08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]3日目にてまともに戦場が出来ました。[JP]

戦場が開始してから3日が経ちました。やっとこさまともに戦場が出来るようになりましたね。

10/19
Aグループ:シャラ、エリーヌ、ミステル、セレン、バルダー
Bグループ:アルン、カイア、キリアン、ジェラス、ヴェリック

上記のグループ分けでの戦場が始まりました。
この時シャラ鯖ではマッチングが1時間に1回程度という現状が起こりました。
待ちに待った戦場だったのですが、全然プレイできずに萎えて初日終了。

10/20
Aグループ:シャラ、カイア、キリアン
Bグループ:ミステル、セレン、エリーヌ、バルダー、アルン、ジェラス、ヴェリック

2日目は1日目に皆さんがGMコールしたお陰もあってか、NonPK鯖とPK鯖とグループが変更して戦場がスタートしました。
この時は、シャラ鯖、カイア鯖どちらも待ち状態で2時間程度マッチングにかかるという不具合があり、2日目も萎えて終了。

10/21
Aグループ:シャラ、カイア、キリアン
Bグループ:ミステル、セレン、エリーヌ、バルダー、アルン、ジェラス、ヴェリック

そしてグループは変わらず、同じ鯖とも当たるように変更されて3日目がスタート。
申請後3秒~30秒程度で当たるようになり戦場を思い切り堪能することが出来ました-w-


こんな感じで今日が終わりました。
このままシステムの不具合がない状態で遊びたいですね。
戦場の結果としては、未だまだ無敗です-w-
カイア鯖の入場した瞬間抜けるパーティに2回当たり、引分が2つ付いたのが残念でしたが。T-T
カイア、シャラ、キリアンさんの人は今後も当たったら全力で戦いましょうね!
SSを撮り忘れたのもありますが、ほとんどSSを撮っていますので戦場履歴に上げていきたいと思います。

戦場履歴はこちら

戦場3日目
3日間の戦歴



柚子って人に2回ほど即抜けされまんた
戦場即抜け

戦場即抜け2
カイア鯖の入った瞬間即抜けPT
tb: 0 |  cm: 15
go page top

この記事に対するコメント

カイア民です。
即抜けとかださいですね^^;
あとびっくんと是非対戦したいのですが何時頃にやってますでしょうか?

URL | #-
2011/10/22 06:27 * edit *

いつも参考にさせて頂いています!
質問なのですが、戦場装備の手と足は
強化をすると胴のようにPVP防御力のオプションが増えていくのでしょうか?

URL | #VrUGBE.Y
2011/10/22 08:47 * edit *

10vs10はどういった戦略が有効だと思われますか?
割とまじめにマジレスおねがいします!!

URL | #-
2011/10/22 09:34 * edit *

Re: タイトルなし

>ななしさん
基本フルタイムでやってますが、たまに10:10に切り替えてます。
当たったら宜しくお願いします!-w-

URL | Victory #-
2011/10/22 12:12 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
戦場手足はたしか+6にしか対人系OPは付かなかったような気がします。
手に関しては攻撃OPが付きます。

URL | Victory #-
2011/10/22 12:13 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
3つある拠点で2つの拠点を決めて守っていくのが良いかと思います。
あとはなるべく10人いるメンバーで5人だけ死んだー等がないように、指揮官がチームに指揮して殺さないのが重要です。
あとは他のメンバーの状況報告。
そして極めつけは10:10等大人数でガチあったとき勝たなければ難しいですね。
逆に言えばガチあって勝てないとわかったら様々な拠点を取りに行き混乱させるのも有りかもしれませんね。

URL | Victory #-
2011/10/22 12:17 * edit *

ケルサイク・・お前だったのか!

URL | にゃん #-
2011/10/22 23:39 * edit *

戦場5vs5の時、敵にプリエレアーチャーがいる場合どれから落とすといいと思いますか?
ヒーラーを狙ってももう片方のヒーラーに回復され倒せず敵アーチャーがフリーになり味方回復が落とされます
先にアーチャーを狙うとヒーラー二人に回復され倒せません
タゲをばらけさせるとどれも倒せず同じ結果になります
単純に火力不足なのでしょうか?

URL | takasi #-
2011/10/23 01:39 * edit *

プリで戦場に出ている者ですが、スレから見て ヒラがどんな立ち回りをしてくると 上手い、うざいなど感じますか?

URL | maio #-
2011/10/23 23:50 * edit *

1コメです。
今日あたりました!対戦有難うございました。
見事完封されましたが・・・。
三等級+6と一等級+12には荒野と50伝説くらいの差があるなと感じたのですが
どんなもんでしょうか。

URL | 1 #-
2011/10/26 00:41 * edit *

戦場に出る際のクリスタル構成はどのような感じにしてますか?
同じスレでやってるのですが、いまいちしっくりくるものが無くて迷ってます

URL | セレン #mQop/nM.
2011/10/26 01:46 * edit *

Re: タイトルなし

>>takasiさん
臨機応変に戦うのが重要ですね。一概に○○から倒す、と決めないのが良いかと思います。
ヒールが飛ぶ状況ならばヒーラーから。飛ばせないなら火力から。などその時にあった戦術を考えるのが良いでしょう。

URL | Victory #-
2011/10/28 23:40 * edit *

Re: タイトルなし

>>maioさん
プリ単体で強いやうざいと判断するのは難しいですね。それよりヒーラー2でしたら、2人の連携が取れているほうが、1人がとてつもなく上手くても2人の連携の方が勝ります。

URL | Victory #-
2011/10/28 23:41 * edit *

Re: タイトルなし

>>1さん
火力の差でしたら装備詳細にステータスが記載されてますので比べてみるといいかと思います-w-

URL | Victory #-
2011/10/28 23:46 * edit *

Re: タイトルなし

>>セレンさん
基本装備詳細に書いてあるクリスタルですが、忍耐→最後の意志や必死の一撃を無慈悲にするのはありかもしれませんね。

URL | Victory #-
2011/10/28 23:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/368-91863203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
