09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]戦場で会いましょう。[JP]

ついに今日のメンテ後より戦場、政治システムが実装ですね!
対人好きには待ちに待ったアップデートではないでしょうか?

IDに関しましては、暫くはケルサイク上級ID以外は放置になるかもしれませんね!-w-
何より他鯖の方と対戦できるのが魅力的なシステムですよね。
決闘やPKなどで練習してきた力や、ID等回って集めた装備をフルに使って皆さんも頑張って下さい。

私のパーティとマッチングされた方はお手柔らかに全力で戦い合いましょうね。

それでは戦場で会いましょう。

戦場で2

tb: 0 |  cm: 14
go page top

この記事に対するコメント

戦場動画もUP予定あるのかな?
楽しみにしてます
固定のランサーさんはどうなるんだろ?
戦場にランサーは不要言われてて悲しいです

URL | #-
2011/10/19 17:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/10/19 17:33 * edit *

こんにちは!
記事とは関係ないのですが
一番最新の記事なんで書きこませて頂きます。

Victoryさんの上げる動画はいっつもとても綺麗なのですが
何を使って撮っているのか教えて欲しいです!

URL | テ #-
2011/10/19 18:17 * edit *

びくとりーさんってトランス好きなんですか?

URL | victoryの親戚 #-
2011/10/20 13:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/10/20 14:25 * edit *

エンコード方法など知りたいです^^ノ

URL | noob #pYrWfDco
2011/10/20 21:50 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
戦場動画もそのうち撮ってブログにあげていきますね。
ランサーは戦場PTで入れるとするならば、スレイヤーなど敵の動きを止める位置づけになります。
ですので、ランサーを入れるなら、スレイヤーを抜いて、
ディーラー2 ランサー1 ヒーラー2 などがいいと思いますね。
ランサーやスレイヤーが2人いる場合、
ランサーまたはスレ2 ディーラー1 ヒーラー2 
こうなってくると火力不足になります。そうなるとヒーラーを削るしかないのでそれもまた痛手なんですよね。
試行錯誤してやってみるのも有りかと思います。

URL | Victory #-
2011/10/22 12:01 * edit *

Re: タイトルなし

>>テさん
バンディカム有料版です-w-

URL | Victory #-
2011/10/22 12:04 * edit *

Re: タイトルなし

>>victoryの親戚さん
動画の素材としても良いと思いますし、聞いてても有りだと思いますね-w-

URL | Victory #-
2011/10/22 12:05 * edit *

Re: タイトルなし

>>○いうえお戦隊さん
基本フルタイムでやっています。
グループ分けがまたされて当たるようになると良いですね-w-

URL | Victory #-
2011/10/22 12:06 * edit *

Re: タイトルなし

>>noobさん
私はエンコードのときはaviutlというソフトを使っています。
無料ですがDLがめんどくさい代物です。
DLさえして使い方がわかればかなり良ソフトだと思いますね。

URL | Victory #-
2011/10/22 12:08 * edit *

回答有難うございます

別PCとか使ってないんですかね:(;゙゚'ω゚'

性能すごい::

URL | テ #-
2011/10/22 19:24 * edit *

こんにちは。

いつも参考にさせていただいております。ありがとうございます。


戦場装備について質問させてくださいm_ _m

Victoryさんは以前の記事で1等級武器は戦場武器よりも性能がいいとおっしゃっていましたが、具体的にはどのようにいいのでしょうか。

あと、防具(鎧・手・足)については戦場装備のほうが強いのでしょうか?
私は1等級鎧を持っていて、名品+12にしようと思っているのですが、どこかのSSで戦場鎧のOPの+1.+3.+5.+7.+9に対人ダメ7%減がついてるのを見て正直驚いたもので。。。

あくまでも対人用ということでご意見をいただければありがたく思います。



P.S.これからもVictoryさんのご活躍を応援しております^^

URL | 愛読者 #kTjA9xso
2011/10/24 18:49 * edit *

Re: タイトルなし

>>愛読者
対人用でしたら、服は戦場防具の方が良いですね。それは対人OPを考えてのことです。
ソースは韓国のゲームサイトで検証した方がいましたので、それを参考にしています。
戦場手は攻撃の対人OPが付きますので攻撃職は手も変えるのはありですね。
足に関しては1等級の方が勝っています。
愛読してくださり有難うございます~!これからもお願いします-w-

URL | Victory #-
2011/10/28 23:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/367-b9d88bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
