06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]10月13日のパッチの詳細[KR]

こんにちは。テラです。


2011年10月13日(木)定期点検を通じて、ゲーム内のパッチが適用される予定です。
下記お届けするパッチの内容を確認し、ゲームプレイに役立つお祈りしております。


▦ 主要なパッチの内容 ▦

[58 レベルのインスタンスダンジョンのドロップ率上向き]
• 58レベルのインスタンスダンジョンのドロップ率が大幅に上昇しました。すべての58のレベルのインスタンスダンジョンが
アップの対象であり、詳細については、以下の詳細、パッチの内容にてご確認下さい。

[帰属アイテムの倉庫保管の機能を変更する]
•倉庫に保管されている帰属しているすべての装備アイテムを同じアカウントの別のキャラクターが
倉庫から取り出せるように変更しました。

*詳細なパッチ情報は、以下Read moreを押すことで閲覧できます。
▦ 詳細なパッチ情報 ▦

[ アイテム]
•帰属アイテムの倉庫保管の機能を変更する
ν倉庫に保管された帰属アイテムを同じアカウント内の別のキャラクターで取り出せるように
倉庫保管の機能が改善されました。帰属の状態は維持されるため、アイテムの装着は、
できないが、強化材料としての使用は可能です。

[狩り場]
•ビビシューの実験室
νビビシューの研究室では1日3回の入場制限の方法で再入場待機時間2時間に変更されました。
νボスモンスターがドロップするビビシューの魔石のセットのドロップ率が上方修正されました。
武器と防具が、100%の確率でそれぞれ1個ずつドロップされます。
ν狩り中に獲得することができる実行の玉数が約30%増加しました。
νビビシューの実験室のネームドモンスターとボスモンスターから一定確率で強化クリスタルと
完全な太古の封印スクロールがドロップするように補償が追加上方修正されました。

•恐怖の迷宮(下級)
νボスモンスターがドロップするキリアンセットのドロップ率が上方修正されました。
武器と防具が、100%の確率でそれぞれ1個ずつドロップされます。
ν狩り中に獲得できる思念の玉数が約80%増加しました。

•恐怖の迷宮(上級)
νボスモンスターがドロップする暗黒道化セットのドロップ率が上方修正されました。
武器と防具のうち1つが100%の確率でドロップされます。

•黒の塔(下級)
νボスモンスターがドロップする死霊術士のセットのドロップ率が上方修正されました。
武器と防具が、100%の確率でそれぞれ1個ずつドロップされます。
ν狩り中に獲得できる思念の玉数が約80%増加しました。

•黒の塔(上級)
νボスモンスターがドロップする緋術師セットのドロップ率が上方修正されました。
武器と防具のうち1つが100%の確率でドロップされます。
νボスモンスターがドロップする赤い魔術師のイヤリングのドロップ率が100%に上方修正されました。

•ケルサイクの巣(下級)
νケルサイク狩りの時獲得が可能な破滅の玉のドロップ数が3倍に増加しました。

[クエスト]
•ビビシューの実験室クエスト
νビビ片の実験室内部のネームドモンスターの位置をガイドしてくれるクエストが追加されました。
- <消えなけれする人々>:グランバターヒールにクエスト受注
- <研究室の守護者たち":バッカンナクトゥームにクエスト受注
νビビシューの研究室に関連するクエストの台詞などが修正されました。

感謝しています。
引用元:TERA公式サイト(KR)
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは。以前は質問に答えていただきありがとうございました
いよいよ今日から戦場ですね!
そこで戦場装備に関してひとつ質問があるのですが
現在私は赫怒武器を名品にして+9でいずれは12にする予定なのですが、武器は赫怒名品+12>戦場武器+12との事なので武器をとる必要はないですよね?
そこで自然と戦場装備で候補に上がるのが防具になるわけですが・・・
防具の場合鎧には強化するごとにPVダメ減がつくようなので最優先で取るつもりなのですが、手と足についてはどうなのでしょうか?
同じくPVダメ減が強化毎につくのでしょうか?それとも違うOPなのですか?もしダメ減ではないのでしたら戦場装備は鎧のみにして、手と足は今装備している暗黒道化のままにしようと思うのですが・・・Victoryさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

URL | あいる #-
2011/10/19 03:16 * edit *

Re: タイトルなし

>>あいるさん
防具に関しては鎧は取るべきだと思います。-w-
足に関しては12等級でいいかな!
手ですが、戦場防具の手の場合はPVPの攻撃OPも付きます。
ですので12等級防具の手と戦場の手を上手く使い分けるのがいいかと思います。
職によってはとる必要のない職もあると思います-w-

URL | Victory #-
2011/10/22 11:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/366-ad198629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
