04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA] 09月08日のパッチの詳細 [KR]

こんにちは。テラです。

2011年09月08日(木)定期点検で、ゲーム内のパッチが適用される予定です。

下記お届けするパッチの内容を確認しテラプレイに役立つお祈りしております。


▦ 主要なパッチの内容 ▦

[ 製作熟練度クエストを追加]
•製作熟練度を簡単に上げることができる製作熟練度クエストが追加されました。
該当のクエストは村に位置し、バルキオン連合集会所の掲示板で受諾することができます。

[ミッションクエストの難易度の減少]
•いくつかのミッションクエストの遂行難易度が減少している。該当するクエスト名は次のとおりです。
ν様エルの正体/社交度の根拠地と/シャカングァロック/仮面をボトギョラ/太古の神の破片
/ダゴンウイ宝物/希望の彫刻

[戦士のチェーンの強化クリスタルの追加]
•獲得する敵対値を上昇させる戦士のチェーンの強化クリスタルが追加されました。
戦士のチェーンの強化クリスタルは、重複装着されていません。

[セレンの祝福バフ追加]
•ファンタスティックバーニングイベントとして進行されたセレンの祝福バフが常時適用されるように変更されました。
詳細については、詳細なパッチの内容をご確認下さい。

[特定のボスモンスターの装備アイテムの能力値発動確率増加]
•一部のボスモンスターの装備アイテムに適用されるパッシブ効果の発動確率が増加しました。

[ 古い宝箱のアイテムドロップ率増加]
•古い宝箱のアイテムのドロップ率が既存に比べて2倍に増加しました。

*詳細なパッチ情報は、以下Read moreを押すことで閲覧できます。
▦ 詳細なパッチ情報 ▦

[システム]
•新規および休眠顧客へのセレンの祝福バフを適用
ν新規および休眠顧客には、一定期間セレンの祝福バフが適用されます。

☞ [FAQ] セレンの 祝福とは 何ですか?

セレンの祝福とは、新規およびカムバック利用者に付与される狩り経験値の恩恵バフに
ソロプレイ時に狩り経験値20%増加し、パーティープレイ時に、自分と周囲のパーティーメンバーの
狩り経験値30%増加効果が適用されます。

•ドロップアイテム保持時間を変更する
νアイテムドロップ時に、狩りのグループの学習権維持時間が既存300秒から120秒に短縮されています。
νアイテムドロップ時に、該当のアイテムがサーバーに残っている時間が、既存の360秒から180秒に短縮されています。
•アイテム分配ルールの設定時、システムメッセージの追加
νアイテム分配ルールの設定の変更時、変更内容が画面中央にシステムメッセージで出力されます。

[ クエスト]
製作熟練度クエスト追加
•製作熟練度を従来よりも簡単に改善することができるクエストが追加されました。
•製作熟練度クエストは各村に居るバルキオン連合集会所の掲示板で受諾することができます。
※ レベル50以上の最大熟練度の数値が 修正されました。

製作熟練度クエストを実行する方法
•製作熟練度クエストを遂行するために、そのNPCを訪問すると熟練度を上げるための レシピ
材料が表示されます。この材料で製作を進めて、より簡単に熟練度を上げることができます
•製作熟練度クエストは、製造部門や熟練度50ごとに別々のクエストが存在します。
バルキオン連合集会所の掲示板では、キャラクターの熟練度に合わせてクエストだけを受け入れることができるので、
現在必要な製作熟練度クエストを簡単に確認できるようにしました。

ミッションクエストの難易度の減少
•いくつかのミッションクエストの難易度が減少しました。
•様エルの正体
νミッションクエスト様エルのタイアップで登場する部下モンスターの個体数が6匹から4匹で
削減されました。
•社交もの根拠地と
νの復活の供物クラシード/再臨の供物ウルスース/苦難の供物サクロッドモンスターの攻撃力が
半分に削減されました。
•シャカングァロック
ν追放された召喚士アリタニア/コンパニオンリムカドゥモンスターの攻撃力が半分に減少されています。
ν追放された召喚士有賀タニアが召喚する部下モンスターの個体数が従来の2 / 3に減少しました。
•仮面をボトギョラ
νカルリゴ神聖教団カルリゴ神聖記事/カルリゴ神聖教団教主カルリゴモンスターの移動速度が
削減されました。
νカルリゴ神聖教団教主カリとは、治療スキルや遠距離攻撃の戦闘時、一度だけ使用するように
AIを変更しました。
•太古の神の破片
ν森の守護者モンスターの攻撃力が半分に減少し、出血異常を起こさないように
に変更しました。
ν生命の泉付近の召喚モンスターの個体数が従来比2 / 3に減少しました。
召喚個体数が減少したモンスターは次のとおりです。
- 小さな妨害者/小フェバンジャ/小さな岩の精霊/自然の精霊/自然のスホビョン/石の精霊
•ダゴンウイ宝物
νメコナリ大士/メコナリ護衛戦士モンスターの攻撃力が半分に減少されており、
移動速度も減少されています。
•希望の作品
ν残酷な顧問のモンスターがこれ以上のスタンを誘発しません。
νケルバモンスターの体力が半分に減少されています。

全身カイの加護クエスト報酬の変更
•アレだけアジア、カイアドル帰還スクロール補償を削除して、ベルリカ帰還スクロールだけ受けられるように
変更されました。

[ インスタンスダンジョン]
•恐怖の迷宮(下級)
νインスタンスダンジョンに配置されたネームドモンスターとボスモンスターが意志の飛躍を、100%の確率で、
1~3個ドロップするように変更されています。

[ アイテム]

•全社のチェーンの強化クリスタルを追加
ν敵対値を向上させる強化クリスタルイン、戦士のチェーンの強化クリスタルが追加されました。
ν戦士のチェーンの強化クリスタルは、重複の装着が不可能で、回復系スキルの敵対値を
増加することはありません。
☞ 戦士のチェーンの強化クリスタル詳細ショートカット
•特定のボスモンスターの装備アイテムの能力値発動確率上昇
νネームドモンスターやインスタンスダンジョンのボスモンスターから得ることができる装備アイテムの、
ボスモンスターパッシブ効果の発動確率が向上しています。

•古い宝箱のアイテムドロップ率増加
ν 56レベルから60レベルのフィールドの中型モンスターから獲得することができる古い宝箱のドロップ率が
2倍に向上しました。
ν妖精の森中型モンスターからも古い宝箱がドロップするよう変更されました。
• 58レベルの装備アイテム製作のための材料、火の鳥のくちばしの部分の交換NPCを追加
ν死霊術士の玉切れとキルリオンウイ鎖部分を火の鳥のくちばしの部分を交換できるNPCが
追加されました。詳細は以下の通りです。

[ バグ修正]
•アレだけアジアのグィファンソシティーポータルマーカーがマップに表示されない問題が修正されました。
•ダゴンウイ墓にある次元の魔法石で会話フレーズと確認ウィンドウの内容が、実際の対象地と
別の問題が 修正されました。
•いくつかの特殊な空間で、死亡時の復活場所が表示されない問題が修正されました。
•サリョンスル研究所では、緊急脱出の使用時に移動先名が非正常的に出力される問題が
修正されました。
•拒否することができない提案クエストの目標対象が明確に指定されていない問題が修正されました。
•祝福された鍛錬の粉と輝く鍛錬の粉のドロップアイテム外見がスクロールで見える
問題が修正されました。
•アクセサリーアイテムのオプションの染色が可能かどうか、外形抽出可能な情報が誤って出力されている
問題が修正されました。
•ギルドクエストタルサの軍団討伐作戦目標のモンスターが反復クエストタルサの軍団討伐作戦
目標モンスターと他の問題が修正されました。
•ケルサイクウイ巣の特定の地域でケルサイクウイブレススキルを避けることができた問題が修正されました。


感謝しています。
引用元:TERA公式(KR)
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

今回の日記とは関係ないんですが、よろしければ以前あげていたスレイヤーの戦場動画を別のサイトに再upしていただけないでしょうか。

URL | #-
2011/09/10 06:38 * edit *

記事とは関係ないですが、9/14updateの装備獲得時帰属システムは58IDだけですか?
それとも今までのすべてのIDまたは一般mobの装備もでしょうか?

URL | #-
2011/09/10 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
動画up先が見つかりましたら、再upの予定ですのでお待ちください。

URL | Victory #-
2011/09/13 15:05 * edit *

Re: タイトルなし

>>natuさん
58IDのみになります。

URL | Victory #-
2011/09/13 15:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/346-bc7a616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
