07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]最上位武器、名品速度2個[JP]

約一週間かけて、ついに名品速度2つなりました!!名品20回目ぐらいでなりましたT-T
あとは強化頑張りますよ~!!

名品速度2個
tb: 0 |  cm: 16
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/09/21 22:46 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
上昇限度はこちらで検証してないのでわかりかねますT-T
ですがソーサラーの速度比較動画を見る限り上限はないかと思われます。

URL | Victory #-
2011/09/21 22:48 * edit *

何個ぐらい完全な封印書つかいましたか??

URL | #-
2011/09/21 23:20 * edit *

名品武器の+10以上の強化についてお聞きしたいんですが
+9以上の強化段階によって強化幅はかなりあがるのでしょうか?

URL | カイア民 #-
2011/09/22 13:58 * edit *

いつも拝見しています。
同じポポリスレイヤーとして尊敬します!
防具やアクセ、紋章などなにを身につけているか非常に気になります。
見せていただきませんか!

URL | かりん #-
2011/09/22 14:36 * edit *

こんにちわ いつも拝見させていただいております。
自分は荒野+7の速度16%で満足してしまって
それ以上強化してスレイヤーでできることが増えるのか?とか
IDで火力になれるのか、と最近疑問に思えて妥協してしまっています。
所詮荒野武器ですし、ビクトリーさんの武器とは攻撃力が全然違いますが、ここまでのレベルの装備を持つと、mobにどれほどのダメージが出るのか気になっています。

もし聞かせて頂けたら、いいモチベ維持になるとおもいますw
ちなみに自分は必死フューリーなしの後方クリスタルセットで氷河巨人一匹8分くらいかかっています。

URL | とある一般スレイヤー #BK4sxvOs
2011/09/22 17:09 * edit *

Re: タイトルなし

>>カイア民さん
上がり幅は同じですが、1ごとに力+2されますので+9と+12ではかなりの差になるかと思います。

URL | Victory #-
2011/09/23 03:11 * edit *

Re: タイトルなし

>>かりんさん
装備をブログで公開しました。参考までにどうぞ。

URL | Victory #-
2011/09/23 03:11 * edit *

Re: タイトルなし

>>とある一般スレイヤーさん
まずはダメージに関してですがクリティカルが乗ればIDボスに対して8万、9万のダメージを出すことも難しくありません。
そして速度についてですが、私自身ブログで速度に拘っていますよね。しかしそれは1つの手段でしかないのです。
例えばスキル回しも重要になってきます。いかにどのように攻撃をしたら敵に多くダメージを与えるか。それを分かっていて、尚且つ、クリスタルや敵の行動パターンを把握して、いかにDPS(1秒あたりのダメージ量)をあげるかを考えると良いと思います。
速度武器というのはDPSをあげる1つの手段であって、クリスタル1つ変えることでDPSが大きく上がりますし、逆に減少することもあります。
スキル1つをとっても、私は固定PTではわざと敵の攻撃をくらって火事場スキルを打ってDPSを上げたりもしています。
武器の強化1つでもそれは変わりません。当然+6の人と+9の人とではDPSでは大きく違ってきます。
それはスキル回しでも同じです。スクロールでも。敵の攻撃を以下に無駄なく回避するか。。。などなど。
DPSをあげる手段は多くあります。
そして私自身がいえるのはDPSに拘ってきた私ですが、バーサーカーにも引けをとらないDPSがスレイヤーで出せると確信しています。スレイヤーは人によってカス職にもなりますし、最強の職にもなりえると思います。
どのようなスレイヤーになるかは今後の頑張り次第だと思います。頑張って下さい-w-

URL | Victory #-
2011/09/23 03:26 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
完全は500個ぐらいはつかったかなぁ

URL | Victory #-
2011/09/23 03:30 * edit *

韓国鯖にて+11武器の大剣を作成されていたようなのでお聞きしたいのですが、強化は上質な粉で何十回もされたのでしょうか?
名品+12を目指したいので質問させて貰いました。

URL | あるん #-
2011/09/23 23:06 * edit *

Re: タイトルなし

>>あるん
そうですね。運にもよりますが、+11にする時点で20回程度は失敗してると思います。

URL | Victory #-
2011/09/25 11:30 * edit *

12段階の装備強化に使用する武器って現状はレアレシピからの生産と上級ドロップですよね?ということはプラスから伝説武器を使って強化されてるのでしょうか?

URL | カイア民2 #ElJgphU6
2011/10/03 19:00 * edit *

質問です><

武器の強化についてお尋ねしたいのですが、12段階装備の強化って、現状では12段階生産のレアレシピと上級ドロップでしかできないんでしょうか?
ということは+1から伝説を使ってるってことですよね?

URL | カイア民2 #ElJgphU6
2011/10/03 19:04 * edit *

Re: タイトルなし

>>カイア民2さん
今現在は生産して強化材料を製作して強化はしておりません。上級ドロップのみで強化しております。

URL | Victory #-
2011/10/04 03:19 * edit *

Re: 質問です><

>>カイア民2さん
+1~+6または+7まで青の12段階それ以降は伝説を強化材料にしております。

URL | Victory #-
2011/10/04 03:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/352-ccdf773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
