09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]変化するウォーリアーとソーサラー[KR]

*なるべくわかりやすく翻訳したつもりですが、読み取れない文章がある場合があります。ご理解下さい。

20110803_gomain.jpg

こんにちは。テラです。


最近、テラに多くの変化が起きているのですが、徐々に変化しているテラの姿を皆さんはどのように感じているのでしょうか。


今回のGOの通信では、ウォーリアーとソーサラーのクラスのバランス修正の内容をお見せします。


多くの方々が待っていただけに期待感と好奇心が多く感じます。
少しでも皆様の疑問が解消願っています。


20110802_GO_1.jpg
去るブルーの秘密の手紙でお知らせしているようにウォーリアーは攻撃系の能力が向上します。

"ではタンカー系の能力は下方修正されるのか...?"と多くの方が疑問に持ったのですが、
タンカー系の能力はそのまま維持され、攻撃系のスキルを向上させることができる新規スキル3種が追加されます。



ウォーリアーは成長をする過程でも強化が必要と判断され
22レベルという比較的低いレベルでの最初の新規スキルである" 噛む "を学ぶことができるようになります。


"噛む"スキルは連携を起動する一種のスタートスキルであり、
この後、連携技で、従来の"吹きつけ"スキルを使用して、すばやくダメージディーリングをしたり、
二番目の新規スキルである" 無双乱舞:突き "を使用することができます。

"無双乱舞:突き"スキルは28レベルに習得することができ、使用時には
3回の刺し傷を加える単純なスキルだが、"噛む"スキルと組み合わせて使用​​すると、
なんと13回連続で刺すようなスキルへと変貌することになります。

それぞれの刺し傷のダメージが大きいことではありませんが、突くたびに、相手の防御力を弱化させる
デバフ効果が発動され、パーティープレイに歓迎されるスキルになるでしょう。

"無双乱舞:突き"スキルの後には三番目の新規スキルである" 無双乱舞:分け "
連携することができ、二度の追加ダメージディーリングができるようになります。

先にお知らせさせていただいたように、今回のウォーリアーのパッチの特徴は、従来のウォーリアーのタンカー系の能力を
損なうことなく攻撃系の能力を強化したというのが重要なポイントです!



タンカーになることを優先した方々は、既存のタンカーの役割を!
タンカーが大変で難しい場合は、ディーラーの役割を!

皆さんが希望の役割を引き受けて遂行すれば良いです^ ^


20110802_GO_2.jpg
多くのソーサラーの方がMP回復スキルの特質上、ダメーイディーリングをすることができない時間が長くなり、
レベルが上昇しても追加されるダメージスキルがなくて多くの部分を惜しんだんですけれど、

過去のパッチを使用して、より効率的に変わったのMP回復スキル!確認して見ましたか?
7/28日のMP回復スキルの修正パッチの情報はこちら
今回のパッチでは、ソーサラーのディーリング能力がさらに強化させてくれる新たなスキルを紹介します。

今回新たにお目見えする、ソーサラーの新規スキルは、" 氷の嵐 "とは、広域持続ダメージスキルに
52レベルに最初習得することができ、 詠唱速度が速いのが大きな特徴です。

"氷の嵐"スキル使用時、地獄の火召喚よりもやや大きめの範囲に8秒間保持されている氷の嵐を召還することになり、
この領域の中にあることは約0.4秒ごとに持続的にダメージをうけ、ダメージを受けるたびに
4回まで移動速度が減少することになります。

また、"アイスストーム"スキルは詠唱直後からの行動が自由という利点を有しており、
氷の嵐の領域をすばやく作成し、既存のダメージスキルを使用して追加的なディーリングを
することがあるというのが、"氷の嵐"のコンセプトなんですね。

MPも豊か!強大な火力を​​誇るダメージスキルも用意されたし!
これで相手を制圧して英雄になることだけ残ったそうですね^ ^

20110802_GO_3.jpg
今回用意されたウォーリアーとソーサラーのクラスのバランスの修正に
これまで苦情を体験して下さった方々が活気を取り戻すことができるきっかけになればと思います。

今回のバランスのパッチに含まれていない他のクラスの方々は内心さびしくて空しくすると思いますが、
すべてのクラスがそれぞれの悔しさを持っていますが、緊急のクラスを対象に、修正していく予定なんですよ。

次のクラス修正の対象には、プリースト、スレイヤー、アーチャーのクラスを考慮しており、
今後行われるクラスのパッチの内容も、輪郭が取れるようになれば、皆さんに迅速にお知らせできるようにさせていただきます。



現在、テラは、急速に変化しており、今回のバランスのパッチを変化の開始点と考えて
テラを惜しんでくださる多くの方々に、より愛されることのある姿でお伺いするようにさせていただきます。

P.S.[KR]
残念なことに08月04日(木)行われる予定の定期メンテナンスでは、個別のパッチ内容がなく、
ウォーリアーとソーサラーのバランス修正の内容は、08月11日(木)定期点検時にパッチを適用する予定です。

引用元:TERA[KR]
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは
vicさんはteraで、メインキャラの種族、クラスは何にするつもりなんでしょうか?

URL | ぽぽぽり #-
2011/08/06 14:23 * edit *

わかりやすかったです。
参考にさせて頂きます。

URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
2011/08/07 11:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/330-f45ff910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。