09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

[復帰]帰国とブログ再開について。

先日帰国しました-w-

帰国したらまずブログ更新!更新!
のはずが、思いっきり飲んで食って遊んでました。

ひさびさに日本でプレイするゲーム。
なんといっても光回線が素晴しいですねw
とりあえず色々プレイしてみました。
今一番旬なのかな?
ガンダムオンライン
最近無料化で息を吹き返したらしい
TERA
最近オープンベータのゲーム
Eclipse of EDEN やら ダンジョンヒーロー 
知り合いオススメの海外のTPS
Hawken
あとはパッケージ品ですが、
Borderlands 2
上記一通りプレイしましたが、今の日本にはめちゃくちゃ興奮するゲームがないのが残念ですね。
しばらくゲームやってなかったのでとりあえず色々触れて感覚を取り戻していきたいですね。


今後どのゲームをメインでやるかはまだ決まってませんが、
海外のゲーム情報の更新や、オススメのゲーム、期待してるゲーム等も書いていきたいと思ってます。
昨年一年はiphoneが友達だったのでiphoneのアプリの記事も挙げていくかもしれません-w-


無料化だけでなく、春には勢力、連盟機能やレイドが実装されるTERA
米で40万人もの同時接続を叩き出して暴走中の Guild Wars 2
韓国NCsoftの Blade&Soul
運営が日本のセガとなったノンターゲティング式のMMORPG Red Blood 
先日韓国で非公開CBT2が終了した GUNZ2
日本アエリアが運営となる台湾Runewaker制作による新作MMORPG Dragon's Prophet
いまじゃ日本の方も多くプレイしているRiot Games社が運営するRTS LOL
FF XIV新生エオルゼア、PSO2、AION、ASTA、黒い砂漠、ICARUS、シムシティ
など等、

がっつりブログを更新していくつもりですので、今後とも宜しくお願いします。


tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

V様おかえりなさい!
日本での活躍期待してます!

URL | #-
2013/01/30 20:30 * edit *

おかえんなさーい
ヴェリックに victoria っていう方がいるけど無関係よね?

URL | #-
2013/01/31 13:00 * edit *

Re: タイトルなし

>>おかえんなさーい
>>ヴェリックに victoria っていう方がいるけど無関係よね?

只今!別人ですよ~!

URL | Victory #-
2013/01/31 16:14 * edit *

Re: タイトルなし

> V様おかえりなさい!
> 日本での活躍期待してます!

がっつりゲームしていきます~!

URL | Victory #-
2013/01/31 16:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/399-2c013ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
