08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]08月18日テラ定期点検の詳細[KR]

今回はPKシステムで変更がありましたね。PKがよりし難い仕様になりましたね。。
日本ではどうなるのでしょう。



こんにちは. テラです.

毎週木曜日に行われるテラ定期点検をご案内いたします.


下からお届けする検査のスケジュールと内容を確認し
ゲーム利用に役立つお祈りしております.

[08月 18日のパッチ内容のプレビュー]

▦ 主要なパッチの内容

▣ 獲得時帰属するシステムの追加
•獲得時帰属が追加され, サイコロのシステムとパーティーメンバーを追放投票システムが一緒に追加されました.
•獲得時帰属システムが追加され、高いレベルの装備アイテムのバランスが大幅に変更されました.


*詳細なパッチ情報は、以下Read moreを押すことで閲覧できます。
▦ 詳細なパッチの内容 ▦

▣ 獲得時帰属するシステムの追加

•獲得時帰属するシステム
νのインスタンスダンジョンで獲得できるいくつかの高グレードの装備アイテムは、獲得時帰属の状態に
の登場です.
ν獲得時帰属アイテムは、, アイテムを獲得するとすぐ主人が決定されているアイテムで、獲得後には、
取り引きが不可能です.

▣ パーティー内サイコロ分配システム
•サイコロ分配システムが追加され、, パーティーリーダーが設定できる分配設定画面が以下のように変更されます.

20110817_up1.jpg

•サイコロのMS Pゴシックに設定されたアイテムを習得する場合、, 以下のような UIを使用して入札するかどうか放棄するかどうかを選択することができます.

20110817_up2.jpg

ν UIモードで、マウスをダイレクト クリックするか、 Page Up または Page Down キーを押して入札するかどうかを
決めることができます.
νすべてのパーティー院が入札を断念すると、そのアイテムは地面に残り、, 再度入札することができます.
ν入札を選択する瞬間のサイコロをグルリゲされ、, パーティーメンバーのサイコロの数字は以下のようにパーティーウィンドウにも確認することができます.

20110817_up3.jpg

▣ パーティーメンバーの追放時の投票システム
•装備アイテム習得時, パーティー追放を悪用するケースを防ぐためにパーティーメンバーの全員一致を
取得する必要がパーティーメンバーを追放することができるシステムが追加されました.

▣ 政治システム
•一部のガードの領主選出方式が変更されました.
ν東部ガード : 戦場の競争→投票の競争
νビアエルレニウムガード : 戦場の競争→投票の競争
νシルバニアガード : 投票の競争→戦場の競争

▣ インスタンスダンジョン
•ケルサイクウイ巣 (相/下級共通)
ν敵対値の変更により、ケルサイクウイパターンが切断されていた問題を修正しました.

•ケルサイクウイ巣 (上級)
νチャンギサクラスの怒り誘発スキルを使用してもケルサイクガ通常のパターンで戦闘するように
修正しました.
νすべての結界使用時, ケルサイク自分に付与される破滅の鎧の HPが 20% 削減されています.
νケルサイクウイ守護スキル防御力増加値が従来比 20% 削減されています.
ν報復の結界を減少させる攻撃力減少量が既存対比 30% 増加しています.
ν報復の結界を減少させる攻撃力減少量が既存対比 20% 減少しています.
ν死の結界の発動周期が遅くなるし, 結界をかける持続ダメージが 30% 削減されています.

※注意事項 – ケルサイクワ怒り誘発スキル

ケルサイクランサークラスの怒り誘発スキルを使用してケルサイクウイ巣をクリアする
従来の方式はケルサイクウイいくつかの攻撃パターンを避けることができる長所があるが、, ケルサイクウイ攻撃力が
大幅に改善され、一部の顧客の攻略が困難になる異常な攻略方法でした.

これより多くのお客様ケルサイクエ挑戦できるようにするために、, ケルサイクウイ全般的な難易度を
下降し、, チャンギサクラスの怒り誘発スキルを使用した非正常的な攻略の修正でケルサイクウイ
攻撃パターンを越えることができないように変更されています.

パッチ以後ケルサイクルルを相手にしチャンギサクラスの怒り誘発スキルを使用することは難易度の上昇を
呼び起こさカーニーの利点をユニョムヘジュてください.


•ケルサイクウイ巣 (下級)
νランサークラスが怒り誘発スキルを使った時, 結界が 2回適用された問題が修正されました.

•黒の塔 (相/下級共通)
νミートグラインダーの部屋 12時の方向での戦闘時, 破砕装置が作動しなかった問題を修正しました.

•恐怖の迷宮 (相/下級共通)
νクロ悪 HPがうまく初期化されないように修正しました.
νキルリオンイ死ねば呪いの石像が消えるように修正しました.

•黄金の迷宮
νゲルペオンイアクティブモンスターに変更されました.

•サリョンスル研究所
νベルクラマの 3連打攻撃のダメージが 0の問題を修正しました.

▣ 狩り場
•必要の谷
ν水の中に配置されていたモンスターを削除しました.

▣ アイテム
•装備アイテムのオプション
ν装備アイテムをランダムに PvP 関連するオプションが付与される確率が大幅に減少しました.
νの装備アイテムにランダムに小型モンスターに関連するオプションが付与される確率が小幅減少しました.

•アイテムドロップ関連の
νアイテムドロップ時, 習得の権限保持時間が、従来 120秒 300秒に増加しました.
νアイテムドロップ時, 世界に残っている時間が、従来 300秒 360秒に増加しました.
•双剣アイテムのオプションを変更する
ν 剣闘士のクラスの装備アイテム '双剣' アイテムのランダムオプションで, これ以上の '敵対値増加' オプションが
登場しないように変更されました.
• 58レベルのインスタンスダンジョンの報酬増加
ν 58レベルのインスタンスダンジョンのネームドモンスターとボスモンスター狩りの時に一定確率で
祝福された鍛錬の粉や輝く鍛錬の粉を獲得することができます.
•古い宝箱を追加
νのフィールドに位置する中型モンスターから古い宝箱を獲得することができます.
古い宝​​箱では、 12手順一般, 上級グレードの装備アイテムを獲得することができます.
•鋼鉄の宝箱を追加
ν 58レベルの下級のインスタンスダンジョンで鋼鉄の宝箱を獲得することができます.
鋼の宝箱では、宝箱のアイテムセットを獲得することができます.
•高レベルの装備アイテムのバランスが変更されました. 詳細については、下のリンクを開いて
確認して下さい.

▣ PK 宣言のバランスの変更
• PK 宣言時に, 決闘開始の待機時間が、従来 5秒 10秒に変更されています.
• PK 宣言時に, 悪神の押印が必要量は、既存の 5倍に変更されています.


▣ スキル
•ウォーリアー
ν無双乱舞 : 突きスキルの防御力減少効果時間が 5秒 10秒に変更されています.

▣ インターフェース
•コンディション
νのゲーム画面に表示されるコンディション UIに数字が表示されるように改善されています.

▣ バグ修正
•ケルサイクウイ巣(上級)のケルサイクガ怒り時にケルサイクウイ守護を使用していない問題が
修正されています.
•ケルサイクワ戦闘時チャンギサ怒り誘発スキルを使って怒りをさせると, 怒り状態で結界を
再使用する問題が修正されました.
•ケルサイクガ結界を使用中, チャンギサ怒り誘発スキルを使用すると、ケルサイク怒り終了時まで
結界デバフが持続される問題が修正されました.
•迷子アラクネア内部ダンジョン移動管理人 NPC メニューの補給キャンプに移動するボタンがない問題
修正されています.
•妖精たちの事情クエストのセラヴィー NPCを護衛中に消える問題が修正されました.
•特定の状況で、一部のモンスターが再生成されない問題が修正されました.


 いつも満足を差し上げることができるテラになるために努力します.
引用元:韓国TERA公式
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/337-8f6cb02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
