07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]07月21日のパッチの詳細[韓国]

こんにちは。テラです。


2011年07月21日(木)定期点検と一緒にゲーム内のパッチが適用される予定です。
下記お届けするパッチの内容を確認し、テラの利用に役立つお祈りしております。

▦ 主要なパッチの内容 ▦
[ゲーム内の全ソロモンスターの狩り経験値と報酬の増加]
•完全なソロモンスターの経験値とドロップ率が増加しました。
•完全なソロクエストの経験値補償とゴールドの補償が増加しました。
νアルン、南の大陸のソロプレイ成長率が約1.5倍に増加しています。
νシャラ南部と北部の大陸のソロプレイ成長率が約2倍に増加しています。

[成長の区間に位置し、一般的な、中型モンスターのHP を調整]
•難易度差がある、一部のモンスターのHPが調整されました。
詳細については、セキュリティ情報の一番下の表をご覧下さい。

※注意事項-中型モンスターのバランス調整
今週のパッチには、ソロのモンスターの調整に注力しています。
全区間にわたるソロモンスターのバランスや補償が調整されており、以前よりも簡単に
成長することができるように変更されました。それに対して、中型モンスターは、いくつかのバランスの上目立つ部分だけを
修正されました。中型モンスターのバランスが持続的にHPや補償についての修正が 続く予定です。

[55 レベル以上の中型のネームドモンスターの修正]
•シャラ北の大陸に位置する中型のネームドモンスターがランダムに再生成されるように変更されており、
HPが40%~60%を大幅に削減されています。
νこれは、中型のネームドモンスターを最初に発見したとき、どの程度のリスクを軽減し、挑戦して見ることが
にするためです。モンスターの攻撃力はそのままや狩りの時間が減少した ため、
危機管理に精通したパーティーなら、中型のネームドモンスターを狩る機会を得ることができるでしょう。

*詳細なパッチ情報は、以下Read moreを押すことで閲覧できます。
▦ 詳細なパッチ情報 ▦
[インスタンスダンジョン]
アカシャの隠れ家(下級)
•アカシャの隠れ家(下級)の再入場時間は3時間から2時間に削減されました。

※注意事項-黄金の迷宮インスタンスダンジョン再入場時間
アカシャの隠れ家(下級)は、プレイタイムが短い関係で優先して再入場時間の減少が
適用されており、借り手の黄金の迷宮の再入場時間も2時間に減少する予定です。

ケルサイクウイ巣(上/ 下級共通)
•無能の結界の効果が追加されました。
νケルサイクヌン戦闘の各段階ごとにキャラクターに無能の結界を発動する。
ν無能の結界にかかったキャラクターとその周辺のパーティーメンバーが攻撃力が50%減少します。
この効果はサジェナ精霊社によって解除が可能です。
•ケルサイクウイ巣からケルサイクウイブレスを避けることができる地域が修正されました。

ケルサイクウイ巣(下級)
•ケルサイクウイ呪いの弱化
νケルサイクウイ巣(下級)で適用されるケルサイクウイ呪いの効果が弱体化されています。
νケルサイクウイ巣(下級)のケルサイクウイ呪いが発動するたびに、キャラクターの攻撃力が
5%増加し、5秒ごとにHPの2%に相当する、持続ダメージを与える。

サルロンの空中庭園
•古代の下級ウィザードモンスターの爆裂球ダメージが15%下方修正されました。

[ 狩り場とモンスター]
•専制君主の高原
νクエスト護衛モンスター"グランバタヒル"の移動速度が従来の半分に減少されています。
•ソロモンスターの狩り経験値及び報酬の増加
νソロモンスターの狩り経験値が増加されました。

ν 10~20レベル区間に位置し、ソロモンスターをターゲットとするクエストの必要性の追跡、オブジェクトの数
削減されました。
•成長の区間のモンスターのHPを修正
ν成長区間の狩りハードルを下げるために、以下の地域のモンスターのHPを修正しました。
対象となる狩り場とHPの平均変化量は下記の通り、モンスターごとに上昇したり、
減少するなど、様々な変化を持っており、平均値とは異なる場合があります。
•中型のネームドモンスターの変更
ν中型のネームドモンスターがランダムな場所で再作成するように変更し、HPが減少しました。

[ スキル]
•司祭、精霊社のクラス
ν仲間の召喚スキルの再使用時間が従来の20分から10分に短縮されています。

[ クエスト]
•クエストゴールド報酬の増加
νゴールドを報酬で与えるクエストのゴールドの補償量が上方修正されました。
•サル論の招待クエスト
νサルロンの空中庭園経験値効率がナトドン部分を改善するために、サレー論の初代クエストの
経験値報酬が2倍 ​​に上方修正されました。
•永遠の花を守れクエスト
ν特殊な空間内で獲得できる経験値がオビュジンなどを防ぐために削除されることによって、
クエスト経験値が60%上昇しました。
•廃墟の中に眠っている巨人のクエスト
ν特殊な空間内で獲得できる経験値がオビュジンなどを防ぐために削除されることによって、
クエスト経験値が20%上昇しました。

[ アイテム]
•カイアの束縛以上の状態がさらに強化されています。
ν攻撃力/防御力90%減少/移動速度30%減少に修正されました。
•パンドラの箱:クリスタルの変換IIを追加
ν<パンドラの箱:クリスタルの変換II"が追加されました。通常のパンドラの箱に比べて
変換の成功確率が高くなります。
ν<パンドラの箱:クリスタルの変換II"は、雑貨店で販売し、販売価格は2000ゴールドです。

[ その他]
•休息の神官による体調の回復コストが大幅に減少しました。

[バグ修正]
•交渉金額を入力ウィンドウに販売者の登録金額の半分以下の金額を入力して、駆け引きの申請が
可能だったバグが修正されました。
•<血の柱を破壊する" ミッションクエスト遂行時、漆黒の祭壇からモンスターが生成されない
問題が 修正されました。
•ゲーム内の[マイ情報(P) →インスタンスダンジョン]で表記されるインスタンスダンジョンの再入場までの残り時間が
間違って見えるバグが修正されました。

[表] の成長の区間に位置し、一般的な、中型モンスターのHP を調整
TERA21日パッチデータ
引用元:韓国TERA公式
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/318-b6370bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
