03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]スレイヤー戦場動画うpと強化[KR]

どうも。
武器が+11になりまして、紫色になりました。
格好良いですね-w-!!
何とか日本始まる前に+12にしたいですね。
ぽぽり11
▲クリックで拡大できます





最近はずっと戦場です。
今回は動画を2つ上げたのでどうぞ~。
同じ曲がループしてるのは曲選びがめんどくさかったからです。ご理解ください。

【動画情報】
解像度 1920*1080
ビットレート 4500kbps
*全画面でご覧下さい。
*音量注意。


【TERA】戦場(5:5)動画① 【スレイヤー視点】
味方パーティ構成:大剣、弓、弓、精霊、精霊
相手パーティ構成:大剣、大剣、斧、弓、精霊



【TERA】戦場(5:5)動画② 【スレイヤー視点】
味方パーティ構成:大剣、弓、弓、精霊、精霊
相手パーティ構成:大剣、大剣、弓、精霊、司祭
こっちは動画を撮影した日で一番強かった相手です。


tb: 0 |  cm: 12
go page top

この記事に対するコメント

すいませんちょっと聞きたいのですが、
武器の+6~9は青色だと思うのですが、+10以降の色を教えてください
11から紫色なのですか?

URL | #-
2011/08/01 19:59 * edit *

初めまして。
二つ目の動画の曲いいですね!詳細が知りたいです。

URL | #-
2011/08/02 06:18 * edit *

>>ななしさん
武器の色ですが6→9はじょじょにギラギラと光る青色になるんですよね。
10-12は、10が青紫、11が紫、12が赤紫って感じです。
12になるとギラギラ具合がすごいことになります

>>ななしさん2
α (R TECH EDIT)で検索すればでるかな

URL | Victory #-
2011/08/02 08:18 * edit *

強化失敗で武器無くなってしまうことはあるのでしょうか><;

URL | #-
2011/08/02 18:06 * edit *

はじめまして。
盾以外の近接3職に興味があるのですが、
斧とウォリは戦場ではどんな感じでしょうか。

動画を見る限り斧より弓・大剣のほうがDDとして優れているように思いましたが。

URL | 初心者 #5sqLPaGQ
2011/08/03 08:03 * edit *

いつも素敵な情報記事ありがとうございます
2点質問なのですが、戦場ポイントは他人に渡せたりしますか?
また戦場ポイントで獲得した装備はクエスト報酬の装備のように
受け取った時に帰属状態になるのでしょうか?それとも
装備さえしてなければ他者に渡すことは可能でしょうか?

OBT前でお忙しいとは思いますが、もしお答えできたら教えてほしいです

URL | ふぁん #-
2011/08/04 00:23 * edit *

>>ななしさん
昔の仕様では太鼓の封印の際に壊れる可能性がありましたが、今の仕様ではないです。
日本でもないと思われます。

>>初心者さん
ウォーリアーは50キャップに比べて58キャップではそこそこ活躍するようになったと思います。ですがやはり他に比べて圧倒的に誘われにくい部分があります。ですが8月11日に韓国でも大幅にウォーリアーとソーサラーの修正が入りますのでまた希望は捨ててはいけませんね。
バーサーカーは弓と比べて劣るとはいえません。私もバーサーカーとよく組むことはありますよ!

>>ふぁんさん
戦場で手に入れた勲章は倉庫で他のキャラクターに共有することが可能です。
戦場装備に関しては購入した辞典で倉庫に入れることも不可能になります。

URL | Victory #-
2011/08/04 16:29 * edit *

なるほど、ご回答ありがとうございました。

URL | ふぁ #-
2011/08/04 18:42 * edit *

丁寧な解説ありがとうございました。
どのキャラもそれぞれ魅力があるということですね。

今後も動画や楽しい記事を期待しています。

URL | 初心者 #5sqLPaGQ
2011/08/05 09:11 * edit *

スレは種族ポポリが一番いいんですか?やたら多い気がします。

URL | #-
2011/08/06 17:43 * edit *

こんにちは日本版をプレイしてるものなのですが
動画を見たところ跳躍切りなどの飛び込みスキルが
日本版だと相手を飛び越えてしまうのですが
パッチなどで勧告側だと改善されているのでしょうか?

URL | あんぽ #yT/s83f2
2011/08/13 21:01 * edit *

>>あんぽさん
飛び込みスキルは日本でもバグなどはおきていませんよ。
しっかりと照準が合っていればそのキャラクターに飛んでいきます。
そのキャラクターが死んでいると通り過ぎますので注意してください。

URL | Victory #-
2011/08/17 22:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/328-a7b122f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
