09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

鉄鬼はじめるまで。

今日は色々書くつもりですお!

最近はいろんな人のブログを見回ってます。
楽しいです。鉄鬼SNSもあって見ました。



いままでいろんなゲームやってきたけど。
まぁとりあえず僕のゲーム人生はGunzから始まって
Gunzをやりながら、SA,CS,CS:S,RF,完美,AceOnline,L4d,aionやら
いろいろゲームやってきたんですけど。


GunzやりながらSAやっててSAあきて完美世界いっちゃって。
結局SAも中途半端だったんだよね。


んで完美あきて戻ってきたときにはGunzで同じ時代に争ってた、
抹茶やらベイダーやら紙投げがSAのNabDで優勝しちゃってたり。。。

TPSのGunz極めてきたのに息抜きのMMOでまじになっちゃったり。。。


完美に飽きて夢から覚めたときに気づいたのは、
過疎ってるGunzの現状、元GunzPlayerが大勢SAのトップに君臨してたこと。

もう今からじゃSAはおそいなーとかおもいつつaionにいっちゃったりww

んでaionも飽きてきた時に出たのがTPSの鉄鬼でした。



正直ガチで世界目指していきます。

Gunz民の維持ですよね。まぁ抹茶にできて俺にできないわけないよね。

煽り煽られ

貶し貶され

毎日KSを覚えていたGunzに比べれば

温い!!温すぎる!!!

SAで乗り遅れたんで次は乗り遅れません。
こんな感じで鉄鬼はガチでやっていくつもりです。


んで最近の鉄鬼の現状。
まずうちのクランは舐めプレイするときあるんでそれ注意。
スカイプがうるさ過ぎてふざけまくってるのは俺も楽しくていいが、
クラン戦の時はしっかり切り替えろよお前らWWW

最近クラン戦のときも大半ふざけ気味なのがだめですキムチ

あとスカイプで心苦しい音を出さないようにColonel

いま一応47連勝中なんでまぁ負けれないよね。

あと爆破、DarkSide極めはじめました。

カエルさんはなんかIN率下がるようですね。
そこはまぁノーコメで。

俺自身も勝てないとゲームって楽しくなくね?っていう人なんで。


とりあえず最近のヴぃくとりーさんは鉄鬼ばっかやってます!

んで最近のニコ動


かわいすぎるWWWWWWW


俺がGunzはじめるきっかけになった動画。ニコ動にあがってたので張ります。
Gunzしたことない方はわからないかもですが、これをみて俺はGunzをはじめた!
tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

Gunz?

Victoryさん凄い苦労してきたんですね・・・(-_-;)
正直Gunzが分からないのでなんともいえませんが内容見てるだけでも辛そうな感じが・・・
鉄鬼頑張ってください本場韓国を倒してくれることを願ってます><

URL | 神医 #H13pXYDg
2010/02/16 17:11 * edit *

No title

通りすがりですが、aionのIDはいくらで売れたんですか?

URL | 名無し #-
2010/02/16 20:12 * edit *

No title

victoryさんは才能で上り詰めていったイメージが今まであったのですけど、この記事を目にして、あぁ、この人も苦労と努力を重ねてトップについたのか、と今は感ずるとこしきりです@-@
僕はまだ弱いですが、この文にこめられたvicさんの想いを自分への励みにして、がんばっていくつもりです
世界めざして、鉄鬼、がんばってください。

URL | #-
2010/02/17 07:34 * edit *

No title

>>神医さん
訪問ありがとーw
まぁまずは日本優勝頑張るお!
神医さんも鉄鬼頑張ってねい

>>通りすがり1
8万円で売れましたね
晒しの件を考えるといい値段だったので売りました。

>>通りすがり
まずは、「こいつには負けたくねー」っていうのが大事だと思いますw
努力はやっぱり大事だと思いますね。
才能っていうのは努力をした上で現れてくるものだと思います。
才能だけあっても、努力しなければ才能があるかもわからないでしょう。
「努力して努力して努力して、集まった100人の人がいた時」に、その1位になるにはやっぱ才能はいると思いますがね。
ぜひ通りすがりさんも頑張ってくださいね!

URL | Victory00 #-
2010/02/17 09:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2016/12/13 22:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/37-a764df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
