10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ランキング1位記念

鉄鬼ランキング1位達成

ついに来ましたね。やりました。1位です。

全ヴィクトリー歓喜!勝率もなんだかんだで90%は超えてるのでこのまま維持していきます。

とりあえず次の目標はクラン戦200連勝を目標にしてやっていきます!

がんばりましょう。

鉄鬼ランキング1位

あ、あと新メンバーが入りました。ラインアークから引っ越してきた、MASAHITOさんです。
一緒にがんばっていきましょー!

PerfectWins加入に関してはKDは問いません。やる気がある人は歓迎します。あなたの熱意を受け入れます。


あとニコ動~俺の好きな歌ってみた~


かなり落ち着いた曲、声です。聞いてると癒される!!

大好きな曲。いいよいいよ!
tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

1位

おめでとうございますm(__)m
これからもPerfectWinsの勝利の二文字を祈っていますm(__)m

URL | 神医 #H13pXYDg
2010/03/02 23:11 * edit *

No title

>>神医さん
毎回コメントありがとねー♪
期待に答えれる様に全力で頑張ります!!

URL | Victory00 #-
2010/03/03 02:46 * edit *

No title

優勝おめでとう。

世界1位になれるように頑張れよ!!

URL | きつね #-
2010/03/03 21:57 * edit *

またクラン戦やろうず
ボッコにしてやるよ!

URL | Veoh #-
2010/03/03 23:44 * edit *

No title

ランク一位おめでとーございます!

これからも数少ないガチクランを率いて頑張ってくださいpq

URL | ぎゅす #bUOqhcfc
2010/03/04 04:51 * edit *

No title

>>きつね
頑張るよー!

>>Veoh
Idealは結構やってて楽しいからこれからもどんどんやりましょー!よろしく!!

>>ぎゅすさん
ありがとーございます。
次の目標にむかってがんばっていきます!

URL | Victory00 #-
2010/03/04 12:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/47-5c23e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
