07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]キリアン討伐動画、トゥルサ討伐動画公開[JP]

Zoomeが閉鎖されてから初めてのアップロードになります。
知り合いにyoutubeがいいと言われていたのですが、高ビットレートで上げてもどうやら2000kbpsに再エンコされるので
3000ビットレートで上げれるGavie.netを選びました。
再生が止まる方は1分ほど停止されてから再生されると止まらずに視聴できるかと思います。

今回はとりあえず恐怖の迷宮(上級)のキリアンと黒い塔(上級)のトゥルサの討伐動画をあげました。
参考してもらえれば良いかと思います。


*是非、全画面で視聴してください。

【動画情報】
編成:ランサー、アーチャー、バーサーカー、スレイヤー、エレメンタリスト
視点:名:Victory 種:ポポリ 職:スレイヤー
武器:ランサー(3等級+7)、アーチャー(NM+6)、バーサーカー(3等級+6)、スレイヤー(1等級+9)
内容:①黒い塔(上級)トゥルサ討伐動画
内容:②恐怖の迷宮(上級)キリアン討伐動画
解像度:1920*1080
ビットレート:3000kbps



黒い塔(上級)トゥルサ討伐動画

注意:混雑して動画が止まる場合があります。
再生が止まる場合は1分程度停止してから再生して下さい。


恐怖の迷宮(上級)キリアン討伐動画

注意:混雑して動画が止まる場合があります。
再生が止まる場合は1分程度停止してから再生して下さい。

tb: 0 |  cm: 26
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは、いつも楽しくブログを見させていただいています。
ところで、victoryさんの上級IDPT構成ですが
ウォーリアが入っているのを見たことがありません
私はウォーリアを育てているのですが上級IDでは活躍できないのでしょうか?

URL | お茶漬け丸 #-
2011/09/25 09:21 * edit *

Re: タイトルなし

>>お茶漬け丸さん
動画にはなっていませんが、ヲリなどをPTに入れているときもありますよ!
パッチ前はパーティに入りにくかったウォーリアーですが、以前のパッチで火力枠としてパーティに十分入れるように変更されています。
火力的にはスレイヤー等に引けをとらない火力になっていますので活躍できると思いますよ-w-
頑張ってください。

URL | Victory #-
2011/09/25 11:33 * edit *

こんにちわ、いつもブログを拝見させていただいてます。

この動画収録時のvictoryさんの装備の詳細を教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?
また、クリスタルなのですが、動画では挑戦者の意志をつけているようですが、忍耐よりもよかったりするのでしょうか?

URL | ぽぽり愛好家 #-
2011/09/26 04:08 * edit *

Re: タイトルなし

>>ぽぽり愛好家さん
動画では、攻撃クリスタルが クリ発生率3%、背後クリ倍率、中型背後クリ倍率、怒ったモンスター倍率
防御クリスタルが中型防御*4になっています。
忍耐よりも断然挑戦者の意思が良いですね。
例えば忍耐をつけてHP6万で敵から3万食らうのと、中型防御を4つつけてHP4万で2万食らうのでは、
同じ50%ダメージを受けるにしてもヒーラーの負担が減ります。
細かく言うと理由はそれだけではないのですが、主にそういうことです。

同じぐらいの割合でダメージを受けても圧倒的にヒールが追いつきやすいということですね。

URL | Victory #-
2011/09/26 08:25 * edit *

a

すみません、質問なのですがビクトリーさんの動きみてるとたまに、レトリートキック→ブレードビセクションでつなげてる所があるのですが、発動時間短縮などの紋章などあるのでしょうか?
見つからなくて><

URL | いつも後ろで見てるよ #W9Ona2v.
2011/09/26 08:30 * edit *

Re: a

>>いつも後ろで見てるよさん
レトリートキックの紋章は入れておりません。単にブレードビセクションの効果で「ホイールウィンド」、「ノックダウンストライク」、「跳躍斬り」、「フォルスエッジストライク」、「ホームスラスト」、「レトリートキック」、「連撃」のフィニッシュ攻撃後に使用すると、より早く発動するのでその様に繋げております。

URL | Victory #-
2011/09/26 08:46 * edit *

質問なのですが、いいでしょうか?
ランサーさんに対してになってしまうのですが・・・動画を見ている感じアマブレを入れてない様なのですがどうしてでしょうか?
MP管理とヘイト管理の都合で入れられないんですかね。


URL | ななしさん #-
2011/09/26 10:52 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
ただでさえタゲが移るので、ヘイト管理上入れてないですね

URL | Victory #-
2011/09/26 12:49 * edit *

希望が見えてきました

最近ここを教えてもらってあまり自分のスレイヤーと動きが
違いすぎて驚いてます
スレの潜在能力はここまで高かったんだ!って。
そこでビクトリーさんに質問なのですが、
使っているマウスやあと、Razer Nostromo ゲーミングキーパッド
みたいなものを使ってられるのなら、どんなものを使っているのか知りたいです

それと余りに中型ボスで死ぬので敵の動きを勉強しようと
ランサーをやりつつ敵の動きを勉強しているのですが、
スレとして基本のこれだけは押さえとけ! みたいなのがあれば
どんな些細なことでもいいので教えてください
ちなみにバラカのスレイヤーです

どうかよろしくお願いします

URL | 下手っぴスレ #-
2011/09/26 13:16 * edit *

Re: 希望が見えてきました

>>下手っぴスレさん
周辺機器に関してですが、マウスはG500、キーボードはパンタグラフのものを使用しております。
マウスパットはSteelSeries QCK heavyを使用しております。

動きに関してはまず慣れが重要です。死んでもいいので経験をつむことが必要だと思います。
あとはコンボにしてもA→Bというような決まりを自分の中で作らず、どんな時にでも対応できるようにしておくことが重要ですね。
これは対人でもIDでも同じだと思います。
毎回A→Bと決まりを作ると、Aがクールタイムの時にはBは使えなくなります。
いつも使えるものが使えなくなると人は焦りますので、臨機応変に対応できるようにしておくことが重要です。

慣れとあとはクリスタルです。
このゲームはクリスタル1つでDPSが大きく減少もしますし、ダメージが2倍3倍と向上することもあります。
防御クリスタルもその場に合ったものを使うことで、今まで死んでいた攻撃で死ななくもなります。
その場にあったクリスタルをしっかりと装着し、挑戦することで比較的早く慣れることが出来るかと思います。
装備を必死に揃えがちな人が多いですが、まずはクリスタルから揃えてみましょう。
頑張りましょう-w-

URL | Victory #-
2011/09/26 19:56 * edit *

ランサーの質問ですがいいでしょうか?
クリスタルが重要と出てたので
ランサーの武器のクリスタルってマナの奔流とクリ増加系のクリスタルどちらが有能だったりしますでしょうか?
対人と対MOB両方で知りたいです

URL | ランサー #L8AeYI2M
2011/09/26 21:24 * edit *

58IDの宝箱セットの装備というものを今まで一度も見たことがないのですが詳細を知りたいです。

URL | 宝箱 #-
2011/09/27 10:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/09/27 17:04 * edit *

紋章は何をセットしてますか?

URL | 名無しさん #-
2011/09/27 20:08 * edit *

人気者は大変ですね・・!

URL | kiruz #s5RVRKAk
2011/09/28 07:16 * edit *

Re: タイトルなし

>>ランサーさん
その場その場で変えているようです。護符にMP護符がついてるかどうかなどでも変えると言ってました-w-

URL | Victory #-
2011/09/28 08:28 * edit *

Re: タイトルなし

>>宝箱さん
私自身下級を周回していないので詳細をお伝えできないのですが、下級のIDボスを倒すと低確率で宝箱をドロップするそうです。

URL | Victory #-
2011/09/28 08:29 * edit *

Re: タイトルなし

>>○ル○ィーユさん
紋章に関してですが、とりあえず今はめんどくさいのでIDや対人で分けたりしてません。
どっちつかずな紋章でやってます。
詳しい詳細は近日ブログの記事で公開しますのでお待ちください。
待ちきれない場合は、公式サイトから私の紋章を確認できると思います-w-

URL | Victory #-
2011/09/28 08:32 * edit *

永遠の聖水使ってるけど大して意味なくない?

URL | #-
2011/09/28 12:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/09/30 10:08 * edit *

質問です、IDなどでスクロースは何を使っていますか?

URL | 観覧者 #-
2011/10/03 09:45 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
コンディションが下がるとHPだけでなく札の効果も薄れます。あると便利ですね。

URL | Victory #-
2011/10/04 03:12 * edit *

Re: タイトルなし

>>ミルフィーユさん
ケルサイク上級が攻略終了しましたら、順を追って記事にして説明していくつもりですのでお待ちください-w-

URL | Victory #-
2011/10/04 03:16 * edit *

Re: タイトルなし

>>観覧者
クリティカル倍率+1.34のスクロールを使っています。

URL | Victory #-
2011/10/04 03:18 * edit *

画質がすごくいいんですが動画撮影ソフトはなにを使ってるんですか?

URL | ごんべー #-
2011/10/11 13:06 * edit *

Re: タイトルなし

>>ごんべーさん
バンディカムの有料版です-w-

URL | Victory #-
2011/10/19 02:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/359-e5e79305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
