09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

鉄鬼100連勝記念

100連勝達成!!!!!!!!


まぁ余裕でした。100連勝目はのりこねの爆破でした!
俺たち除いてのりこねが一番強いんじゃないかな。

鉄鬼余裕なんで今日はみんなでGunzも行ってきます。


ニコ動

あなたは知ってますか?マインスイーパーを。


かっこいいワンピース!暇つぶしにどうぞ!!
tb: 0 |  cm: 11
go page top

この記事に対するコメント

100連勝

おめでとうございます><
これからも頑張ってください(^-^)
その前にまず俺が頑張らないとだけど(^-^;

URL | 神医 #H13pXYDg
2010/02/24 15:50 * edit *

No title

VIPクラン相手に暴言吐きまくったびくとりーさんを中途半端に応援してます

とかいったらコイツVIPPER俺様見抜いてるゥーwwwwwwwされちゃうんですかね

URL | #-
2010/02/25 09:07 * edit *

No title

勝率低いとこ相手に荒稼ぎして100連勝おめでとうございます!
その厚顔無恥っぷりだけは尊敬してますのでこれからも中途半端に頑張って下さい!

URL | #-
2010/02/25 09:11 * edit *

No title

どんなゲームでもビクちゃんの人気に嫉妬します^^#

やっぱりガンズは神ゲーでしたね

URL | u #-
2010/02/25 10:02 * edit *

Re: No title

>>vip1&2
ホスト名KD118157072156.ppp-bb.dion.ne.jp
同じ方の連投乙です^^^^^^^^^^
お前みたいなvipperなんてカスなんだよ死ねwwwwwwww
2chから出てくんなよwwwww

>>u
またいっしょにやるし!
vipに人気でも嬉しくないです♪
がははがvip嫌悪してたのもわかるわww

URL | Victory00 #-
2010/02/25 11:43 * edit *

No title

ちなみに大分前から連投してますけどね
あとぼくvipperじゃないんで2chには帰らないですよ
今鉄鬼にあるクランで一番のゴミ害悪クランとして有名ですからね
2ch以外にも腐るほど話題になってますよ、良かったですね

URL | #-
2010/02/25 12:49 * edit *

No title

http://wikiwiki.jp/viptekki/plugin=attach&refer=SS%BD%B8&openfile=vict.JPG
傲慢キチガイさんがんばれー

URL | #-
2010/02/25 12:51 * edit *

No title

>>vipさん
お前が入ってるゴミクランに何いわれようがどうでもいいお^^^^^^^^

んでまた何で連投したの??
連投が普通っていいたいの??
連投ってばれて顔真っ赤なの?しぬの?ねぇねぇWWWWWWWWW

vipperさん鉄鬼で勝てないからって来ないでください^-^

URL | Victory00 #-
2010/02/25 13:21 * edit *

No title

俺も煽られるくらい鉄鬼で有名になりたいなぁw

URL | #-
2010/02/25 17:46 * edit *

No title

>>名無しさん
やってればすぐ上手くなるよ!!
上手な人と一緒にやるとすぐ上手くなるかも!!

URL | Victory00 #-
2010/02/26 05:43 * edit *

No title

びくとりーさん流石です
室内でもサングラスつけててファンぬいなっちゃいそうです
中途半端に応援してます
あと雑魚狩りやめてください

URL | #-
2010/03/10 18:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/42-fdcae5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
