませんのでご遠慮ください。

ブランド品は、太古の封印を介して取得するのが通常の方法であり、その内容を認知していただき、アイテムを使用することをお願いします。

▣ インスタンスダンジョン
成長の区間インスタンスダンジョンドロップ率の調整
•成長の区間のインスタンスダンジョンのボスモンスターがレアアイテムをドロップする確率が100%で変更されました。
対象のインスタンスダンジョンには以下の通りです。
ν黄金の迷宮
νサリョンスル研究所
ν社交もの隠れ家
νバムピルウイ屋敷
ν秘密基地

※注意事項 - 07月14日のインスタンスダンジョンの報酬のパッチ
07 月14日(木)定期メンテナンスにより、すべてのインスタンスダンジョンの伝説のアイテム報酬の上方修正が予定されています。

成長の区間のインスタンスダンジョンの難易度下降
• 成長の区間に位置し、インスタンスダンジョンの難易度を大幅に下向きされました。対象のインスタンスダンジョンには以下の通りです。
ν サルロンの空中庭園
ν 黄金の迷宮
ν アカシャの隠れ場所(下級)

▣ モンスター
• 51 レベル以後中型モンスターのゴールド補償上方修正
ν 51レベルを超える中型モンスターが与えるゴールド補償が上方修正されています。詳細な増加率は、 詳細なパッチの内容で確認することができます。

▒ 詳細なパッチの内容▒
▣ 取引仲介所
•交渉の取引
ν駆け引きウィンドウ駆け引き詐欺防止のために販売者の登録の価格の50%以下の価格で交渉を申請ができないように変更しました。
ν買い手の提示価格をよりよく認識できるように変更しました。

▣ スキル
•文の初期化コストの削減
ν文の初期化コストが約80%削減されました。

▣ インスタンスダンジョン
成長の区間インスタンスダンジョンドロップ率の調整
•成長の区間のインスタンスダンジョンのボスモンスターがレアアイテムをドロップする確率が100%で変更されました。
対象のインスタンスダンジョンには以下の通りです。
ν黄金の迷宮
νサリョンスル研究所
ν社交もの隠れ家
νバムピルウイ屋敷
ν秘密基地


ケルサイクウイ巣
•上/下級共通の変更点
νの戦闘上の便宜のためにケルサイクガ召喚する結界石によるトップレベルのオグロガ表示されなくように修正しました。
νケルサイクウイ戦闘状態が初期化されると、殿堂にしか適用されているデバフが消えるように変更されています。
ケルサイクワ戦闘が再開されれば、再び発動されます。
ν守護兵が、他の守護兵を呼ぶ行動が敵対値の変更により、実行されなかった問題を修正しました。
ν報復の結界/復讐の結界発動時、ダメージが正常に減少されるように修正しました。
νケルサイクガ自らにケルサイクウイ威容を使用する場合は増加される攻撃力が上昇されました。
ν破滅の怒りによるケルサイクウイ攻撃力増加量が、従来の二倍に変更されました。
ν破滅の鎧を時間内に破壊しても結界が解除されなかった問題が修正されました。

•上級の変更
νケルサイクウイパターンが変更されるHP量が調整されました。
ν各パターン毎のケルサイクウイAIが変化しました。
νケルサイクウイHPが10%になったときにケルサイクエゲケルサイクウイ守護以上の状態にかかるように変更されました。

サルロンの空中庭園
•サルロンの空中庭園は、成長のハードルがされず、多くの方々が実行できるように全体的な難易度を減少させました。
ν全体のモンスターの攻撃力が約30%~55%削減されました。
※ 3番の部屋と9番の部屋は適用されません。
ν石像の攻撃力が80%減少しました。
ν中型モンスターの移動攻撃で倒れる確率が大幅に減少しました。
•メカツリーノア、ポリべノア、アドリアーノノア
ν土地を掘って入り、出てくるスキルを守るとき、防御の方向に関係なく、防御が成功するように修正されました。
•ボルペロン
νボルペロンウイ呪い効果をオフにしていないときに削られるHPの量が大幅に減少した(90% → 50%)
•呪いの石像
ν呪いの石像のスキルで攻撃されたときにかかる異常状態の効果が弱体化され、持続時間が3秒削減されました。
•古代のウィザード
ν古代の上級ウィザードが使う地獄召喚のスキルの威力が大幅に減少しました。
ν古代の上級ウィザードで、古代の中級ウィザードを使用している爆裂口スキルのダメージが減少されました。

黄金の迷宮
•黄金の迷宮が多くの冒険家たちの足が破壊され、壊れて本来の威力を失うされています。黄金の迷宮全体のモンスターたちは、このような現象に大きく影響を受けており、経験豊富な冒険者たちは今、黄金の迷宮が以前と同じではないと惜しがっています。
νすべてのモンスターのレベルが50に減少しました。
νすべての中型のネームドモンスターの攻撃力が減少されました。
•マインクマス
νマイン熊野スのパターンのうち、ヒールをしているインプを召喚している数字が10匹から6匹に修正されました。
νインプが魔熊スにヒールをしている効果が3%に減少されています。数匹のインプがヒールをする場合でも、3%だけ回復します。
•暴君原コース
νすべてのスキルの威力が減少しました。
νクローザを召喚した時も、敵対値を簡単に管理できるように難易度が減少しました。
•大きな角ブルカヌス
νの移動攻撃スキルの威力が減少しました。

アカシャの隠れ家(下級)

•アカシャは、自分の本当の隠れ場所を保つのに忙しい間に下級皮は継続してその力を失って行ってています。ちょっと戦ってみたという冒険者たちの間でアカシャの隠れ家(下級)は現在、獅子ではないかという評回っています。
νアカシャの隠れ場所に住んでいる一般的なモンスターたちが噂に憤慨し、非常に凶暴化されました!
全ての一般モンスターの攻撃力が約50%増加しました。
νすべてのモンスターのレベルが50に減少しました。
νすべてのモンスターの防御力が減少しました。
νすべてのネームドモンスターの攻撃力が大幅に削減されています。
νすべてのネームドモンスターの攻撃スキルの速度が減少されました。
νすべてのネームドモンスターの経験値量が約30%増加しました。
νすべてのモンスターの異常状態の抵抗値が減少しました。
ν通常のモンスターのHPが22%減少しました。

恐怖の迷宮
•上/下級共通の変更点
νインスタンスダンジョン内部に配置されている一般的なモンスターの個体数が20%減少しました。
ν入口の構造物を利用して、インスタンスダンジョンの壁を越えて非正常的なプレーができないように修正しました。
•上級の変更
νキルリオングァ戦闘時に召喚されるレーザーを撃つモンスターが、戦闘が初期化される場合は、消えるように変更されました。
νキルリオンウイHPが30%以下の時のAIが一部変更されました。
•下級の変更
νキルリオングァ戦闘時に下に表示される中型モンスターの敵対値の表示が1つだけ出るように修正しました。

黒い塔(下級)
•ブラッドストーンが召還する爪より多くのHP量が大幅に減少しました。

▣ 一般狩り場
•古龍の峡谷
ν板ラスのオブジェクトの数は一部削減されています
ν板スとの戦闘が初期化される距離を従来より50%増加させ、戦闘中に意図せず戦闘が初期化されないように修正しました。
•古代戦争の廃墟
νアルクス巣地域でサソリが戦闘を邪魔しないように修正しました。
νプリオン護衛武士の後ろにジャンプしないように修正しました。

▣ モンスター
• 51 レベル以後中型モンスターのゴールド補償上方修正
ν 51レベルを超える中型モンスターが与えるゴールド補償が上方修正されています。上方修正される量は以下の通りです。
(以下の内容は、モンスターのレベルなので、58レベル以上のレベルが存在します。)

▣ クエスト
•戦場クエスト
ν戦場レベルが55~58レベルから57~58のレベルで変わることによって、戦場クエストのレベルも57~58レベルで変更されました。
•奇跡のための材料
νバランス調整のために、黒い塔の入場ミッションクエストの"奇跡のための材料"の補償に支給される
暗黒物質の支給量を30個から5個に変更しました。

▣ アイテム

•完全な太古のジェボンイン注文書
ν太古のジェボンインスクロールと同じですが、装備が破壊される可能性がない完全な太古のジェボンインスクロールが
追加されました。
ν完全な太古のジェボンイン注文は51レベル以降のインスタンスダンジョン(サレーロンの空中庭園から)の最終ボスだけ習得が可能です。
•太古のジェボンイン注文書
ν店で販売されている太古のジェボンイン注文書は1週間後、店で販売される予定です。(7月14日)
•文
ν集中の紋章-馬力を抽出
- 誤って登録されて販売されていた"集中の紋章-魔力の抽出"アイテムが商店販売リストから削除されています。
- この文章は学ぶことがなかったのですが、所持している方は、そのアイテムを商店に売却の場合元の購入で販売が可能です。

▣ ギルド
•同じギルドメンバーの接続終了時に終了メッセージを出力するように変更されています。

▣ その他
•ロビーでキャラクターを削除しようとすると、以下の条件のキャラクターは削除が不可能だというシステムメッセージが出力されます。
ν付加サービスアイテムを所持しているキャラクター
νギルドマスターのキャラクター
ν永住キャラクター

▣ バグ修正
• エルフの森に位置し、大きな爪のセイバートゥースの一部の攻撃は、ダメージを与える問題が修正されました。
• 貪欲の迷宮地下2階に配置された乱暴なグルラキラーモンスターが遠くまでキャラクターを追いかけてくる問題が修正されました。
• 狂気の丘地域で遂行する反復クエストのダークリーパー討伐命令クエストの先行クエストが
ダークリーパー討伐に関係のないクエストで指定されている問題が修正されました。
• アルカディア峡谷と恐怖の迷宮の地域に、悪神の手下という同じタイトルのクエストが存在する問題が修正されました。
• 狂気に染まった谷間を救援してください業績目標クエストの表記と実際に設定されたクエストは、他の問題が修正されました。
• 剣闘士の影分身2、3打攻撃がモンスターと他のキ ​​ャラクターにダメージを与えないことができない問題が修正されました。
• チリオン染色キットで染色剤の組み合わせ時の手作りチリオン染色剤の束ではなく、高度なベニーバーや染色剤の束が照合される問題が修正されました。
• インベントリの拡張がリアルタイムに行われなかった問題が修正されました。
• 付加サービスの利用時に、マウスポインタがぎこちなく出力される問題が修正されました。
• "種族/性別変更サービス"の利用中に、職業の代表キャラクターが公開されている問題が修正されました。
• エリン種族で製作進行時に物や手が重なって見える問題が修正されました。
• 隔離]セクションで、特定の地域に移動する時に、キャラクターの背景をくぐって隔離される問題が修正されました。
• ケルサイク殿堂に向かう途中の特定の地域にジャンプで移動する時に、マップの下に墜落するという問題が修正されました。
• カイアドルの特定の地域に移動する時に、背景の色が変化する問題が修正されました。
• 黒の塔3階で、一部の壁を突き抜けて通れる問題が修正されました。
• 復活の聖所、一部の地域で、キャラクターが空中で歩いて通うことがある問題が修正されました。
• 黄金の道で社交もの神殿に行く途中に配置された特定の背景の断面が見える問題が修正されました
• ドラゴンポール地域の一部の木の中にキャラクターが移動することがある問題が修正されました。
• 漆黒の階段に位置し、いくつかの柱をくぐって通ることができた問題が修正されました。
• 生命の谷の一部の地域で、キャラクターが空中で歩いて通うことがある問題が修正されました。
• ベルリカ魔法アカデミーの前庭の地域で、床の下にカメラが落ちることがある問題が修正されました。
• 裏切りの岩窟地下2階の特定の地域に移動した時ひどいクンギムヒョン像が発生するという問題が修正されました。
• ケルサイクウイジャンプ攻撃は、特定の条件下でダメージを受けない問題が修正されました。
• 外形を復元するプレビューでは、復元後の装置ではなく、現在の機器が公開される問題が修正されました。
• 恐怖の迷宮絶叫の殿堂内のパル君が発射するブレス攻撃を受けない場所が存在する

ありがとうございます。
引用元:韓国公式TERA
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/312-38ea9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
