09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

このゲームがやりたくなる動画!

あ、なんだかんだで81連勝です。
100連勝まであと19勝!

まずは完美世界!まじ何回もみちゃいます。大画面でみるといいかも。


これはエースオンラインです。BGMといい爽快感といい神ゲーです。


これはAIONです。もうやめちゃいましたが、なかなかいいゲームでした。AIONの未来の動画。やりたくなります。


これはGunzの動画です。編集がカオスでかなりいい感じ。やりたくなります。


こっちはGunzのヴぃくちゃんずPVです。のんへる君が体張ってつくったのでみてね!


これはRFonlineのEP01と02です。結構良作でした。まぁやってたのは2年以上前なんですが。


いままでアップした動画もあるけどゆるしてね!
tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ゲームやりたくなったけど・・・

時間が無くてできない。゚(PД`q*)゚。
テスト終わったら時間に余裕できるけどそしたら今度は友達と遊ぶ時間が・・・
どうしたらいいんだー!(ToT)

URL | 神医 #H13pXYDg
2010/02/21 13:37 * edit *

No title

>>神医

いろいろゆっくりやればいいんだよ!
動画だけ見て楽しめばいいんだよ!!
結局楽しんだもん勝ちなんだよ!!!

URL | Victory00 #-
2010/02/23 06:51 * edit *

No title

勝手にリンク追加すんぞばあああああああああああああああああああああああか

http://waromen.blog82.fc2.com/ぺたり^p^

URL | わろめん #SFo5/nok
2010/02/23 12:11 * edit *

No title

ガンツだー!
面白いですよね!

URL | 沙稚 #-
2010/02/24 10:59 * edit *

No title

>>わろめん
気が向いたら追加しとく!

>>沙稚
今日はGunzですお!!

URL | Victory00 #-
2010/02/24 12:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/41-1b7d6935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
