10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]zoome終了とTERA強化[JP]

ついに完全にzoome終了しました。
今までUpした動画ですが閲覧できなくなりますのでご理解下さいT-T

次の動画Up先はyoutubeぐらいしか思い当たりません。課金でもいいので高画質でアップロードできるところないだろうか。。。


TERAに関しては装備は揃いました。大剣もNM品がドロップしたのでよかったです-w-
武器が+9で防具+8です。ケルサイク待つにはこれぐらいで十分かなと。
あとは黒い塔周回して、スタン時間現象のイヤリング待ちですね。
はやくアップデート来てほしいですね。それでは。

ツネグル+9
tb: 0 |  cm: 16
go page top

この記事に対するコメント

はじめましてっ!
動画サイトですが、FEZ仲間の間では
「minserver」というところに移行しつつあります!
よかったら検討してみるといいかもしれないです?

1つご質問があるのですが、
武器、防具のクリスタルはIDの時どのようなものを装着していますか?
もしよろしければお答えしていただけたらうれしいです!

URL | ミルフィーユ #-
2011/09/02 10:14 * edit *

53からの中型反復なにが一番いいんですか?

URL | #-
2011/09/02 14:09 * edit *

ケルサイクIDで出る呪い武器のが今あるやつより強いと思うんですがそれでもNM武器のが上なんですか?

URL | #hVRr.hLY
2011/09/02 20:54 * edit *

武器は上質な鍛錬の粉と祝福された鍛錬の粉のどちらで強化してるのでしょうか?

上質な鍛錬の粉でちまちま強化してるんですが、8→9がまったく成功しません。。

URL | f5 #-
2011/09/03 07:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/09/03 13:17 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
55までメデューサで56までドラゴンフォール右下のアメノクアトラの青い馬がいいかもしれません。
そっからはPTならば一般討伐クエをやりながら中型の反復ではなく初期経験地のみで、ちょうど58になったはずです。

URL | Victory #-
2011/09/04 13:15 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
当時はそうでしたが、帰属アップデートが来て、12段階が出るのでまたすべてのID回ることになると思います。

URL | Victory #-
2011/09/04 13:17 * edit *

Re: タイトルなし

>>f5さん
装備の価格、その時の粉の価格にもよりますが、装備が安い場合は上質が安定だと思います。

URL | Victory #-
2011/09/04 13:18 * edit *

Re: タイトルなし

>>○さん
情報有難うございます!つぎの動画先検討してみます!

URL | Victory #-
2011/09/04 13:19 * edit *

Re: タイトルなし

>>ミルフィーユさん
情報有難うございます。検討してみますね。

ID時は一般モンスターの場合は、一般モンスターダメージ*2/一般背後クリ倍率/背後クリ倍率  ですかね。
中型モンスターの場合は、中型クリ倍率/背後クリ倍率/怒ったクリ倍率/クリ発生率  ですね。

URL | Victory #-
2011/09/04 13:21 * edit *

こんにちわ。
いつも記事よませてもらっています
質問ですがカンストからの金策はNM以外になにかいい方法ありますか?やっぱり中型ソロ?

URL | #-
2011/09/04 15:49 * edit *

メデューサってどこにいますか?

URL | #-
2011/09/04 22:31 * edit *

はじめましてー生産の防具をカンストして次に生産武器に手をかけようと思っていたのですが、12段階のレシピで出来る武器や防具って需要あるんですか?
あと使用する刻印は女神の刻印ですか?

URL | 神無月 #-
2011/09/07 04:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/09/07 09:14 * edit *

Re: タイトルなし

>>神無月さん
次のアップデートで来ます12段階の装備の生産に関してですが、能力は十分に強いのでありかもしれません。
ですが最終装備はID装備になりますので、繋ぎとして使う方がいるかどうかになりますね。

URL | Victory #-
2011/09/09 13:01 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
基本的にどのPT構成でも問題ありませんが、韓国では黒い塔(上級)などではスレイヤーは嫌われています。
基本的に、韓国鉄板は、ヒーラー1、ソーサラー、アーチャー、バーサーカー、ランサー。
これが黒い塔(上級)の鉄板になります。
どちらかといったらエレメンタリストのほうが需要はあるでしょう。
迷宮は上級下級共にどの編成でも変わらないでしょう。
ですがスタンが入りにくいのでスレイヤーは入れてもらいにくい現状ですね。

私のいつも行っているパーティ構成は
スレイヤー、アーチャー、バーサーカー、エレ、ランサー
になります。
これで攻略時間は黒い塔(上級)1時間半。恐怖の迷宮(上級)1時間10分。近道:45分 程度になります。

URL | victory-00 #-
2011/09/09 13:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/343-8ef583b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
