05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ランキングと息抜き!

ついにFrogTroopsさん抜きました!
2位です。2位ですお!!2位ですよおおおおおおお
ま、回数でもあるんですがね。
鉄鬼クランランキング
やっぱこうなるとはやく1位にしたいですね。頑張りましょうw

クラン戦は当然のように負けなしです。
opt戦は恐かったなぁー。前半3本とられての、後半ストレートで5-3かな。
新しくうちに入ったx親方xさんもoptとのガチ試合わかってもらえたと思いますww

自分でもスカイプの豹変具合がやばいと思いますWWW
まぁGunz民の仕様ですのであしからず。

なんだかんだで今54連勝中!
負けれねええええ

俺はスカイプで切れたくないんだ!!お前ら頑張れ。
得に魔らん君。もう地雷で死ぬなよwwwwww




んでこれは俺の鉄鬼のやる気メーターです!

順調ですお♪俺の性格のようにがたがたな感じがいいですよね^-^鉄鬼やる気メーター






あとは息抜きとして2月16日オープンβ開始のゲーム
ヴァルキリースカイやってます!
http://vs.joycity.jp/main.asp

どんなゲームかって、なんか弾幕系MMPRPGとか書いてありました。
いままでにないゲームでしたお。やってみるべきだお!始まったばっかなのでね。
一緒にやりたい人はスカイプとかでいってくれればやります!
1枚だけSSあげときます。
ヴァルキリースカイ

あと名前なんですが。。。名前美琥が使われてたんです・・・・
だれですか。死んでください。ただ死ぬだけじゃなくてしっかりキャラクターデータを消してから死んでください。

という冗談は置いておいて、しょうがなく名前は「美琥たん」でやってるので見つけたらよろしくね!



あとはニコ動


全部は見なくていいけど、ひさびさに見て笑ったwww
口ずさんじゃうよね。


これはガチwwwロンハーのときから大好きだわww

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

クランランキング2位

おめでとうございます^^
スカイプの豹変具合・・・俺も聞いてみたいですね^^;
すごいなーいくつもネットゲームできるなんて俺は1つで精一杯ですorz

URL | 神医 #H13pXYDg
2010/02/17 20:00 * edit *

No title

鉄鬼2:ヴァルキリースカイ8ぐらいじゃねおれらwwww

URL | kimuti #-
2010/02/18 13:24 * edit *

No title

>>神医
ぜひうちに入ったときには聞かせれるとおもいますお!
VSもちょっとやってみると楽しいよ!

>>kimuti
たしかにWWW

URL | Victory00 #-
2010/02/19 02:32 * edit *

あのー、
2ちゃんねるでビクトリーさんが雑魚クランとはやりたくないって発言したと書いてありましたが本当ですか?
やっぱり弱いクランと試合してもつまらないですか?
どの程度の勝率があれば試合してもらえますか?

URL | #-
2010/02/19 12:34 * edit *

No title

>>名無しさん
まず2chは拝見してますが、僕は書き込んでません。
そのレスはあまりよくわからないですが、勝率の低いクランとやってもつまらないことはないですよ。
ただ強いければ強いほどやる気は出ますね。
基本的に相手の勝率は気にしていません。

URL | Victory00 #-
2010/02/19 12:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/38-19628629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
