08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]37ID周回なう[JP]

どうも~
結局Vigorでは6人が称号取れたみたいですね!弓は残念ながら取れずにT-T
でも十分だったと思います。

さてさてカンスト後は正式のためにお金貯めと装備集めしております。
37ID周回と中型狩りの毎日ですね-w-
先日大剣のユニークが出ましたので、15回ほど封印を繰り返しましたら、中型用の神OPが付いたのでそれで決定。
もう一本出して、対人用にしたいところです。
ちゅうがたよう

あとは鯖によっては違うと思いますが、アイテムの相場があまりにも不安定ですので、どんどん売り買いしていったほうがいいと思います。消耗品等や装備ですね。お金を貯めるなら今かもしれませんね。
クリスタルで稼ぐといいかもしれませんね。

37ID回ってクールタイムにクーマス等中型狩りが一番お金貯まるんじゃないかな。
それではまた。
tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

質問です

いきなり質問ですいません、37IDってCTあるんですか?
秘密基地はクリアしてからもう1回すぐ入れたのですが。

URL | ななし #-
2011/08/11 13:40 * edit *

Re: 質問です

37IDのクールタイムは1時間ですね。
ゲーム内でPを押してもらって一番右のダンジョンタブに時間が残っていたら入れません。
そこに書かれているのがクールタイムですので、書かれていない=入れる、と思ってもらえればおkです。

URL | victory-00 #-
2011/08/11 22:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/08/12 04:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/333-3750d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
