04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]明日のパッチについて、NM終了[JP]

ついに明日アップデートですね。明日で装備の強弱が大きく変わります。
おそらく今の日本のクライアントは7月上旬のものですので、韓国の1ヶ月半のパッチが一気に当たると考えています。
多くのものが実装され、変更され楽しめるかと思います。




8月21日から60NMを狩りはじめ今に至るわけですが、95%ぐらいはギルドで独占できたので十分だと思っています。
しかし52NMとは違いドロップ率は低かったです。
売ってしまったものやSSの撮り忘れもありますので、間違っているかもしれませんが、29本ぐらいNM武器がでました。
10~15匹に1本ぐらいだと思われます。
明日からはNM武器の能力をID装備が大きく上回るのでNM狩りは終了するつもりです。



ダンジョンについてですが、上級を逸早くクリアし、毎日挑戦できる環境を作るのがいいかと思います。
最終装備は、上級IDの最上位セット(恐怖の迷宮、黒い塔、ケルサイク)になります。
最上位セットは58ID(上級)の最後のボスから低確率でドロップします。
恐怖の迷宮、黒い塔、ケルサイク、すべて能力は同じで呪いOPのみが異なります

参考までに私の58ID(上級)の攻略時間。
恐怖の迷宮(近道なし):1時間10分前後
恐怖の迷宮(近道):40分前後
黒い塔:1時間20分前後

恐怖の迷宮(上級)は20回程度クリア。武器ドロップはキリアン呪いなし4つ
黒い塔(上級)は10回程度クリア。武器ドロップはなし


ドロップに関しては明日からの最上位セットに期待してます-w-



呪いオプションについて
カザスタン
野獣の呪い:衝撃
打撃時、一定確率で相手を気絶させる効果が発生する。
ツネグルトス
野獣の呪い: 束縛
打撃時、一定確率で相手の移動速度を減速させる効果が発生する
ラキヌア
野獣の呪い:中毒
打撃時、一定確率で2秒ごとに4,770のHPを減少させる猛毒の効果が発生する。
キリアン
呪い:弱体化
インスタンスダンジョン:恐怖の迷宮
打撃時、一定確率で相手の防御確率を10秒間15%減少させる効果が発生する。
トゥルサ
呪い:腐敗
打撃時、一定確率で相手の移動速度を10秒間50%減少させる。
ケルサイク
魔獣の呪い:氷の刑務所
打撃時、一定確率で相手を氷に閉じ込めて5秒間気絶させる効果が発生する。
ケルサイク
魔獣の呪い:消えない炎
打撃時、一定確率で相手をブルタゲ作って2秒ごとに3,710のダメージを与える。



NM装備

ケスケレン武器
▲ケスケレン

カザスタン武器
▲カザスタン

ツネグルトス武器
▲ツネグルトス

ラキヌア武器
▲ラキヌア



tb: 0 |  cm: 12
go page top

この記事に対するコメント

防具はどのセットが一番強いんですかね?

URL | #-
2011/09/13 16:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/09/13 17:55 * edit *

最近58IDでのスレへの風当たりが強いと思うんですが、
実際、スレとその他の職でどれくらい効率というか火力は違うものなんでしょうか?

URL | f5 #v6O6VgHs
2011/09/13 23:13 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななし
とりあえず現段階だと12段階上級ででるものが一番強いです。

URL | Victory #-
2011/09/14 08:15 * edit *

Re: いつもブログ見させて頂いてます!

>>○e○ctさん
明日のアップデートでもスレイヤーがウォーリアーの劣化キャラになることはありません。
それぞれの良さがあり出来ることも変わってきます。その中でウォーリアーは明日から完全にタンカーからディーラーに変わるということですね。
ですが戦場での役割的に考えると立ち位置は同じになるかと思います。戦場ではスレイヤーの代わりにウォーリアーを入れるのは有りだと思います。ですが韓国でも未だにウォーリアーは戦場に入りにくいのが現実だと思います。
位置ずれに関しては、スレイヤーが起こりやすいというのは誤解です。位置ずれは回線や周りの人の数によって起こりえるものでしょう。
またウォーリアーやスレイヤーは手数が多く、通常攻撃などでも動くので位置ずれが激しい職だと錯覚しているだけだと思います。
今後も同じスレイヤーとして頑張っていきましょう。

URL | Victory #-
2011/09/14 08:26 * edit *

こんにちは、いつもブログ拝見させてもらってます。少し気になったので質問いいでしょうか?お答え頂けると幸いです。

まず、UD前の呪い付58ID上級武器と
UD後のものは別なんでしょうか?
UD前は着用時帰属、UD後は獲得時帰属となってるとおもうんですが、性能に違いってあるんですかね?

また、キリアンの呪いと
トゥルサの呪いってどっちが強いですかね?移動速度現象はよさそうだけど、キリアンの防御確率減少てのがいまいちわかりません。

また、帰属装備は全部12段階なんですか?
12段階の装備を強化するにはどうすればいいんでしょうか?

質問ばかりですみません。もしよかったらお答え頂けると幸いです。

URL | d-sl #cRy4jAvc
2011/09/15 02:11 * edit *

Re: タイトルなし

>>d-slさん
UD前の呪いつき58ID装備はもう出ません。限定品みたいなものですね。
能力に関しては多少上がっていますが、最終装備にはなりません。
UD後の下級装備と同じ能力になります。ですがPVP10%は既存の呪い装備、キリアン装備はつきません。

性能はID装備はすべて向上しており、最終装備は獲得時帰属装備になっています。これはあくまで仲介所等で装備が揃わないようにIDを行かせるのが目的だと思います。

戦場、対人を目的とするのであれば、トゥルサのほうが良いかと思います。
12段階装備を強化するためには、IDで落ちる12段階のレジェントやユニークを主流として強化することになるでしょう。
ID以外での12段階装備のドロップは私自身ではまだ確認しておりません。

URL | Victory #-
2011/09/15 20:26 * edit *

こんにちは。

12段階の白武器をフィールド中型でギルメンがドロップしていました。
伝説並みの低確率だそうですが。

今回のID装備実装後でもPVPでは、戦場装備がやはり良いのでしょうか?

URL | カイア鯖民 #jHSMZ1/Y
2011/09/16 07:41 * edit *


言葉たりずだったので追記失礼します。中型倒すと、古い宝箱(名前あいまい)がでるので、それあけると12装備でます・w・

URL | カイア鯖民 #jHSMZ1/Y
2011/09/17 20:09 * edit *

Re: タイトルなし

>>カイア鯖民
そうなんですか~!
情報提供ありがとうございます-w-

戦場武器+12<最上位武器+12
戦場武器+12>最上位武器+11
になります。これはPVPダメージも含めたものですので、やはり最終は最上位セットでしょう。

URL | Victory #-
2011/09/18 01:36 * edit *

呪い系武器の一定確率っていうのはどれくらいの確率なんですか?

URL | #-
2011/09/20 17:36 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
その武器によって異なります。確率は結構高いので期待していいかとおもいます。

URL | Victory #-
2011/09/21 21:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/350-61b3696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
