10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]08月11日テラ定期点検の詳細[KR]

こんにちは。テラです。

08 月11日(木)行われるテラ定期点検のお知らせお届けいたします。

[08 月11日のパッチ内容プレビュー]

▦ 主なアップデート内容 ▦
▣ ウォーリアーとソーサラーの新スキル追加
•ウォーリアーとソーサラのスキルが追加され、一部のスキルが向上しています。
• ウォーリアーに連携機で使用できる3種のスキルが追加され、攻撃能力が向上しています。
追加されたスキルの中には、敵の防御力を下げるデバフ効果を有しており、党再生に
効果的です。
•ソーサラには、新規スキルの追加と一部スキルの バランスが調整されています。 高いレベルでの
ダメージの攻撃力が大幅に向上されており、"破滅の光弾" と" 氷結の大地" のパフォーマンスが向上しました。

▣ 中型モンスターのバランス調整
•再生中に初めて会う中型のモンスターとの狩り効率が落ちる一部の中型モンスターのバランスが
調整されています。
•再生中に初めて会う中型モンスターの難易度が急に難しくなる部分に問題があると
判断され、 熟練のために最初に出会う中型モンスターの能力を一部下落させ、 有害な影響が
発生しないようにバランスを調整しました。
•効率の低い一部の中型モンスターのHPを減少させ、より効率的に狩るように
調整しています。

*詳細なパッチ情報は、以下Read moreを押すことで閲覧できます。

▦ 詳細なアップデート内容

▣ スキル
ウォーリアー
•噛むスキル追加
ν噛むスキルが追加されました。
ν噛むスキルを使った後に無双乱舞:チルギナ吹きつけスキルで連携させる場合、特別な効果が
が発生します。
ν無双乱舞:突きと連携する場合、無双乱舞:突きの攻撃回数が増加し、吹きつけと連携
場合は、吹きつけの攻撃速度が大幅に増加されます。

•無双乱舞:突きスキルを追加
ν敵に3回の刺し傷をする。噛むスキルの後に連携して使用する場合に、迅速
13回の刺し傷をすることになります。
ν各突き1回あたりの敵の防御力を5秒間に0.85%減少させる効果を持っており、
13回の攻撃成功時に最高11.05%の減少まで効果が重複されています。この効果は、闘志の一撃と
防具衝突効果と重複可能です。
νの連携で使用した無双乱舞:突きの後再び連携スキルで無双乱舞:分けを使用する場合
無双乱舞:分けスキルを素早く詠唱することができます。無双乱舞:分けの連携は、無双乱舞:刺す
スキル使用中にいつでもキャンセルして使用することができます。

•無双乱舞:分けスキル追加
ν敵に2回の攻撃を加えるダメージ地形スキルの無双乱舞:分けが追加されました。
νの連携で使用した無双乱舞:袋の使用中に、連携スキルで使用する場合、前進移動距離が
増え詠唱速度が速くなります。

•紋章を追加

ソーサラー
•アイスストームスキルの追加
νアイスストームスキルが追加されました。
ν 0.7秒の短い詠唱時間で前方約12Mの距離を中心に半径約6Mの範囲の氷の嵐の領域を
生成されます。ウィザードでは、領域を生成してスキル使用や移動など、他の行動をすることができます。
ν氷の嵐の領域は、8秒間保持され、領域内の対象に、約0.4秒間隔で持続的なダメージを与える。
ν 現在のゲームのスキルのツールチップに、領域の保持時間が10秒と表記されるエラーがあり、この部分は今後
修正される予定です。
ν 8秒間に発生する氷の嵐の総ダメージは、ウィザードのスキルの中で最も強力で、氷の嵐が
攻撃された対象は、各被島田移動速度が10%ずつ減少されています。この効果は、最大40%削減まで
ネストされます。

•破滅の光弾
νロケット打撃範囲が既存より50%増加しています。
•氷結の大地
ν氷結の大地スキル使用の後後退距離が既存より25%増加している。
ν氷結の大地スキルが打撃を与える範囲が既存より25%増加している。

•紋章を追加

▣ 狩り場
•中型モンスターHP補正
νアメナクァトゥルラエにある黒の守護悪魔のHPが19%減少しました。
ν追放者のトップに位置する巨大ドルゲバラムトカゲのHPが47%減少しました。
ν古代戦争の廃墟に位置し、燃える廃墟犯罪者のHPが13%減少しました。
ν古龍の峡谷に位置し、貪欲な板のスのHPが33%減少しました。
νアルカディア峡谷に位置し、凶暴な氷巨人のHPが28%減少しました。

•最初に出会う中型モンスターの難易度の減少
ν忘れられた森-バシリスク
· HP が20%減少しました。
· 攻撃速度が10%減少しました。
· 遠距離範囲攻撃に気絶効果が削除されました。
* ジャンプ襲う攻撃に出血効果が削除されました。
ν永遠の枝-クマス
· HP が10%減少しました。
· 攻撃力が15%減少しました。
* ジャンプ攻撃で出血の効果が削除されました。
ν永遠の枝-牙傭兵団の略奪者、牙傭兵団ガンタルジャ、ケリオン、牙 ​​傭兵団のスホデ
· HP が20%減少しました。
· 攻撃力が15%減少しました。
· 攻撃速度が10%減少しました。
· ダウンブローの攻撃で出血の効果が削除されました。

ν狂気の丘-ダークリーパー、シャドウリッパー、クルオルハウンド
· HP が20%減少しました。
· 攻撃力が15%減少しました。
· 攻撃速度が10%減少しました。
* 襲う攻撃に出血効果が削除されました。

▣ クエスト
•ミッションクエストのNPCの能力強化
νミッションクエストに役立つNPCの能力値が大幅に強化され、護衛兵と一緒にするミッションクエストは、
一人でもクリア可能な難易度に変更されます。対象となるミッションクエストや特別な空間の位置は、
以下の通りです。

•クエストのためのオブジェクトの再稼働時間の変更
ν西部ボルモクジ- "魔法石の破片"のジェジャクドン時間が5秒に減少しました。
ν忘れられた森-族長ドアー館を召喚する"潜伏のギョルギェソク"のジェジャクドン時間が60秒に減少しました。
ν忘れられた森-グレダイヤルデトックスを召喚して、"名前のない祭壇"のジェジャクドン時間が60秒に減少しました。
ν咆哮のチムリャクジ- "武器箱"のジェジャクドン時間が60秒に減少しました。
ν永遠の枝-インプを召喚する"統制の魔石"のジェジャクドン時間が60秒に減少しました。

▣ バグ修正
•ウィザードの精神枯渇スキルのツールチップに適用対象が間違って表記されていた問題が修正されました。
•特殊な空間で進行されるクエストの途中で、一部のパーティーメンバーが正常にクエストを完了していない
状態で、パーティーリーダーがダンジョンの初期化を行う場合は、これ以上クエストを進行してできなかった問題が修正されました。
引用元:韓国TERA公式
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/334-6a1d2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
