10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[TERA]TERA引退とVigor活動終了[JP]

今日をもちましてTERAを完全に引退することにしました!
とは言ってもすげー楽しいアップデート来たら戻ってくるかもしれないけど
まぁこの過疎具合だしもう戻って来ないでしょう。

そして同じく「Vigor」のギルドとしての活動も完全に終了します。
「Vigor」というギルドの名前はTERA以外では使う気はありませんので
Vigorは今日にて  ということで!

理由は大きいのが戦場ですね。

正直どんなにコンテンツ不足でも戦場が楽しめれば続けていたのですが。
TERA唯一の楽しみの戦場でしたが、これも先週はこんな感じ。
ランキング自体9位までしか表示されず、まったく対戦相手が決まらない状況。

もうこうなってくると楽しめませんT-T
戦場順い



TERAでブログを見てくださった方、応援して下さった方、有難うございました。
Vigorのギルドメンバーの方だけではなくブログを見てくださった方は次のゲームでは同じギルドで同じ仲間として楽しめるといいですね。

最近はマビノギ英雄伝をしていますが、PVP要素もそこまで含まれていないので暇つぶし程度です。
ブログは続けていきますので良かったらお暇なときに見てあげてくださいな-w-

それではまた。
tb: 0 |  cm: 31
go page top

この記事に対するコメント

victoryPTがガチ負けしたのは結局何回でしたか?

URL | 引退 #JalddpaA
2011/12/04 01:54 * edit *

お疲れさま!

いろいろとお世話になりました。
また別ゲーで会ったときはよろしく!
TERAで1回も勝てなかったから、今度は1勝くらいしてみたいw

URL | まっど #yHolMsEQ
2011/12/04 01:57 * edit *

アカウントは売らないんですか?
模試うるようであれば買い取りたいんですが・・・

URL | #-
2011/12/04 02:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/12/04 02:14 * edit *

戦場過疎らせたのは自分たちだってもちろんわかってますよね^^;
お疲れ様でした

URL | 通りすがり #-
2011/12/04 02:32 * edit *

影ながらあなたのことを応援していました。
私もこのゲームに未来を感じられなくなって引退を考えています。
コンテンツ不足、職バランスの悪さ、とまらないTERA人口の減少
そして戦場、戦場のためにアーチャー育てたけどこんな状況じゃどうしようもないですよね;
課金がまだ残ってるので期間中だけはもうちょっとだけ続ける予定ですが・・w
今までTERAを盛り上げてくれてありがとうございました!
これからもブログ更新楽しみにしてます。

URL | とあるヌルゲーマー #-
2011/12/04 02:39 * edit *

お疲れ様でした。お世話になりました。

URL | りんご15号 #-
2011/12/04 04:20 * edit *

>戦場過疎らせたのは自分たちだってもちろんわかってますよね^^;

つえーやついると過疎るってどういう理屈だってばよ・・
逆だろ・・

URL | NPK鯖だった人 #-
2011/12/04 08:59 * edit *

URL | #-
2011/12/04 09:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/12/04 14:12 * edit *

お疲れさまでした

最強の貴方はシャラ鯖の誇りでした。
今までありがとう!お疲れさまでした

URL | シャラ鯖住人 #-
2011/12/05 10:23 * edit *

初書き込みですw
いろいろ参考にはさせてもらってましたw
また何かネトゲ発掘出来たら
それも参考にさせてもらおうと思います

TERA、おつでしたw

URL | 1ファン #-
2011/12/05 16:21 * edit *

本国でやろうぜ

URL | いあ #jHSMZ1/Y
2011/12/05 17:01 * edit *

Re: タイトルなし

>>引退さん
1回!

URL | Victory #-
2011/12/05 19:45 * edit *

Re: お疲れさま!

>>まっどさん
こちらこそ宜しく!!そのときは敵同士だったら容赦なく斬る!w

URL | Victory #-
2011/12/05 19:47 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
そのうち処分するつもりですので、メールアドレス記載の上メールフォームにてコメントどうぞ。

URL | Victory #-
2011/12/05 19:48 * edit *

Re: タイトルなし

>>ぱぶろっくさん
お疲れ様でした。
長い間TERAに付き合ってくれてありがと!

URL | Victory #-
2011/12/05 19:49 * edit *

Re: タイトルなし

>>通りすがり
おつつ=!

URL | Victory #-
2011/12/05 19:49 * edit *

Re: タイトルなし

>>とあるヌルゲーマーさん
応援有難うございます-w-
楽しめなくなったら引退!
引退の理由なんてそんな単純でいいものだと思います。
TERAの未来はどうなんでしょうね~T-T
ブログは頑張って更新するのでこれからも見てやってください。

URL | Victory #-
2011/12/05 19:53 * edit *

Re: タイトルなし

>>りんごちゃん
こちらこそ!また別ゲーで出会ったら遊ぼうず

URL | Victory #-
2011/12/05 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

>>ななしさん
コメント有難うございます。
更新頻度上げれるように頑張ります-w-

URL | Victory #-
2011/12/05 19:56 * edit *

Re: お疲れさまでした

>>シャラ鯖住人さん
別のゲームでもそう言ってもらえるように頑張りますw

URL | Victory #-
2011/12/05 19:56 * edit *

Re: タイトルなし

>>1ファンさん
初書き込み有難うございますw
これからも楽しいネトゲはどんどん紹介していきますので見てあげてください!


URL | Victory #-
2011/12/05 19:57 * edit *

Re: タイトルなし

>>いあさん
TERAはしばらくやめかなw

URL | Victory #-
2011/12/05 20:57 * edit *

お疲れ様!

ギルド運営お疲れ様でした!ほとんど(特に後半)役に立たなくてすまんかった。
Victoryさんには面接からなにやらたくさん動いてもらって、ここまでVigorが大きくなれたのは
Victoryさんの努力と人望があったからこそだね。
今後もネトゲとかで一緒に遊んでいこう!また色々なゲームで会うかもしれないけど、そのときはよろしく~。

URL | ぺねとれ #.2cgsHzE
2011/12/06 00:19 * edit *

さっさと自分だけ辞めるギルマスとかいるけどビガーはギルド解散って点はよかったねw

URL | インスペクター #GXu.yKsA
2011/12/07 04:42 * edit *

お疲れ様でした!

びくさぁぁぁん!忙しい間インしてないうちにVigor終わってた○rz
すみません、ホント何も出来なくて…;;
今回初めてコメントするのですが、書きたい事がたくさんあって、う~ん…。
いい仲間に出会ってTERAも最初すごい楽しめたし有意義な時間だったと思います!
それに出会わせてくれたびくさんとてふぇんに感謝です!
本当にありがとうございました♪
びくさんのその何に対しても真剣に一生懸命取り組む姿勢が大好きでしたよ~!
ブログには遊びに来るのでいいゲームがあったらまた参加したいと思います!
別ゲで会った時はぜひよろしくお願いします!
お疲れ様でした☆

URL | 愛華*Aica #XSFwwYQI
2011/12/07 10:00 * edit *

Re: お疲れ様!

>>ぺねとれ
おつかれ!!
こちらこそ色々ギルド運営支えてくれてありがと!
別ゲーで会ったらよろしく!

URL | Victory #-
2011/12/10 01:58 * edit *

Re: タイトルなし

>>インスペクターさん
まぁマスターやめて、次に託す人がいなかったら解散が普通かなw
俺の場合は託せそうな人がいても大抵解散させちゃうかな。

URL | Victory #-
2011/12/10 02:00 * edit *

Re: お疲れ様でした!

>>愛華*Aica
Aicaさんは初期メンバーの1人として十分ビガーの戦力になってくれたと思うよ!
俺もビガーがあったからteraをあそこまで楽しめたと思うし、あそこまでみんなが集まってくれたから
成し遂げれたことも多いと思うんだよね。
俺もみんなには感謝してます-w-
もし別ゲーでご一緒する機会があったらその時はまた宜しくねん!

URL | Victory #-
2011/12/10 02:02 * edit *

いまさらですが

長い間おつかれさまです

MMOこんなガチでやったの初めてかも!久々に燃えました

また次のゲームで何か極めようぜ!

URL | ほし #mQop/nM.
2011/12/21 10:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/380-a47c5680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
