05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]07月14日テラ定期点検の詳細 [韓国]

こんにちは。テラです。

07 月14日に行われるテラ定期点検のお知らせお届けいたします。

点検が進行される間は、ゲームの利用をすることができず、詳細点検については、以下をご確認下さい。


[07 月14日テラ定期点検のご案内]
▣ 点検日程:2011年07月14日(木)08:00~10:00(約2時間)
▣ 点検対象:テラ全体サーバー
▣ 点検内容:
ゲーム内のパッチの適用

[07 月14日のパッチ内容プレビュー]
▣ 主要なパッチの内容 ?

▣ 黒い塔の恐怖の迷宮下級インスタンスダンジョンの難易度を大幅に下げる
•黒い塔の恐怖の迷宮下級インスタンスダンジョンの難易度が大幅に下落しました。
この後、最初のインスタンスダンジョンに挑戦する方々もクリアできるほどの
難易度に変更されることになります。

▣ インスタンスダンジョンのボスモンスターのドロップ装備アイテムを追加
•一部のインスタンスダンジョンのボスモンスターが100%でドロップする伝説のグレード装備アイテムが
追加されました。

▣ インスタンスダンジョンのアイテムドロップ率の変更
•恐怖の迷宮と黒の塔のボスモンスターが以下の装備を100%でドロップするように
改善されています。

•恐怖の迷宮、黒い塔、ケルサイクウイ巣のアイテムドロップ率が上昇しました。
νネームドモンスターとボスモンスターの装備アイテムドロップ率が2倍 ??に上方修正されました。
νネームドモンスターとボスモンスターがより強化クリスタルをドロップするよう変更されました。
• 成長の区間にある秘密基地、バムピルウイ屋敷、社交もの隠れ家、サリョンスル研究所の
アイテムドロップ率が上昇しました。
ν は、インスタンスダンジョンの ボスモンスターから得られる 最も強力な 武器、防具、
アクセサリアイテムの いずれかを100%でドロップするように変更されています。

▣ トークンアイテム(試練の玉など)の分配ルールの改善
•インスタンスダンジョンの試練の玉や疫病の整数のようなトークンのアイテムを習得する場合、
分配されているキャラクターが全て同じ数のアイテムを習得するように改善されています。

*以下詳細なパッチ情報はRead moreを押すことで閲覧できます。


▦ 詳細なパッチ情報 ▦

▣ システム
•上位のインスタンスダンジョンの再入場時間の改善
ν一日に決められた回数だけ、インスタンスダンジョンに入ることができるシステムが追加されました。
ν改善された再入場時間が適用されるインスタンスダンジョンは、アカシャの隠れ家(上級)であり、
下塁に1回の 入場が 可能なように変更されます。
νインスタンスダンジョンの入場回数は、05:00を基準に初期化されます。
•トークンのアイテム(試練の玉など)の分配ルールの改善
νのインスタンスダンジョンで、試練の玉や疫病の整数のようなトークンのアイテムを習得する場合、
ランダムまたは順次分配ではなく、同じ数のアイテムを分配対象キャラクター全員が獲得する
方式で分配ルールが改善されました。
ex。モンスターが5つのトークンのアイテムをドロップした場合、分配されているキャラクターは、それぞれ5つ
トークンのアイテムを獲得されています。
νは、分配のルールの対象となる整数と玉アイテムは以下の通りです。

•インスタンスダンジョントークンのアイテムドロップ率の変化
νインスタンスダンジョンのボスモンスターがトークンのアイテムを100%ドロップするようにされ、常に決められた量を
ドロップするように変更されています。

▣ インスタンスダンジョン

ケルサイクウイ巣(上/ 下級共通)
•ネームドモンスターとボスモンスターの装備アイテムのドロップ率が2倍 ??に上方修正されました。
•ネームドモンスターとボスモンスターがより強化クリスタルをドロップするよう変更されました。
•効果の持続時間の間すべての種類のスキルを使用できなくする"ケルサイクウイ呪い"の名前を
"無力化の呪い"に変更しました。

ケルサイクウイ巣(下級)
•ケルサイクウイ殿堂に行くドアが削除されました。

恐怖の迷宮(上/ 下級共通)
• "恐怖の~"シリーズの伝説等級の装備アイテムは、ボスモンスターから100%の確率でドロップするように
改善されました。
•ネームドモンスターとボスモンスターの装備アイテムドロップ率が2倍 ??に上方修正されました。
•ネームドモンスターとボスモンスターがより強化クリスタルをドロップするよう変更されました。
•インスタンスダンジョンの入り口で、ボスモンスターの位置まですぐに移動できる次元の魔法石の
登場するイベントを修正しました。
ν従来は地下3階の中央ホールに入場すると魔法石が 生成されたが、 今後はネームドモンスター
マリネオまたはアレイスターを退治した時に 魔法石が生成されます。
•恐怖の迷宮で廊下のモンスターを削除せずにガルラスィアルメニアでの部屋に進入すると、
ガルラスィアルメニアでの戦闘開始時に、廊下にあるすべてのモンスターたちの部屋に駆けて来るように
修正されました。

恐怖の迷宮(下級)
•恐怖の迷宮(下級)が下級という名前に似合うように修正されました。
すべてのモンスターが 恐怖が低いため、れており、軽い装備アイテムで、インスタンスダンジョンの
探索が可能になります。
•恐怖の迷宮(下級)が登場しているアレイスターを除いたすべてのモンスターの 行動不能
異常状態に対する 抵抗確率が減少しました。
•すべてのモンスターの攻撃力が減少されています。
ν通常のモンスターの攻撃力が21%減少しました。
ν通常のネームドモンスターの攻撃力が25%減少しました。
νザコモンスターの攻撃力が25%減少しました。
νキルリオンウル以外の中型のネームドモンスターの攻撃力が31%減少しました。
νアレイスターが召喚するモンスターの攻撃力が10%減少しました。
νキルリオンウイ攻撃力が28%減少しました。
ν熊野スの攻撃力が40%減少しました。
νすべてのモンスターのHPが減少されました。
ν通常のモンスターのHP量が27%減少しました。
ν通常のネームドモンスターのHP量が43%減少しました。
ν召還されるモンスターのHP量が23%減少しました。
νキルリオンウル以外の中型のネームドモンスターのHP量が50%減少しました。
νアレイスターが召喚するモンスターのHP量が20%減少した。
ν絶叫の殿堂に登場するキリアンピエロのHP量が72%減少しました。
νカルラスィ本ドラマが召喚するカルラスィ守護隊長のHPが25%、ケルバ精鋭歩兵の
HPが 50%減少しました。
νキルリオンウイHP量が20%増加している。
•一部のスキルの威力下降
νバトリーのジャンプ攻撃、クロス悪意のジャンプ攻撃、バーリトゥーソンの連続振り回す攻撃の
スキルの威力が減少しました。
•アレイスターの戦闘のAIが一部変更されました。

黒い塔(上/ 下級共通)
• "黒の塔~" シリーズの伝説等級の装備アイテムは、ボスモンスターから100%の確率で
ドロップするように改善しました。
•ネームドモンスターとボスモンスターの装備ドロップ率が2倍 ??に上方修正されました。
•ネームドモンスターとボスモンスターがより強化クリスタルをドロップするよう変更されました。

黒い塔(下級)
•黒の塔(下級)インスタンスダンジョンも下級の名にふさわしく修正されました。
すべてのモンスターが恐怖が低いため、れており、軽い装備アイテムで攻略が可能です。
•すべてのモンスターの行動不能異常状態に対する抵抗確率が減少しました。
•すべてのモンスターの攻撃力が減少されています。
ν通常のモンスターの攻撃力が20%減少した。
ν召還されるモンスターの攻撃力が23%減少しました。
νネームドモンスターの攻撃力が減少されました。
νくにスの攻撃力が30%減少しました。
νゼフィディスカッション攻撃力が19%減少しました。
νドゥロクヘルカン、クリ足がの攻撃力が19%減少しました。
νタルサ以外の中型のネームドモンスターの攻撃力が26%減少しました。
ν神聖のガーディアンを召喚するブルカヌス、ブラッドストーンが召還する小さなブラッドゴーレムの
攻撃力が40%減少しました。
•すべてのモンスターのHPが減少されました。
ν通常のモンスターのHP量が16%減少しました。
ν召還されるモンスターのHP量が23%減少しました。
νジェピト、クーニーズ、ネームドモンスターのHP量が32%減少しました。
νドゥロクヘルカン、クリ足がのHP量が26%減少しました。
νタルサ以外の中型のネームドモンスターのHP量が50%減少しました。
νタルサのHP量が16%減少しました。
•スキルの威力下方修正
νの死を飲み込む者、死を覚醒させる者、死を否定する者が与える持続ダメージスキルの
威力が減少しました。
• 5階に位置し、召喚モンスターの群れのうち 15匹からなる群のモンスター個体数が
10匹に減少しました。
•ブルートンスカ
ν一部スキルの威力が減少しました。
ν攻撃速度が減少しました。
•ミートグラインダーのゾンビ召還AIが変更されました。

サルロンの空中庭園
•入口地域にある庭の移動装置は、簡単??に目立つように入口地域から外に続く
玄関の前に移動させました。
•サルロンの空中庭園で獲得できる"庭主人の~"シリーズの新規装備アイテムが
追加されました。
•対応する装備アイテムは、サレーロンの空中庭園の最終ボスモンスターが100%の確率でドロップします。

黄金の迷宮とアカシャの隠れ場所
•黄金の迷宮とアカシャの隠れ処で獲得できる"爆炎の~"シリーズの新規装備アイテムが
追加されました。
•この装置は、黄金の迷宮とアカシャの隠れ処ボスモンスターが100%の確率でドロップします。

秘密基地、バムピルウイ屋敷、社交もの隠れ家、サリョンスル研究所
•インスタンスダンジョンのボスモンスターが最上位の武器/防具/アクセサリのいずれかを 100%に
ドロップするように変更されています。 詳細なインスタンスダンジョンや装備アイテム名は以下の通りです。

▣ アイテム
•神聖な保護のポーション
νの使用レベルを50レベルから48レベルへと下方しました。
•太古のジェボンイン注文書
ν該当のアイテムが商店で販売しないように変更しました。
ν該当のアイテムは、組合長であるの卵を使用して習得しないように変更されています。

▣ 政治システム
•投票に必要な最低限のレベルが20レベルから40レベルに変更されました。

▣ UI
?交渉の半分以下の価格の入力時に自動的に価格の変更をしないように修正しました。
?職業の選択画面で、剣闘士クラスの難易度を星5個に修正しました。

▣ バグ修正
•インベントリに有料アイテムがあればキャラクターを削除できないように修正されました。
•グループの決闘UIを有効にした状態で、瞬間移動をすると、グループの決闘UIを閉じることができない問題が
修正されました。
•ハイエナモンスターの基本的な攻撃のかみちぎるスキルがキャラクターを合わせることができなかった問題が修正されました。
•パラノン渓谷のチョンジゲビョクギョ狂信的な、略奪者が遠くから攻撃しようとする問題が修正されました。
•障害の爆弾と拘束の爆弾の異常状態の種類が有益効果の問題が修正されました。
•ケルサイクウイ呪いスキルの効果が重畳されるたびに力が2倍 ??ずつ増加される問題が修正されました。
•アカシャの隠れ場所からの浄化のトーテムを使用する場合、" Item nameを使用することはできない"というメッセージが出力される問題が修正されました。
•サルロンの空中庭園のネームドモンスタークロセンディ将軍のをするスキルの適用範囲がモンスターの後方まで
影響を与える問題が修正されました。
•黒の塔の入口の"結界装置"をジャンプで通過する問題が修正されました。
•個人情報UIのインスタンスダンジョン]タブに出力されるメッセージの内容が部分的に出力される問題が修正されました。
•ギルド生成同意UIのテキストボックスに"ギルドに加入されています。 "と出力される問題が修正されました。
•再入場時間が終了したインスタンスダンジョンの名前が個人情報UIのインスタンスダンジョン]タブで、消えない
問題が修正されました。

いつも満足を差し上げることができるテラになるために最善を尽くします。
感謝します。
引用元:韓国公式TERA
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/315-4cc81c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
